☆お客さま☆

« うはぁ~!! | トップページ | 女性の皆さんご用心!! »

2007年9月10日 (月)

本家!

  二人して  遊び人かと  笑い合う

               本家の脳内  前世もあるよ

 依然としてTVで取り上げられてアクセスが難しくなってる「脳内メーカー」ですが、またも偶然トップページにアクセスできたので、他のも!・・・と思ったんですが、結果の画面に行けず断念・・・。

 しかし、そのトップページでおもしろいものを発見しました。

 『前世の脳内メーカー』というものです。
 普通の脳内メーカーとほとんど変わらないんですが・・・まぁ、私とTくんの前世での脳内を見てください(笑)。

A4b3a4cda4b3Ta4afa4f3_2  どうですか?似たものカップルという感じでしょうか?(照笑)

 しかし・・・私の「貧」「淫」が気になるんですが(笑)・・・。

 

 本家の脳内メーカーは混んでるのでなかなか入れませんが、こちらでその雰囲気を味わってみてください♪

« うはぁ~!! | トップページ | 女性の皆さんご用心!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

このシリーズはなかなかつながりにくくなっていますね。それだけ皆さんが楽しんでいる証でしょうが・・・。
私の前世の脳内は、「歌」で溢れていて真ん中に一個だけ「詩」の文字がありましたよ。もしかしたら作曲家?
そちらのお二人は、銭と遊びで満たされていますね、遊び人同士かな?特にねこちゃんは遊び過ぎでお金に困って狂ってしまったの???

ここ最近 テレビで続々と取り上げられた影響でしょうね 特に夕方からは 繋がらない状態です。

T君の前世は 銭と遊ぶしか無いんか!

遊び人だったんだね~ 

ネコちゃんの前世は それなりにバランスがとれてるということか?


私もやってみようと思ったけど 全くダメ 後でやります。

 なにやら、前世という新たなキーワードまで引き下げて、このシリーズ、かなり長寿のようですね。
 T君の遊び人ぶりに、思わず笑ってしまいました。
 だからこそ、「今世」では、しっかりしているのかも?

 こねこさんは…前世はもしかして、「遊女」ということですか?!
 思わず、妄想が広がってしまいます。 

Tさん、遊び人ですか(笑)もしくは商人。前世、わからないですねぇ・・・というか脳内思考に「貧」って(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 あら、お父さんは「吟遊詩人」ですか?(微笑)

 私たちは決して遊び人じゃないんですけどね・・・。
 何でこんな結果なのか・・・と思ったけど、たまにはこんな結果もアリですね(笑)。


<あい母さんへ>
 私もビックリです。出会ってから今まで、そんな素振りを見せたことがないですからね(笑)。

 バランス・・・取れてますか??
 貧っていうのがすごく気になるんですけど・・・?(笑)


<markさんへ>
 まだいろんなバージョンが出そうですね。
 そのたびに取り上げるつもりですけどね(笑)。

 前世で遊び人だから今は・・・そうなんでしょうか?
 ということは相当遊んでたってことですか?(キャハハハ☆)

 遊女??
 どんな妄想ですか?お聞かせ願えますでしょうか?(笑)


<きぃちゃんへ>
 商人かぁ・・・そういう考えもあるんだねぇ。
 でも・・・どう見ても遊び人にしか見えないんだけどね(笑)。

 私のも「貧乳」の「貧」にしか思えないんだけど・・・?
 あ・・・今「当たってるじゃん」って思ったでしょ!(笑)

 まぁ、そのとおりなんだけどね・・・(ぼそっ:笑)。

脳内メーカー、そんな人気があるんですね。自分達家族のをやってから全然やらないので、分からなかったです。。。

似た者同士、相性がいいんでしょうね♪

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 そうなんですよ。
 そちらで紹介されたときも混みあってたんですが、今でもずっとつづいてますね。さすがTVで取り上げられるだけあります(微笑)。

 似たもの同士・・・改めて思うと、男女の違いこそあれ、似たところが多いんですよね♪

こんばんは!
やっぱり、淫がとぐろを巻いて?
昔から、やっぱりエッチだったんですね。
年季が入っているんだ、
なるほど、もっともかな。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 とぐろってなんですかっ!
 それに私はエッチじゃありません・・・って、説得力ないですね(笑)。

 でも、年季は入ってないですよ?
 だって、大学の友達に教え込まれて今に至ってるので、まだ2~3年ってところでしょうか・・・って何言わせるんですか!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うはぁ~!! | トップページ | 女性の皆さんご用心!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ