☆お客さま☆

« 素晴らしきかな☆ | トップページ | ハァハァ »

2007年9月13日 (木)

今度は何?

  来世では  どんな自分に  なるのかと

                 答えてみれば  こんな自分が

 以前に前世チェックというのをしましたが、今回はその逆バージョンで『来世チェック』というのをしてみたいと思います。

 来世でも今の記憶があれば、このあとの結果と比べたいですね(笑)。
 では、その結果をどうぞ♪

あなたの来世がどうなるのかを診断してみました。

あなたの来世はこんな感じ!

善人のカルマ  100%
常人のカルマ  86%
邪悪のカルマ  8%
鬼畜のカルマ  23%

あなたの来世は【今よりもっとすぐれた人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。
しかし現世以上にすぐれた素晴らしい人として生を受けることになりそうです。
来世のあなたは、人を救い、人のためになることを繰り返し、その死後は偉人と祭り上げられるでしょう。
そんな来世を象徴するが如く、現世でのあなたも心の清い、すてきな人であるようです。
これからも精進を重ねて、やさしく、穏やかに日々を過ごしましょう。
そうすれば苦しむことなく死を迎えたあとで、天国へ一直線。すみやかに来世へ転生することができるはずです。

 今よりもっと優れた人間・・・。
 ということは、今はまだまだと思い、精進していくことが来世につながるのでしょうね(微笑)。

 でも・・・「天国へ一直線」ってなんだかホントにこれから死んじゃうみたい・・・(苦笑)。

« 素晴らしきかな☆ | トップページ | ハァハァ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

善人のカルマ  100%
常人のカルマ  70%
邪悪のカルマ  8%
鬼畜のカルマ  0%

だ、そうです。説明文はこねこちゃんと一緒だったよ。
来世では二人とも偉人になれるんだって!!
さっさと今世にお別れしちゃおうか(爆笑)

 私の場合、「異性」として生まれ変わるようですね!
 常人のカルマが100%、善人が35%、悪人21%、鬼畜は6%と、まあまあの値。
 確かに、女性として生まれ変わるというのは、視点が違うので、面白そうです。

 こねこさん、予想通り善良そのものの性格みたいですね!
 来世ではなく、今世でも、そのよさは十分生きていると思いますよ!
 まあ、確かに苦しみ無く天国に一直線とかかれると、少し縁起の悪さも感じてしまいますけれどね(笑)。

昨日、予言どうり記者会見を開いた。
元内閣総理大臣@天馬です。<うそうそ
<前日の書き込みの最後の方を御覧あれ>

ね、ちゃんと記者会見開いたでしょ。

実はね、なんかあるんじゃないかって予感があったのさ。
永田町付近で・・・。
最近なんだか、変な感覚がエレー鋭くなっているみたい。

さて、拙者は、来世は女性みたいだ。
ひとまず天国行きらしいが、折角なので地獄経由
天国行きなんてのも悪くないかな。
どっちの世界も観てからってね。

来世は女性もいいけど、今のまんまもう一回やり直し
てみたいね。

そうそう、女子バレーボールに参戦してみる来世も
いいな。
アジア杯優勝おめでとう!!日本女子バレーボール!!
24年ぶりの金メダル獲得!!!
国内でジャーニーズ等ワーワー応援するより、めっちゃ
強かったなぁ。アウェイがあうのやも。何でかなぁ~~。

訂正オールウェイズを、オールウェズになってました。失礼

私は「今と同じような人間」に生まれるようです。
質問4の一番下の答え、ガチで笑いました
でも、できれば来世に転生したくないなぁ。生まれ変わる頃には地球おかしくなってて生きずらそう。

たしかに・・・
天国に一直線という表現は現実的すぎますね^^;

僕は来世を信じていない人間です。
死イコール無と考えているのです。タマシも何もかも消える!
寂しいけど、そうなのです。
だから死がとても怖いです。

その割りに時間を大事にしてないけど!

こんばんは!
これ、私もたしかやりましたが、
質問の色がはっきりしていて、
%におおきく影響してしまうところ
ありますよね。
結果を考えて答えたりして。
どうかな。

こねこさんと大体同じような結果でした。
確かに、天国に一直線って・・・すぐにでも行きそうですよね。(^o^;

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 パーセンテージが似てるので、説明文も同じかもしれないですね♪

 私は来世も人間に生まれ変わりたいですが、偉人じゃなくてもいいです・・・(笑)。


<markさんへ>
 異性ですか・・・。
 私も高校の頃は男子になりたかったです。
 
 というのも、今は消えちゃってますが、以前に記事で私とTくんの高校時代の事を書いていたんです。
 そのときに、私が男子だったら彼ともっと仲良くなれるのに・・・なんて書いてました♪

 私のが予想通りですか??なんか恥ずかしいです(照)。
 でも、ありがとうございます☆
 

<天馬くんへ>
 キミが総理になったら・・・うわっ、想像しただけでも怖っ!(笑) なんだか、とんでもない憲法とか小泉さん以上に強引な手法で作りそうじゃない?(笑)

 そうそう!
 バレーボールの試合になると必ずジャニーズが歌うシーンをこれでもかっ!というくらいに放送してるけど、あれなんとかしてほしいね・・・(苦笑)。


<きぃちゃんへ>
 今と同じような人間・・・。
 それって考え方で分かれるかもね。

 今と同じということは悪くはなってない。
 ただ、良くもなってないということは物足りない・・・なんてね(微笑)。

 生まれ変わるころ・・・どうなってるんだろうね、この地球(ほし)は・・・。


<ひまりんへ>
 そうでしょ?(笑)

 私の場合、天国で「エンジェル」として雇ってくれないかな(笑)。


<akakageさんへ>
 信じるか信じないかは個人の自由ですので、それはそれでいいと思います(微笑)。

 私は信じてるほうですけど・・・同じく大事にしてましぇん(笑)。


<△イチおじさんへ>
 分かりやすいものでも、あまり意識しないで答えてます♪
 ただ、結果が出れば「やっぱりね」と思いますけど(笑)。

 
<しまさんへ>
 しまさんのほうがこの結果は合ってますよ♪

 ただ・・・やっぱり一直線は気になります・・・(笑)。

善人のカルマ  100%
常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  68%
鬼畜のカルマ  71%

だったよ。
しかも、来世は女らしい。だったら、男のツボを分かってるから、最高のテクニシャンになれるなw

あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。
しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。
おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。
そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。
来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。

なんだか 私のブログのトップに書いてある事と一致してない?

「一日一日の積み重ねが良い日であれば儲けものさ」

ね 一日一日を確かに生きていくこと 今のままで良いってこと?

天国へいけるみたいだし 良かった!!

こんにちわ。私もやってみました。
 ↓
善人のカルマ、 100% 常人のカルマ 100%、 邪悪、鬼畜とも30%以下でした。
あなたの来世は【今よりもっとすぐれた人間】になるようです。
あなたの来世は今と同じ人間。
しかし現世以上にすぐれた素晴らしい人として生を受けることになりそうです。
来世のあなたは、人を救い、人のためになることを繰り返し、その死後は偉人と祭り上げられるでしょう。
そんな来世を象徴するが如く、現世でのあなたも心の清い、すてきな人であるようです。
これからも精進を重ねて、やさしく、穏やかに日々を過ごしましょう。
そうすれば苦しむことなく死を迎えたあとで、天国へ一直線。すみやかに来世へ転生することができるはずです。

以上ですが、、、内容は、こねこさんとかぶっているというより、、ほぼ同じ文章ですねえ(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 今と同じ人間・・・十分じゃないですか♪
 今のお母さんが大好きなので、今のままがいいです(ニコッ☆)。

 それに・・・すでにお母さん自身がブログでも表してるので、これは当然の結果ですね☆


<タジイさんへ>
 あら、同じでしたか(笑)。

 でも、別に偉人なんかにならなくてもいいんですけどね・・・。
 普通に暮らしていけばそれで十分です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素晴らしきかな☆ | トップページ | ハァハァ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ