☆お客さま☆

« ママは強し!! | トップページ | 予想通り! »

2007年9月18日 (火)

にゃんにゃん♪

  自らを  ネコで分析  してみると

            カワイイ仔ネコに  とろける笑顔

 言わなくても分かると思いますが「こねこ」と名乗ってる私でも、一応人間の女の子です(笑)。

 ただ、あえて自分はどういうネコなんだろうと『にゃんにゃん分析』というのをしてみました☆

 今回も私(こねこで入力)とTくん(本名で入力)の分析をしましたのでどうぞご覧ください♪

こねこの解析結果

こねこを猫で表すと以下になります。

471_57ad5d32a8898c5c77de91756dc202a4キャ~かわいい~☆(≧▽≦)ノ(自画自賛?:笑)
しましまのシッポに手袋と靴下を履いたような白い手足♪♪

 

 

 ついでに私の本名で分析したものも・・・。

○○○○の解析結果

○○○○を猫で表すと以下になります。

92_94bca1697cc60eebc1bfa4d899dd5880_1キャ~☆
これも可愛すぎ!!(自画自賛パート2?:笑)

私の寝姿ってこんな感じなのでしょうか・・・?(照笑)

 

 さらにTくんの本名で入力した分析結果もどうぞ♪

○○○○の解析結果

○○○○を猫で表すと以下になります。

527_ebe978ed3da103bc08b889b05d67e733

わぁ・・・これも・・・か、か、かわいい(照笑)。
思わず抱っこして頬ずりしたくなります///////////////

 

 

 どうでしたか?
 分析といってもHNなどを入れるだけで画像が出てくるので皆さんもどうぞ

« ママは強し!! | トップページ | 予想通り! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 残念ながら、アクセスが多すぎる(そして、ダウンしたと推定)のか、サイトにつながりません…。
 恐らく、数日後には解消されると思いますので、そのときにぜひ試して見たいと思います。
 単純に、猫たちの写真を見るというだけでも、十分試す価値があると思いますからね!
 癒し系効果、抜群です。

はぅぅ~・・・僕もアクセスできませんでしたぁ(泣)
でも、これは絶対やってみたいです!!
今度再チャレンジしてみます!!

こねこさん・・・どちらも可愛いですね☆

同じく アクセス過多 &ダウンか?

繋がりませんので 後日またトライしてみたいと思います。

今日 ヤフーのトピックスに 体内メーカーというのが また新しく人気になってるとか出ていたのですが これまたアクセス殺到で繋がりませんでした。

こんばんは(^-^)/

T君が鏡みているのがなんともいえない感じですね♪


あっしはどんな感じだろう…と思いつつ、携帯からでは見れそうにないです(^-^;

先日の連休に、日光へ行きまして。
華厳の滝が通常時の5倍の水量。毎秒10tの放水を
体感してきた。天馬です。
はい、もう展望台でぱんつまでびしょ濡れになってきました。

我が家の留守中に留守番をしていたのは、長年居候
している猫でした。
屋根に2匹、ガレージの絨毯に1匹。
いい防犯になりましたな。
お礼に、なんかやらねばな・・・。

そういや、マレーシアのジャングルにて、
ヒョウだライオンだと騒ぎ立て。挙句の果てに、猫でした。
シカでした。牛でした。ってのもいたね・・・。

東急ハンズK店で、見切り品の中に。
ハンドルを握ると、猫の手先で猫招きするグッツがあった
けど・・・。買わなかったなぁ・・・。

じゃじゃじゃじゃじゃぁ、サーバーが復活しましたら。
討ち入りですな。皆の衆よ・・・。<ドンドン!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 私が記事にしたときは全く問題なかったんですが・・・何かあったのでしょうか・・・。

 皆さんにもぜひ試してほしかったんですが、残念ですね。
 ただ、少しでもネコちゃんたちの写真で癒されたなら良かったです♪


<ちぃちゃんへ>
 私もちぃちゃんにはぜひやってほしいっ!!(笑)
 可愛い妹がどんな仔ネコになるのか・・・。

 今でも十分可愛いのにね?(キャ~☆)


<あい母さんへ>
 う~ん、たぶん復旧不可能かと・・・。
 お母さんのネコっぷりも見たかったんですけどね(笑)。

 体内メーカーも同じような現象で全くダメでした・・・orz


<どんどんさんへ>
 もしかしてTくんはナルシスト?なんて思っちゃいました(笑)。
 実際はそんな素振りはほとんどないんですけどね♪

 今はケータイどころか、PCでも全く見られないんですよ。残念です(ぐすん)・・・。


<天馬くんへ>
 いったい何してきたのっ!?(笑)
 私が行ってびしょ濡れになったら、ネコのプリントパンツがバレちゃうね(キャハハハ☆)・・・って穿いてないからねっ!(笑)

 マレーシアの旅も早く見たいね。
 うれしーの弾けっぷりが楽しみ☆

 ハンズK店?む、あそこか!(笑)
 ていうか、お仕事の帰りに本店行けるしぃ♪

おはようございます!
写真が出てくるんだ、
イメージのデータベースですね。
中には可愛くないのも
あるんでしょうか、
出てきたらどうしましょう。

どの分析結果も「可愛い~」と言っておられるので
私も写真を見せたく、、
クリックをしましたが、、
アクセスエラーになっちゃいました(微笑)
近所に赤ちゃんのこねこが道路を横断してました。
まだ警戒心があまりないので、車をゆっくり運転してよけましたら、、じっと動かず止まってました。その後、側を通りがかった若い女性がこねこに近づくと、、機敏に逃げてました。「行動が、逆ちゃうん?」と、赤ちゃんのこねこにツッコミながら急ぎました(爆)

私は どちらかというと 犬派ですが 猫も写真見てるとかわいいですね 

名前ばれてしまった!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 今のところアクセスが混雑してるみたいなので大丈夫ですよ。私も見てませんし(微笑)。

 でも、どんなネコちゃんなのか見てみたいですね♪


<△イチおじさんへ>
 たぶんブチャイクなのもあるかもしれません(笑)。
 おじさまがアメショーみたいに可愛かったらどうしましょう(笑)。


<タジイさんへ>
 これもアクセスが多いみたいですね。ご迷惑おかけしてます(笑)。

 赤ちゃんの仔ネコですか?
 ウチの子供がどうもご心配おかけして・・・(キャハハハ☆)。

 でも無事で良かったです☆


<色々物語さんへ>
 ネコも飼ってみると愛着が湧くんですよ♪
 犬とは違った可愛さも見えてきますしね(微笑)。

こんな感じでした。
「しま」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
結構カメラ目線ですが、これも可愛い♪(自画自賛?)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 キャ~カワイイ~☆
 後ろ肢が浮いてるのもカワイイですね♪

 しっかりカメラ目線なのはしまさんならでは・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママは強し!! | トップページ | 予想通り! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ