☆お客さま☆

« 予想通り! | トップページ | どんだけぇ~? »

2007年9月20日 (木)

あなたの成分は?

  成分の  解析再び  してみたら

               またも爆笑  彼の成分

 ずっと前に、以前のブログで一度記事にしたことのある『成分解析』ですが「こねこ」というHNで調べるのが初めてなのと、Tくんの成分があまりにも爆笑ものだったので再びご紹介します(笑)。

こねこの解析結果

こねこの61%は微妙さで出来ています
こねこの26%は成功の鍵で出来ています
こねこの9%は言葉で出来ています
こねこの4%は気の迷いで出来ています

 ・・・微妙!!
 ていうか、微妙さっていう言葉も微妙ですし、61%っていう数値も微妙ですね(笑)。

 さて・・・問題のTくんの成分ですが、一応彼の本名でやってみましたが・・・今のうちに笑いすぎの涙を拭くハンカチを用意しておいてくださいね♪

○○○○の解析結果

○○○○の95%は蛇の抜け殻で出来ています
○○○○の4%は情報で出来ています
○○○○の1%はマイナスイオンで出来ています

 どうですか?
 久しぶりに彼の成分を見ましたが・・・ププッ☆(笑)

 どうしても蛇の抜け殻95%っていうのが・・・フフッ・・・ククク・・・キャハハハ☆(ゴメンねTくん。またもネタになっちゃった:笑)

 以前にされたかたも、これからというかたも自分のHN以外にもいろんな成分を解析してみてはいかがでしょう?(微笑)

 ※もしつながらなかったらごめんなさい(ペコリ)。

« 予想通り! | トップページ | どんだけぇ~? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

本日の結果

+あいの解析結果

+あいの43%は運で出来ています
+あいの42%は気の迷いで出来ています
+あいの9%はマイナスイオンで出来ています
+あいの6%は心の壁で出来ています


運と気の迷いで85%だ!

こんばんは(^-^)/

どんどんは88%が世の無常、7%がお菓子、5%が言葉と出ました♪


世の無常がほとんどというのもびっくりですが、88という数字にさらに惹かれてしまいます(^_^;)


やはり四国が呼んでるのかなぁ(笑)


もっとも、元四国住民ですけど♪

おはようございます!
あはは、ですね、これも面白そう。
脳内メーカーの分析結果、みたいな。
あとでやって見ます。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 なんだか・・・フラフラしてますねぇ。
 運も迷いも両立してるのはある意味奇跡かもしれません(笑)。


<どんどんさんへ>
 すごい%ですね!
 これだけ1つのものに偏ってると、他にはないの?なんて思われるのもイヤですね(笑)。

 四国が呼んでる・・・。
 行っちゃいますか?(笑)


<△イチおじさんへ>
 なかなかつながりにくいみたいですね・・・。
 でも、おじさまのことですから、きっと笑いを約束してくれる%になるんでしょうねぇ(笑)。

わたしは・・・
 96%は「根性」で出来ています
 2%は「気の迷い」で出来ています
 2%は「マイナスイオン」で出来ています
と言う結果。
あんまり面白くなかった。(笑)

それにしてもへびの抜け殻って・・・一体どうなっているんでしょう?
ちょっとお肌が気になるところです。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 すごいじゃないですか!
 私にもその根性を少し分けてくれませんか?(笑)

 Tくんの肌はお姉さまたちも触るほど綺麗ですよ。
 ウチの母も「負けた・・・」と言ってました(笑)。

あいかわらず、、タジイは酷いです(痛)
鉄の意志はうれしいけど、、睡眠薬ってどーいうこと?
いっつも寝ている状態ですか(笑)

T君の蛇の抜け殻もえらいことなってますねえ(爆笑)

タジイの結果でした♪
タジイの65%は鉄の意志で出来ています
タジイの20%は睡眠薬で出来ています
タジイの8%は濃硫酸で出来ています
タジイの7%はお菓子で出来ています

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 睡眠薬で鉄の意志?
 どっちやねん!って感じですね(キャハハハ☆)。

 Tくんの蛇の抜け殻っていうのも、ほかにも何かあればいいんですけど95%ですからね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想通り! | トップページ | どんだけぇ~? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ