☆お客さま☆

« じっっっっっっっとり | トップページ | こんなのいかが? »

2007年9月 6日 (木)

嵐の前の・・・微笑み♪

  台風を  迎える朝に  めぐり会う

             カエルの傘に  こねこ微笑む

 只今、台風の足音が近づいてきた感じですが、今朝はそんな嵐もそよ風に変わろうかという出会いがありました♪

 通勤のため、マンションを出た私の10mほど前に傘を差した母子が歩いていました。
 しかし3、4歳くらいの子供の傘をよぉ~く見ると、思わず「カワイイ~☆」と声が出てしまいそうでした。

 ちなみにその傘はこんな感じです↓

Kasa_kaeru

 その子はこの傘を差しながら緑色のレインコートも着ていたので、まさにカエルでした(笑)。






検索で調べた結果、他にもこんな傘も発売してました☆

Kasa_kumaKasa_usagi_2

 

                             

 


 ・・・・・・ネコの傘が欲しいっ!!(笑)

« じっっっっっっっとり | トップページ | こんなのいかが? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 これは、かわいい!
 恐らく、子供向けのサイズなので、大人が使うには少し小さいかもしれませんが、小柄なこねこさんなら、大丈夫かも(笑)?
 他の傘とは明らかに違うので、間違えてもっていかれる心配もありませんし、あえてこの傘を盗むという人もいないと思うので、実は長年使えるいい傘…になるかもしれませんよ。
 もっとも、どこで手に入れるのか…という、一番の問題があるかもしれませんけれどね。

こ これは 差す勇気があるかどうかじゃね。

これ差して歩くネコちゃん T君は一緒に歩いてくれるかな(笑)

小さい子には絶対似合うな カワイイだろな♪

こんな傘だったら、雨の日が待ち遠しくなっちゃうかも。
でもさすがに、ねこちゃんがこんな傘さしては街中を歩けないでしょうよ。着ぐるみのレインコートなんていうのは無いのかなあ?

お久しぶりです。
耳までついてるところがポイントですね^^
小学生(低学年)の子がさしてると思わず微笑んでしまいそう。。

かわいいですよね、こういうの。他にもてんとう虫とか色々ありますよね。
最近は子供が外を見えるように一部ビニール傘と同じ透明に鳴っていたりと
本当にバリエーションも豊富。

傘・レインコート・長靴と全てお揃いにする事も出来ますしね。
こねこさんも是非!!

こんばんは
可愛い傘ですね
でも私はさすのが チョット恥ずかしいな

こんにちわ。昨夜、台風が関東を通過したのですよねえ。
そちらは暴風雨が凄かったのでは。。
都会では風雨の怖さより、、、電車が不通になるほうが
不便ですね。
それにしても
かわいい傘ですねー(微笑)
カエルは愛嬌があって好きな生き物です。

こんにちは(^O^)/
かわいい傘でホントにホッとしますね。かわいい彼女がいると、やっぱりそんなかんじかな、いいな。
??

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 これ、子供用なんです♪
 でも私なら・・・って、ちょっと!!(笑)

 手に入れるのは・・・私も検索で調べただけなので、ネット販売しか見ませんでした・・・。
 もしかしたら、デパートなどで売ってるのかもしれません(微笑)。


<あい母さんへ>
 これは子供用なので、さすがの私でも差せません(笑)。
 
 でも、ネコの傘があったらTくんと愛々傘をしたいです(照笑)。


<なまはげパパへ>
 着ぐるみのレインコートですか?
 私はネコの着ぐるみのパジャマがほしいです♪
 
 もし、そのパジャマでTくんと寝たら、もっと可愛がってくれそう・・・かな・・・//////////////


<ひまりんへ>
 ひまりんはうさぎの傘が似合いそうかな☆
 ネコの傘があったら一緒に差して歩きたいね♪


<しまさんへ>
 てんとう虫のもあるんですか!
 虫が苦手な私は差せませんが、遠くから見る分にはいいかもしれませんね(笑)。

 みーちゃんがこのシリーズの傘を差したら・・・モデル決定です♪

 私も子供に帰って揃えてみようかな☆
 え、帰る必要がない?もぉ~~!(笑)


<色々物語さんへ>
 色々物語さんなら、和柄の傘なら似合いそうですね♪
 ただ、そういう傘があるかどうか分かりませんが(笑)。


<タジイさんへ>
 風も雨も強かったんですが、思ったほどじゃなかったです。
 ただ、通勤するのに多摩川を渡る電車に必ず乗らなきゃいけないので、TVとネットの交通情報を部屋を出るまでずっと見てましたね・・・。

 カエルは・・・生で見るのは苦手です(笑)。
 ただ、キャラクターなどは好きですね♪


<△イチおじさんへ>
 可愛い彼女がいると??ん?どういうことですか??

 おじさまもどうですか?
 かなりの勇気が要りますが、全身カエルファッションで!(笑)

こんばんは、あおぞらです。

この傘たち‥かわええですね。クマのがええです。(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じっっっっっっっとり | トップページ | こんなのいかが? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ