☆お客さま☆

« 愛がいっぱい☆ | トップページ | 本家! »

2007年9月 9日 (日)

うはぁ~!!

  ゴスロリを  着た人乗るが  何かヘン

                  チラリ顔見て  驚くこねこ

 今日は友達に会うため午後にお出かけしてましたが、行くときにすんごい人を見ました(笑)。

 T急T横線の渋谷に近い駅に住んでる友達のウチまで行くのに、地元の駅から2回乗り換えて行くんですが、2度目の乗り換えで自由が丘駅にて電車を待ってると、私の3列前に「ゴスロリ」(以前、映画で深田恭子ちゃんが着てた、メイド服に似たようなもの)のコスプレをした人が立っていました。

 ちなみに私が住む沿線のT急D園都市線や今回のT急T横線は、休日でもお昼に近いとラッシュ並みに混むので私が並んでた列も3人横並びで7~8列くらいはできてたと思います・・・。

 さて・・・私は各駅停車に乗ったのでそれほどラッシュというほどの混み具合ではありませんでしたが、それでも立ってる人の間に1人入るかどうかのスペースくらいしかなく、私はドアに張り付く形で押し込まれました(笑)。

 そして、先ほどのゴスロリの人も先に乗っていましたが、押し込まれた私のすぐ近くになりました。

 普通、人が密着した車内では視線が広告などに向けられるものですが、私はそのゴスロリの人に興味津々で、どんな女性が着てるんだろうと広告などを見るフリをしてチラチラ見ようと思いました。

 しかし、ここで異変が・・・(笑)。

 私より遥かに身長が高いのは見て分かったんですが(たぶん170cmくらい?)異変を感じたのは・・・・・・「顔」です。

 ん?・・・え?・・・わぁ~~~!!
 そう、私が見たのは・・・男性がゴスロリの格好をしてたんです!!(笑)

 しかも、驚いてるときになんであんな冷静に見られたんだろうと今でも不思議ですが、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田さんにそっくりでした!(笑)

 ご存じない方はこちらを↓

※吉田さんは右側です。

 その後、軽く咳をしたときに完全な男の声だったので、私は衝撃(笑撃?)で声が出そうでしたが、自由が丘から3駅分、顔の引きつりを堪えるので必死でした(笑)。

 以前に天馬くんたち競馬仲間と、府中にある東京競馬場へ行くときに「こち亀」(こちら亀有公園前派出所)の主人公である「両津勘吉」がメイド服で反対側のホームに立ってるのは見たことあるんです。しかも腕毛、すね毛がかなり濃かったのも覚えてます(笑)。

 ただ、今回みたいに間近で見るとまた違う迫力がありますね(キャハハハ☆)。

« 愛がいっぱい☆ | トップページ | 本家! »

日記」カテゴリの記事

コメント

男の人のゴスロリですか!?女の人はよくみかけますが。。。男の方とはめずらしいですね(@3@)
こねこさんも一度着て見て、Tさんにみせてあげたら:・・笑:
私は一度も着たことないのですこしだけメイド服にだけ興味があります、、、、笑(えw

いやいや、都会にはいろんな人間がいて楽しそうですなあ!
さすがにそんな格好は、他人の言動を観て見ぬ振りをする社会でしか通用しないでしょうが、ばっちりねこちゃんに見られてしまっては・・・・・。。
田舎でそんな格好をしているところを見られたら、村八分の他にクマも近寄らなくなるでしょうよ!!

いやはや 女の子が そういった格好をするとは聞いていましたが 男性ですか!!

それって 良くある光景なの?

大阪市内のど真ん中に行けば 会えるかもしれないけど 生まれてこのかた まだ一度もお目にかかった経験がございません。

多分 見たら固まってしまうのではないかな。

ゴスロリそのものは結構仙台でも見ますよ。私もなんとなくどんな人が着ているのか気になってしまいます。でも・・・メンズ??
さすがに見たことありませんね・・・・それ本気で着ていたんでしょうか・・・バツゲーム??なんにしても、観たくないです(笑)

田舎でも、今年の花火大会にメイドさんがいましたww
中学生全員が見るたび爆笑していたので
神社から消えてしまいましたが、
不良の子が嫌がらせして問題にならなくてよかったッス。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 こっちではね、男の人がこんな格好をしてても、周りの人はちょっと見るだけであとは普通にしてるの(笑)。

 でも、私はやっぱり人間観察が日課になってるからチラチラといっぱい見ちゃった(笑)。

 え、私??
 どうなんだろ・・・Tくん曰く、高校のときの制服姿が好きだって言うんだけど(照)。

 沙羅ちゃんのメイド服姿・・・想像しただけで萌える~♪(笑)

<なまはげパパへ>
 いろんな人がいますよ~♪
 記事で追いつかないくらい、いろんな人を見ます。
 でも、他の人はその場では特にリアクションを起こしません。もちろん私もです。

 ただ、みんな内心では興味津々なんですよ☆
 もちろん、私の場合記事のネタになるとすぐに思いつくんですが(笑)。


<あい母さんへ>
 アキバに近づけば近づくほど見かけると思いますよ?アキバだったら普通の格好をしてる人のほうが珍しく感じますから(大げさじゃなく)。

 一度見てみてください。
 たぶん固まると思いますが、そのあとすぐ記事にしたくなりますから(笑)。


<きぃちゃんへ>
 そう、メンズなの(笑)。
 
 罰ゲームじゃないと思うよ。だって、仕草とか気にしてたもん。ちゃんと私見てたもん(笑)。

 見たくないなら・・・着てみる?(キャ~☆)


<ひまりんへ>
 そんなんで消えるようじゃまだまだだね(笑)。

 でも、最近はメイドさんがらみでヘンな事件も起きてるみたいだから気をつけてほしいね・・・。

ゴスロリ・・・その男性っていくつくらい何でしょう?
以前京都駅で見かけた方、男性でしたが、ものすごいミニスカートで
わかめちゃんのようなスカートでパンツが見えていました。
アレって犯罪かも・・・。

久々に秋葉原へ行ってみて、2006年版のガイドマップ
を持って行ったのに・・・。既に閉店したり、店舗内容が
変わったり。載っていない店があったりで、全く地図が役に
たたないと実感した、天馬です。

本場の?メイドカフェ店員さんなんかは、逆に営業意外は
ぶっちゃけてたな。
携帯で話しながら、「もう~チョーウザイのが来てさぁ~」。
なんて、聞こえるようなデカイ声。
ま、どこのだれちゃんかは、知らないという事にしておこう。

結構レスポンスもイロイロあるようで、読んでいて驚いた。
やはり、百聞は一見にしかず。
あのゴスロリは見たら驚くだけだよね。
まあ、逮捕はされないだろうけど、絶対に道は聞けないな。
でもでも、何らかのメッセージが込められているのか?
どうか。あるいは・・・?

あれは驚いたよね。ホントに両津並みの体中体毛じゃなくて、
体毛中体のゴスロリはビックリしたね。
冗談じゃないほど手足真っ黒なんだもん、毛で・・・。
しかも、メイド・・・。赤と白のレースで・・・。
隣がピンクと白のレースだったかな。確か・・・。

まあ、東京なんかは、全然不思議じゃないので・・・。
ホント、稀に見られます。
一昨日は、地球連邦軍のアムロ見ました。
ぜひ東京観光の折には捜索されたし。

ゴスロリって、、、J-POPのなにかのバンドから発祥したファッション?のような気がしましたが、、間違ってるかもしれないです。女性ならまだしも、、男のゴスロリ、、この現象はどうなってるんでしょう。
以前、大阪駅構内で、どう見ても50歳前後のオジサンが
アルプスの少女ハイジのような派手な格好をして
人通りの多い一番目立つ場所に立ってましたが、、
理解できないですね。
昔はそのような人はオカマと呼ばれ(代表はオス○とピーコ)かなり軽蔑されてましたが、、最近は医療などでも認められてきているようで、今ではTVでも普通に出てきてますね(代表I○KO)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 見た感じ30代?というところです。
 
 ワカメちゃんみたいな・・・って、それ逮捕です!(笑)


<天馬くんへ>
 アキバは1年経ったら変わるんじゃない?
 渋谷とは意味合いが違うけど、流行りも廃りも早そうだからね(笑)。

 アムロってガンダムの、だよね?
 そういえばTVでもコスプレした人が出てたね♪


<タジイさんへ>
 私もよく知らないんですが、深田恭子ちゃんが着てるなら可愛くていいんですけどね・・・(笑)。

 オジサンがハイジの格好・・・ぷぷっ☆(笑)
 オカマというより、今は性同一性障害と呼ばれることが多くなってますね・・・。

 I○KOさんは・・・綺麗ですが、どこかオジサンさんの部分も見え隠れしますね(笑)。

こんばんは!お久!
それって、結構気持ち悪いですよね、
電車とかは勘弁してほしいです。
私の住むK駅にもちょっと変なのがいて、
175くらいで、いつもピンクのミニスカの
オヤジ、決まった時間に見ますよ。
あの、私ではないですよ、
念のため。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 電車でも、普通のときで互いにスペースがあればいいんですが、休日の昼間だとかなり混む路線なので勘弁してほしいですね・・・(苦笑)。

 ピンクのミニスカおやじ・・・ホントはおじさま・・・?(笑:冗談です♪)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛がいっぱい☆ | トップページ | 本家! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ