☆お客さま☆

« 嵐の前の・・・微笑み♪ | トップページ | 愛がいっぱい☆ »

2007年9月 7日 (金)

こんなのいかが?

  Tシャツを  作るのいいけど  誰が買う

                 見学日和と  書かれたシャツを

 皆さんは自分でTシャツを作ってみたいと思ったことはありますか?
 
 そう思ったかたは、ぜひ『Tシャツメーカー』をご覧ください♪

こねこTシャツ

こねこTシャツ
 ・・・え?見学日和??どんな日和ですかっ!?
 
 それにしても・・・Tシャツで¥3,898は高いですね。こんなデザインじゃ、ますます買わないですよね?(笑)
 
 もし作ってもらうならTくんに(アパレル関係の社員なので)お願いしようかな////////////////////

« 嵐の前の・・・微笑み♪ | トップページ | 愛がいっぱい☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

エラーでできなかった!
くやしい!

このデザインじゃ買わないよ!3898円も高すぎです。持久力が低すぎで、得意先への不安も無視できません。
T君のTシャツも見てみたいな!

たしかに、「見学日和」は買わないかも。。
でも、外国人客が嬉しがって買っていっちゃいそうですね(笑)

「Dr通り雨」Tシャツ!!
・・・いみわかんねぇ・・・しかも値段が199円(税込)リーズナブルの域を超えてますね。
私やすいな

こんばんは!
色んなメーカー、めじろ押しですね。
こねこさんは、gif.?の貼り付け得意ですね、
これ、ミクシィなんかでも結構苦労します。
ここは、言葉遊びがメインかもしれないですけど、
イラストとか写真もたまには出してくださいね。

得意先への不安、が妙に気になります。
なにか不安になる事でも?(笑)

やってみたのですが、私のTシャツは・・・
恋愛×敬愛=me
というよく分からないものでした。
でも1098円、値段だけはなかなか手頃です。
ぶり返す思い 72%
耳の奥の痛み 18%
グローブの温もり 6%
溢れ出す切情 4%

なんでしょう?中耳炎ってことでしょうか?

色々変わったサイトがあるものですね。

誰が こういったものを考えるのか 才能あるな!!

ねこちゃん 元気ですか? ならいいのですが 夏がきつかったので 堪えてるんじゃないかな?

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 脳内メーカーに関連するのは人気があるので、諦めずに何度かチェックしてみてください。私も偶然入ることができましたが、何度かチャレンジしましたので♪


<なまはげパパへ>
 なんだか本人のネガティブな部分がそのまま出ちゃってますね(苦笑)・・・。

 Tくんのシャツは・・・なかなかページに入ることができないので、またできたときに公開します☆


<ひまりんへ>
 漢字の意味がよく分からない外国人なら買うかもね(笑)。
 でも、意味を知ったら返品の嵐だったりして(キャハハハ☆)。

 
<きぃちゃんへ>
 キャハハハ☆
 通り雨って・・・(笑)。

 しかも、安っ!
 普通にコンビニで売れそうな値段だね(笑)。


<△イチおじさんへ>
 貼り付けといっても、ドラッグしてコピーしてるだけですよ?誰でも簡単にできると思います(微笑)。

 イラスト?写真?
 私のイラストを見たいんですか?ヘタですよ?(笑)


<しまさんへ>
 得意先への不安・・・あるのかないのか・・・?(笑)

 愛に溢れてるしまさんのTシャツなら大人気になりそうですね。値段も手ごろだし♪

 ただ・・・痛みが多いのが気になります(笑)。


<あい母さんへ>
 作れるなら私も作りたいですね。
 占いのほうは作るサイトもあるらしいんですが・・・。

 元気・・・あるのかどうか、自分でもよく分かりません・・・。

こねこTシャツほしいですっ笑
Tさんにぜひつくってほしいです笑並んでも徹夜しても買います笑(・ω・)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 見学日和だよ?(笑)
 徹夜して並んででもって、嬉しいんだけどたぶん並ぶことはないと思うよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の前の・・・微笑み♪ | トップページ | 愛がいっぱい☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ