☆お客さま☆

« 本家! | トップページ | 素晴らしきかな☆ »

2007年9月11日 (火)

女性の皆さんご用心!!

  脇の下  剃り残したのか  負けたのか

                赤いポツポツ  目立ち恥ずかし

 男性で、特別な理由がない限りワキ毛を剃る人はほとんどいないと思いますが、女性はムダ毛処理を欠かせない人もいるもので、私が今朝の通勤で見た女性の脇はできることなら男性の皆さんには見せたくないものでした・・・。

 ちなみに、私の脇は毛という毛は生えず、うっすらと産毛に近いものが見えるかどうかという感じなので、ほとんど処理要らずでノースリーブで脇全開でも全く問題ないんです(笑)。

 しかし、その女性はノースリーブだったものの、剃ったのか抜いたのか分かりませんがその跡がポツポツと赤くなっていて、毛の生えてる部分が丸分かりなんです(苦笑)。

 鳥肌が立つと毛の生えてる部分が目立ちますが、あのポツポツが赤くなった感じだと思っていただければ分かると思います。

 そして、人のことなんですがなぜか同じ女性として恥ずかしくなり、あまり男性には見せたくないなぁと思いました(笑)。

 これから秋~冬となり、脇のチェックがおろそかになる季節だと思いますが、シーズンオフでも気をつけておきたいものですね♪ 

« 本家! | トップページ | 素晴らしきかな☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

姉さんはいいですね〜うぶげみたいなの笑(бωб*))確かに女性は大変ですよね、いつでもきれいにしておかないといけませんからね。男性はいいな…笑
私は全然気を付ける気がしませんが笑
秋冬は怠りがちですよね!気を付けます!笑

 脇の処理…男性にはあまり縁がありませんが、大変であろうことは、容易に想像できます。
 男のひげですら、毎日きちんと手入れをしないといけないのですから、それよりも更に敏感な脇を毎日手入れする…ことの難しさや大変さは、押して知るべし、ですよね。
 こねこさんの場合は、そういう処理の必要がない…これは、とっても同性の人にとって、うらやましがられることなのではないでしょうか?
 まあ、童顔などの相対的効果…なのかもしれませんけれどね。

若い女性は 特に気をつけないと大変だよね。

やっぱり 一度鏡で全身を点検してから家をでるべきかな?

私くらいになると 夏でも長袖を着ています、布地は薄くても 日焼け防止とか エアコン対策とか 兼ねていますから。

あちゃぁ~・・・
それは本人は気付いていたんでしょうかね??
どちらにせよ、気をつけねばなりませんよね。。。
僕は、結構薄着が好きなので気をつけているつもりでは
ありますが。。。

お姉さんの体質羨ましいです。。。

確かに女性の努力は大変なものがありますね。男は楽で得していますね。
その女性、肌が荒れてしまったのでしょうか?ちょっとかわいそうですが、男性としてもそんな姿は見たくないですね。ノースリーブ着る時にチェックしてなかったのかなあ??

以前は産毛のようなものばかりだったのですが、
いつの間にか数本は目立つようになってきました。
でも半袖で見えないような物ばかり来て放っています・・・。
ポツポツ?カミソリ負けとかなんかあったんでしょうか?
痛そうですね。
眉毛やむだ毛の処理って面倒だからついついおろそかになるけど・・・やっぱり気を付けなくてはなりませんね。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 もう、顕微鏡で見ないと分からないくらいかも・・・。
 毛っていう毛は生えてないから、無理無理に探して産毛って言うしかないもん(笑)。

 え、沙羅ちゃんは気をつけないの??
 もうすぐ大人になるんだからお手入れしないと!
 ていうか、処理してあげよっか?(笑)


<markさんへ>
 そういえばそうですね。
 男性の場合はヒゲのお手入れがありましたね。

 でも、ヒゲなら多少伸びててもあまり気にならないですが、ワキは・・・(笑)。

 童顔との相対的効果・・・。
 そうするとお股のほうも納得できますね・・・って//////////


<あい母さんへ>
 たぶんですけど・・・出る前にチェックはしてると思うんですが、汗や高熱(隠れてる部分なので)で赤くなっちゃったんじゃないでしょうか??

 まぁ、断定はできませんけど、そういうのも含めてチェックが必要かもしれませんね。シーズンオフに汗をかいて赤くならないかどうかというチェックを・・・。

 
<ちぃちゃんへ>
 気づいていたんだろうか?(笑)

 ちぃちゃんは気をつけるってことは・・・?・・・そういうこと?
 私は逆に上下(照)普通に生えてる人が羨ましいかな(笑)。


<なまはげパパへ>
 男性も女性にはない苦労があるんじゃないですか?

 あい母さんへのお返事でも書いてますが、おそらく汗か高熱によって赤くなったのかなぁと推測してます。

 ただ、どっちにしても事実見てしまったので、今後は気をつけてほしいですね(微笑)。


<しまさんへ>
 おぉっと!?いきなりぶっちゃけますねぇ(笑)。
 そう言う私もお股の毛のことをぶっちゃけてますけど(キャハハハ☆)。

 私は処理という処理をしたことが無いので分からないんですが、やっぱり剃るんでしょうか?間違って切っちゃったら痛そうですね・・・。

 想像したら鳥肌が出て、ポツポツしました(笑)。

私はメンズですからね・・・でも体毛は薄いほうですね。
一説によると体毛の濃い男性はホルモンの関係度本来毛の量が多くなって欲しいところが薄くなりやすいとか・・・。

既に昨日になるのですが、神宮球場の
ヤクルトVSジャイアンツ戦を観戦してまいりました。
天馬です。もう、雨でぱんつまでずぶ濡れです。
深夜2時という、ど深夜に書き込んでおりますよ。

今さっき、なでしこJAPANの試合を観ていまして。
イングランドと2-2で引き分けました。
逆転されてからの後半ロスタイム。
もうラストワンプレーのフリーキックからの同点弾。
鳥肌立ちましたねぇ。手が震えてしまったわ。

そんな拙者、かなり肌は弱く。よくカミソリ負けするのですが、
その赤い毛穴の内出血はよくわかりますわ。
レーサーだった頃、足の毛を全部剃って嫌な静電気も
軽減しようとしたものの。
出血の荒しで大変だったな。

レーザー脱毛なんてもあるけど、知り合いが火傷おって
帰ってきた。ヤブに捕まった可能性が高いけどね。
金額もハンパじゃないみたいだし。
ん~、出血するならばしない方がいいね。

拙者?ひげ剃ってカミソリ負けして、ばんそうこうを
貼りまくって。
「いや、特に何でもないです」。と記者会見開かないと・・・。
前々の農水大臣のように。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 薄いんだぁ・・・。
 でも、ほしいところが薄くなるって、逆に考えれば薄くなってもらいたいところをほしいと思えば、やっぱり薄くなるのかな??(笑)


<天馬くんへ>
 大丈夫?今朝はだいぶ涼しいから風邪引かないでね?

 私も途中までなでしこJAPANの試合は見てたんだけど・・・寝ちゃった・・・orz
 しかも、0-0の状態で寝ちゃったからそのあとの同点劇も見られずじまい・・・(苦笑)。

 男の人でも剃刀負けってするんだね。
 私は髭剃りを経験できないから分からないけど、やっぱり痛いんだね・・・。

 会見・・・開いてもらいましょ。
 バンバンつっこむよ~♪(笑)

子供の頃はワキ毛の女性ってあちこち見かけた気がするのですが、、、ドイツの女性シンガー「ネーナ」は、普通にワキ毛がはえたまま歌ってもいました。
いまの日本では女性ワキ毛、、目立ちますね。
男もある程度は剃ったほうがいいのかもですねー
ぼうぼうだと気持ち悪いと思われているかも(微笑)
話ははずれますが、、、先日、スーパー銭湯で、背中の腰あたりに大量の毛がはえているオジサンがおりました。
ビックリです。。。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 そうなんですか?
 私はそこまで生えてる女性は見たことないですね・・・。

 そういえばTくんは薄いほうかもしれないですね。自分で言ってましたから(笑)。

 腰が毛深い人・・・うぅぅぅ、気持ち悪いですぅ(笑)。

こんばんは!
へえ、産毛なんですね、
体中全部でしたっけ。
いいな、処理不要は。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 産毛と言っても、ワキに関しては顕微鏡で見ないと、っていうくらいですから、普段はつるっつるですよ☆

 体中・・・まぁ、人にあまり見せられないところもつるっつるまでいかないものの、かなり薄いと思います/////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本家! | トップページ | 素晴らしきかな☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ