☆お客さま☆

« こんなのいかが? | トップページ | うはぁ~!! »

2007年9月 8日 (土)

愛がいっぱい☆

  お似合いの  異性調べて  気づくかな

                   溢れる愛と  癒しの彼を

 はい、ちょっとお久しぶりでしたが、毎度お馴染み占いコーナーでございます♪
 今回はオーソドックスに二人の相性(この記事は女性版)を占うもので『あなたにピッタリの異性(女性版)』というものをしてみました。

 ちなみに男性の方は『あなたにピッタリの異性(男性版)』 ← こちらをどうぞ♪

 それでは私にピッタリの異性のタイプをご覧ください☆

あなたに【ぴったりの異性】がどんな人なのかを診断してみました。

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!

ノリの良さ  1%
知的好奇心  28%
愛情  100%
我の強さ  87%

あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。

あなたにお似合いなのは、やさしくて、気くばり上手な男性。
こちらの気持ちを敏感に察して、いつでも気を使い、関係を良好にしようとしてくれるタイプです。
男性らしい行動力や決断力はすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。
いつでも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。

 ・・・ノリの良さが1%と我の強さ87%というのはハズレてると思いますが、愛情100%は当たってると思います(照)。

 子犬同士がじゃれ合う・・・。
 Tくんとじゃれ合うときはHNどおり「こねこ」になって甘えてます/////////////////

« こんなのいかが? | トップページ | うはぁ~!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の場合は、「現実主義の野心家」タイプが向いているとのこと…。
 (責任感の強く、まじめな人…らしいです)
 ノリのよさは38%、他は全て100%という、かなり極端な結果が出てしまいました。
 なるほど、理想の女性というものがなかなか見つからないのも、むべなるかな…なのかもしれません(笑)。

 子犬同士がじゃれあうというよりも、子猫がお気に入りの人に甘えるような感じになっているのかな…なんて、想像してしまいました。
 それはそれで、ほほえましい光景だと思いますけれどね。

T君のイメージと比べていて、「おお、いいじゃん!」ってつぶやいていました。
デートの時には、「猫じゃらし」だけは持っていかないようにね。彼の存在を忘れて夢中になってしまうから!!

一緒でした 子犬同士じゃないなぁー でも 包容力には疑問の余地ありだけど 優しいのは確かです。

何やかやいっても 相性は良いみたいね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 野心家ですか?失礼かもしれないですけど、あまりmarkさんのイメージじゃないです(笑)。甘いものが好きで、いつも優しいお兄ちゃんというイメージですが・・・?(照笑)

 理想の女性・・・どんなタイプなんでしょうね?
 引っ張ってくれる人。甘えてくれる人。う~ん、どんなタイプだろう♪

 お気に入りの人に甘えるといっても、コロンコロンと甘えるだけじゃなく、その・・・あの・・・ねぇ?//////////////


<なまはげパパへ>
 ネコじゃらしですか?さすがに持って行きませんけど、公園などのデートならじゃらしてほしいですね(笑)。
 
 でも、Tくんがじゃらしてくれるからこそ甘えがいがあるんです(照笑)。


<あい母さんへ>
 包容力に疑問の余地ありですか?? 
 ここまで夫婦としてやってこれたのも包容力の一つだと思いますよ?他人同士が家族を築くんですからね♪

あなたにぴったりの異性のタイプは【パワフルなお姉さま系】のようです。

あなたにお似合いなのは、行動力があって、いつも元気な女性。
いくつになっても、どこか子どものような一面があり、どこか落ち着きのない雰囲気のタイプです。
いつも自分のしたいことにばかり夢中になるので、こういう女の子を好きになると、ちょっと淋しい思いをすることもあるでしょう。
だけど、こんな女性の、アクティブで前向きなところから良い影響をたくさん受けるような恋愛をすることで、あなたもがんばることができるでしょう。
ヒ「ッタリだ!

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!
ノリの良さ  76%
知的好奇心  100%
愛情  100%
我の強さ  72%
あなたにぴったりの異性のタイプは【心に秘めた情熱のバラ系】のようです。
あなたにお似合いなのは、根っからの恋愛気質で、愛にすべてを捧げているような女性。
好きな人のためには、惜しみなくなんでもしてあげたいと思うような、情熱的な愛情を持っているタイプです。
いつも恋にひたっているため、多少、嫉妬深いところがあったり、独占欲が強くなったりしそうですが、ふたりの世界では、それさえも愛情のエッセンス。
そんな女性と深く愛し合うことで、人生が変わっていくような思いを味わうことができるでしょう。

・・・ふ~ん・・・

こねこさん、Tさんはぴったりなんじゃ?(笑)でも「愛情」と「我の強さ」って両立する感情なんですかね?

おはようございます!
ノリは要らないのかな?
私は、ノリが90%くらいありました。
で、知的好奇心はゼロに近かったです。
なんだかやっぱり随分ちがうのかな。

同じく【愛情豊かな癒やし系】でした。
ノリの良さ  53%
知的好奇心  58%
愛情  100%
我の強さ  56%
なかなかノリノリです。(笑)

今度、またTくんにもやってもらいたいですね。
どんな結果が出るのか楽しみ。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 え、ピッタリなんですか?(笑)
 でも、恋愛によってお互いが向上するならいいのかもしれませんね(微笑)。


<きぃちゃんへ>
 あれれ、きぃちゃんは女性に振り回されるタイプなのかな?(笑)

 愛情と我の強さ・・・どうなんだろうね。
 紙一重かもしれないし、相反するものかもしれないし・・・。

 Tくんとピッタリなのは、テストをするまでもなく・・・?(照)


<△イチおじさんへ>
 いらないのかな?と言われても、結果が出ちゃってますし(笑)。

 おじさまの場合、ノリが90%というのは大きく頷けます(笑)。
 男性と女性では考え方も違いますし、質問の項目も違うと思うので変わってきますね。


<しまさんへ>
 同じ系統でも、しまさんの場合平均してていいですね(笑)。
 
 Tくんの結果ですか?今日にでもお願いしておきます♪
 私もどんな結果が出るのか楽しみです。
 でも・・・私と違うタイプが出たらどうしよう・・・(笑)。

昨日深夜、ラグビー見て。サッカー見て。目が開きません。
天馬です。どっちにしても、日本は弱いなぁ。見るに耐えない。
というか、完徹したのは現在資格取得の為に、勉強していて
こんなんなってます。

拙者のばやい。
ノリと愛情が100%でほか2つはあまり高くはなかったなぁ。
勢いと気持ちのみだな。
こりゃ~C調な奴まる出しだな。

さて、寝ます。

こんにちは 色々占いがありますね
当たっています なるほど。。。

やっぱりお二人はおにあいなんですねw
みんながいってますw森の動物たちもいってます(なぜw
本当にお幸せをずっとねがってますw

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 サッカーは私も見てたけど、あれはあれで仕方ないって。
 むしろサウジが背水の陣だったから、よく引き分けたなぁって思うよ。1点差でも負けてたら日本は勝ち点3のままだったからね。

 ラグビーは・・・まだ100年遅れてるかな・・・?(苦笑)

 あれ?キミの場合は知的好奇心が300%くらいかと思ってた(キャハハハ☆)。
 勢いも愛情も必須条件だけど、その2つだけっていうのもねぇ(笑)。


<色々物語さんへ>
 まだまだあるんですよぉ~☆
 色々物語さんの結果はどうなんでしょうねぇ?(笑)


<沙羅ちゃんへ>
 え、やっぱりそぉ?(エヘヘ)
 森の動物たちも言ってるんだねぇ・・・って、え?(笑)

 補足説明します~!
 私の出た結果は、「男性版」をやった結果なので、理想の女性はこんな感じ…ということなのだと思います。
 自分がこんな感じであるとは、とても思えませんし…(笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 ゴメンなさい!私、思いっきり勘違いしてました!(恥)

 でも、そういう女性が向いてると結果が出た以上は、どこかで意識するんじゃないですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのいかが? | トップページ | うはぁ~!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ