☆お客さま☆

« どんだけぇ~? | トップページ | いと涼し »

2007年9月22日 (土)

こねこの体内・・・?

  脳内の  次は体内  調べたら

             意外と痛む  こねこのカラダ

 TVなどで紹介され、すっかりお馴染みになった「脳内メーカー」ですが、今度はそれぞれの体の内側を覗く『体内メーカー』というのが出てきました♪

 とても大人に見られない私の体ですが、中はどんな風になってるのか、さっそくご覧ください・・・って、別に私が脱ぐわけじゃないですよ?////////////////(笑)

Aa4a0e4ec2342a3c949b8dddc4726ec3 え?
 私の体の中は汚くて傷んでるんですね・・・(笑)。

 しかも、心臓と小腸には何も書かれていない・・・。
 ということは機能停止!?(笑)

 

 これまたお馴染みですが、Tくんの体内も調べてみました☆

D884ef31d0511980b59e4a5df701934f あらら!
 私よりひどい!

 しかも、膀胱が黒くて疲れてるみたい・・・(笑)。
 小腸にいたっては若いけど病んでて、さらには無し・・・。
 いったいこれって・・・?(笑)

 TVでいろんな「メーカー」が紹介されたのでなかなかつながりにくいと思いますが、ぜひ皆さんも人間ドックだけでは分からない自分の体内を調べてみてはいかがでしょうか♪

« どんだけぇ~? | トップページ | いと涼し »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

わけがわからんから どう解釈したら良いのか悩むよね(笑)

私は心臓のところ当たってたよ でも 膀胱が黄色って 普通そうじゃないのか?

ネコちゃん 膀胱が生なんだ!!

これって、どう解釈すれば良いのかな??怖くって自分の体内は調べられません。腹黒い奴って言われるから、全部「黒」と出そうだよ!!

って、いまHNで見てみたら、腎臓が「老」だって、失礼な奴!!

 心臓が「紫」ということは、静脈の方が主となっていて、そういう色になっているということなのでしょうか…(笑)。
 胃は若く(よく食べられるので、納得)、大腸は純で(悪いものを摂取すると、すぐに下すので、きれいな物なのかも)、膀胱は「無」(今は、たまっていないということ?)という、比較的無難な結果が出てきました。
 こねこさんとTくんは…どちらも、本当だとしたら生活習慣を改める必要があるような、悲惨な結果のようですね(苦笑)。
 まあ、お遊びなので、気軽な気持ちでいいと思いますよ。

 何も書いてないところは、「異常なし」と捉えるのが、気持ちいいかも。
 全てのところに文字が入る人は、そうはいないと思いますからね。

胃に痛の一文字だけでした。

死亡推定のもやってみたら、すでに死んでいた。

こねこちゃん助けて!

へー、今こんなのもあるんだ☆
次から次へと、色々でてくるねぇー。
まぁ脳内だったから、次は体内ってのは、割と思いつきやすいけど、こーいうのって誰が考えてるんだろ??
ちょっと謎に思っちゃった。

私もあとからやってみます☆

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 心臓のことが当たってるのは・・・寂しいです(ぐすん)。
 お母さんにはあと100年は長生きしてもらわないと♪(笑)

 私の膀胱が生・・・。
 これもどう解釈していいのか分かりませんね(笑)。


<なまはげパパへ>
 腹黒い部分は誰でも持ってるので大丈夫じゃないですか?(慰めになってない?:笑)

 でも、お父さんの体は一人のものじゃないので十分管理してくださいね(微笑)。


<markさんへ>
 え、紫ですか?どう解釈していいのか・・・(笑)。
 でも、全体的に当たってて良かったですね。私たちのは・・・もう悲惨以外の何物でもありません(笑)。


<akakageさんへ>
 胃が痛いんですか?
 じゃあ痛いの痛いの飛んでけ~♪ってさすってあげましょうか?(テヘッ☆)

 死亡推定は・・・すでに死んでる結果で今こうして生きてるんですから、生まれ変わっていて実は赤ちゃんだったり?
 今度はおっぱいでもあげましょうか?ちっこいので出るかどうか分かりませんけど(キャ~☆)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<マイちんへ>
 そうだねぇ。
 考えるのはいいとしても、こういうソフトを作れるのがすごいね。私みたいなPC音痴にはムリだぁ~(笑)。

 マイちんの結果も知りたいなぁ。
 どんな体をしてるのか・・・って、意味が違う?(キャ~☆)

こんにちは!
このメーカー、急にいろいろ
増えてきたみたいで、
でも、占いの本質どおり
どことなくドキッとする要素があって、
面白いですね!
でも肺が汚いって、
だめですよ、タバコは。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 タバコは吸ってません!
 今すぐこの地球上からなくなってほしい物の代表ですから!

 ところでおじさまの結果はいかがでしたか?
 ある部分が「黒」って表示されたり?(笑)
 って、私も人のこと言えないんですけど・・・。

本名でやると、肺が『老』で一杯に・・・他にも危ないところ多数。
『しま』でやってもやはり心配なところが!

腎臓だったっけたしか『紫』ってなってました。これもまた心配です。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 えっ、しまさんの年齢で肺が「老」は早すぎますよぉ~(笑)。

 紫は・・・ほかにもいらっしゃいましたが、意味が分かりません。なぜ「色」なのか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんだけぇ~? | トップページ | いと涼し »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ