« ハァハァ | トップページ | 一人でも・・・。 »

2007年9月15日 (土)

クネクネ

  声を我慢  できたはいいけど  ウソつけぬ

                    体は正直  腰をクネクネ

 痛みがないとあまり行かなかった整骨院でしたが、エアコンによって冷えたせいか、足元のものを持ち上げるときにピリッと来てたので、また腰をマッサージしてもらうことにしました。

 しかし・・・ご存知のかたも多いと思いますが、私は体のあちこちに「ふぁ~☆」と声が出てしまうスポットがあり、整骨院でもタオルを噛んで堪えないと恥ずかしい声を聞かれちゃいます・・・。

 このスポットはくすぐったいのもありますが、それだけじゃなくて・・・その・・・あの・・・分かってくだちゃい//////////////////////

 ・・・コホンっ!(照笑)

 そんなわけで、いつものように「ふぁ~☆防止」のタオルを噛み、先生の手が腰に触れるのをおそるおそる待っていました(笑)。

 でも、今回はいつもとちょっと違う部分に痛みがあったので先生にもそのことを伝えていました。そして、そのことが悲劇を生むことに・・・?(笑)
「今回はいつもと違うところに痛みがあるということで、指で押しますので詳しい場所を教えてくださいね」
「ふぁい・・・(タオルを噛んでるので:笑)」
 と、先生が痛みがありそうなところを探そうと、細かく指を移動しながら押していましたが、ある一つの場所を押そうとして親指以外の指に力が入ったのか、私のわき腹に左右から数本の指がクイクイとメガヒット☆(笑)

 幸いタオルを噛んでたので、先生たちにとってのメガヒットな声は出ませんでしたが(笑)その代わり腰を横にクネクネしてしまい、先生も気づかないのか「この辺ですか?痛いですか?」と言ってます。

 でも・・・私の////////なスポットに指がクイクイ入ってしまったことと、タオルを噛んでいたのですぐにワケを言えず、先生が気づいて指を止めるまで私の体は悩ましげにクネクネし続けてました(笑)。

 すぐに気づいた先生でしたが、どこか楽しげでした(笑)。
 もしかしてワザと!?・・・と思いましたが、そんなことしてたら商売が成り立たないのでしないと思います。
 そして、終わったときにこんなことを言い出しました・・・。
「ねこさんの彼氏は羨ましいなぁ。こんなに敏感な彼女で♪」

 どう答えろと!?(照笑)
 治療も終わり、会計を済ませた私が帰宅するまで、顔のほてりが取れなかったのは暑さのせいだけじゃないと思います///////////////////////

« ハァハァ | トップページ | 一人でも・・・。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

本当にその声を間近で聞けるのはT君だけですもんね、彼が羨ましい!!(爆笑)
で、肝心の痛みの方は治ったの?

先生もそんなことおっしゃったんですか(゚п゚;)大胆ですね笑
痛いところを治しに行ったのに逆に違う意味で痛い所をつかれてしまったというか触られてしまった感じがしますね!少し悲しいですね笑
こねこさんの声ききたいです〜(・ω・)

それは・・・セクハラにはならないのでしょうか??こねこさんが不快でなければセクハラにはならないのかな・・・?なかなか言う先生ですね(苦笑)たしかにリアクションしづらい

へぇー
敏感なんだ!よいことです。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そんなこと言われると、また赤くなっちゃいますぅ・・・////////

 痛みのほうはそのときは取れますけど、また痛めないように気をつけなきゃいけないですね・・・。


<沙羅ちゃんへ>
 まぁ、通院して長いからねぇ(笑)。

 痛いところを突かれたというより・・・/////////な部分を突かれたって感じかな(照)。


<きぃちゃんへ>
 わざとしたならセクハラだけど、先生も気づかないで指に力が入っちゃったんだと思うよ(笑)。

 リアクションは・・・普通に返したら、先生も次するとき困るしね(笑)。


<akakageさんへ>
 いいことですか?・・・まぁ、Tくんにとっては?//////////

先生はまっとうに仕事されてもこねこさんが敏感なので、セクハラにはならない気もしますが、、先生も役トクな感じですね(微笑)私もマッサージを受けますが、、気持ちのいい声はでます、、オッサン風のふぅ~という声はでますね(笑)
ときどきはT君とマッサージごっこをされると楽しそうですね。

こんにちは!
なんだか、それって、
治療に行くというより、
喜び? だったりして!?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 役得・・・特に男性の先生なのでさらにそう思うかもしれませんね(笑)。

 でも、私も声を出す気はないんですが・・・自然と出ちゃうんですよね//////////

 Tくんとマッサージごっこですか?
 してもいいんですけど・・・その・・・それだけじゃすまなくなりそうな?・・・なんて?・・・////////////////////

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 喜びなんかじゃありませんっ!(笑)
 だって・・・自然と出ちゃうんですよぉ・・・。

 敏感なのはいいときもあれば、こういうときもあるんですねぇ。
 あれ以上されたらどうなっちゃったんでしょうか・・・//////////

ここへは通われて何年くらいなのでしょう?
月?週に1度は通っておられるのでしょうか?
すっかりおなじみさんですよね。

いつもと違うだけできっと凄い緊張して診てもらっているんでしょうね。
なんだか先生も楽しそうで・・・いいですね。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 昨年の年初めに近いときからなので、もう1年以上は通ってますねぇ。

 通院するのは定期的ではないですが、だいたい月1という感じです。

 違う箇所を診てもらうのは問題ないと思ってたんです。触る場所も自分が分かってるので。
 でも、予想外のクイクイがあったので記事になっちゃいました(笑)。

あはは、、実はそれがねらいでもあるマッサージごっこ(爆)
そこからのエスカレートが、カップルによってはですが、、、、
楽しいでしょうね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 キャ~読まれてる~☆(照)
 でも、ホントにエスカレートしそうです。どんな方向になるかは言えませんが///////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハァハァ | トップページ | 一人でも・・・。 »