☆お客さま☆

« 願い | トップページ | 嵐の前の・・・微笑み♪ »

2007年9月 5日 (水)

じっっっっっっっとり

  大荒れの  天気でメガネを  曇らせて

                 高い湿度に  ぐったりこねこ

 うぅぅぅぅ・・・ガクッ・・・バタッ・・・。

 今日は台風の影響なのか、天気が荒れました・・・。
 午前中に、傘も突き破るんじゃないかという豪雨に見舞われると、午後に雨は上がったもののメガネが曇るほどの高い湿度にぐったりし、今日は夕食はパスします・・・。

 つい何日か前まで涼しい夜に朝は寒さで目が覚めるなんて言ってたんですけどね(苦笑)。

 午後に外出するとき、一緒に行くお姉さまに真っ白く曇ったメガネ姿の私は笑われてしまいました(笑)。
 ホントにな~んにも見えなくなるくらい白くなり、外してたほうが視界だけはとりあえず確保されるので、恥ずかしながら人前でメガネを外すという、年に数回あるかないかという日になりました。

 台風は、もしかしたら関東直撃!なんて予想も出てるので、お仕事に行くときは万全の対策をしたいと思います。さすがに休み・・・ということはなさそうなので・・・。

 それにしても・・・湿度がすごい!!
 
まさに天然のサウナです・・・(苦笑)。

« 願い | トップページ | 嵐の前の・・・微笑み♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

え~ 食欲ないのですか?

そりゃイカンわ・・・ 湿度が高い? なんかニュースで映像を見ましたよ 天気がコロコロ変わってるみたいでした。

明日は 相当荒れそうです 転ばないように気をつけてね♪

こちらも湿度もかなり高く、気温も久々に30度を越えていました。きっと台風の影響でしょうね、今後の進路が気になります。
明日明後日まで仕事にならないかもしれないよう!!!

 この寒暖差、加えて今日の加湿サウナ状態では、食欲もなくなってしまいますよね…。
 コンビニなどで、ゼリー状の携帯食料が売っているので、それでビタミンだけでも補給しておいた方が、いいかもしれません。
 何も食べないというのは、体に負荷がかかりますからね。

 台風、関東直撃のようですね…。
 電車が止まらないか、非常に不安です。
 行ったはいいものの、帰れなくなったりして…(苦笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 食欲がないというか、何もする気が起きなかったです。
 だから、母の夕食は申し訳ないけど一人分を作ってもらい、一人で食べてもらいました・・・・・・。

 明日は・・・今日以上に荒れるそうですね。気をつけます・・・。


<なまはげパパへ>
 台風の前後は暑くなるみたいなので、これを秋への試練だと思って乗り切りたいと思います(微笑)。

 お父さんもお仕事が心配だと思いますが、ムリしてケガや事故にならないようにしてくださいね(微笑)。


<markさんへ>
 一応、食欲が戻るかと思ってプリンを食べたんですが・・・1コだけ食べて終わりにしました(1コ・・・だけ?:笑)。

 台風・・・今のところ進路ど真ん中です(苦笑)。
 明日はどうなるんでしょうか・・・。

眼鏡を掛けていて一番辛いのがこの湿気や湯気ですよね。
今日も湿気が多く過ごしにくいですが、食欲は少しくらい戻ってきました?

気温の変化が激しいので結構つらいですよね。
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

こんにちは(^O^)/
ホントに蒸しますね、今日も凄いです。そういえば食欲が珍しく少し落ちたかな、この天気。
こねこさん! でも食事パスなんてダメダメですよ!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 ホントにまっちろけになりました(笑)・・・。
 
 今日は、昨日に比べれば気温が少し低い(それでも暑い)ので大丈夫です。お昼ご飯もサンドイッチ2つでしたが食べられましたし♪


<△イチおじさんへ>
 珍しくっていうことは・・・おじさまは食欲がなかなか落ちないんですね(微笑)。
 
 食事パスでしたが、あのあとプリンを1コ食べました。
 今日も朝はヨーグルト1つでしたが、お昼はサンドイッチ2つ食べたので大丈夫です。

 今夜は何を食べようかなぁ~♪

台風大変ですよね(゚п゚;)大丈夫ですか(ノ_・。)私もときどき眼鏡が曇るので気持ちがわかります!湿度反対!笑

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ> 
 台風は大丈夫だったよ。被害もほとんどなかったし♪

 ただ、社会人として気になるのはやっぱり交通情報だね。
 便利な都会でも、こういう自然災害には弱いからね・・・。

 メガネは・・・ホントに1、2秒でまっちろけになっちゃたよ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 願い | トップページ | 嵐の前の・・・微笑み♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ