☆お客さま☆

« しゃむい・・・。 | トップページ | UFO!? »

2007年9月30日 (日)

出る出る出~る☆

  目の前で  プスッと刺して  血が抜かれ

                おもしろいほど  わんさか出るよ

 世の中には注射大っ嫌い!というかたもいるみたいで、先端恐怖症も相まって苦手な方は多いようですね。

 でも・・・私はじぇんじぇん平気なので、初めの「プスッ☆」っていう痛みを堪えれば、あとは自分の血がこんなにも赤く、大量に抜かれるんだぁ~♪と、見るのが楽しみです☆(血を見る機会は他にも月に1回程度あるんですけどね///////////)

 そんな、ちょっと変わった子の私ですが(笑)昨日の病院での血液検査も表情一つ変えずに臨んだので、ナースの1人にこんなことを言われました・・・。
「お嬢ちゃん、泣かないなんて偉いわねぇ。痛くない?」

 はいはい。
 もう慣れてますよ(笑)。


 ていうか、カルテ見てるんだから年齢ぐらい分かるでしょ!・・・という心のツッコミも顔には出さず・・・微笑み返し☆(笑)

 さらに変わった子の特徴として、抜かれた自分の血を見て「赤ワインが飲みたくなってきた・・・」と感じてしまったことでしょうか・・・って、引かないでくださいね?(笑)

 もちろん、コーヒーやアルコール、香辛料は禁止されてるので摂取しませんが、治ってから赤ワインを飲む日が来たらきっと思い出すでしょうね(キャハハハ☆)。

« しゃむい・・・。 | トップページ | UFO!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんにはもしかしたらドラキュラの血が流れているんじゃない?お母さんに確認して見てね(冗談です)。
「自分の血が怖くて、女はやってられない!」と豪語していた女性がいましたけど・・・・。。

そんな・・・笑ってる場合じゃないような気もするけど 多分心配ごとも取り越し苦労だろうと思うし ま ええか。

私も採血は嫌いじゃないっていうか 好き。

でも 私は血管が細くて 表に出ていないから ナースさん泣かせ 嫌われるタイプです。

何度もブスブス その度にゴメンね 痛いね と言われるけどね。

(なら 一度で済ませてくれ~)

血を見ても平気です。

お久しぶりです☆
私の最近は温度が変化がはげしいのに耐えながら、体育祭は無事おわり、十月のはじめにある文化祭のコーラスに励んでおるしだいです!
注射は私もきらいじゃないですね!ナースさんもこねこさんを若くみられるなんて〜姉さまかわいいんでしょうね〜!

 私は、採血が苦手なタイプですね…。
 血が抜けているのを見ていると、顔から血の気が引いてきます(苦笑)。
 それ以前に、針が刺さるということも、苦手ですし…。
 血管にうまく刺さらずに、動かされたりすると、もう最悪です。

 ところで、血を見ると赤ワインッテ…ヴァンパイア?

 今は飲めないようですが、赤ワインも飲むのですね。
 あの渋みの味が分かるというのは、なかなか通だと思います。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 さっき確認したら、人間とのハーフだそうです(キャハハハ☆)。
 あ、でもネコも入ってるから・・・わぁ~ん、分かんないよぉ~(笑)。

 そうですよ。
 女は血が怖かったらやっていけません。だから強いのです♪(微笑)


<あい母さんへ>
 笑ってる場合じゃない・・・。
 ホントはそうなんですが、笑っていないといられません(涙)・・・。

 
<沙羅ちゃんへ>
 コーラス、いいね♪
 声を出すと風邪引かない・・・かな?(微笑)
 
 若く見られるのは慣れてるけど、一応カルテがあるんだから・・・ねぇ?(笑)


<markさんへ>
 男の人は苦手なかたが多いですね。
 やっぱり血を見る機会が少ないからでしょうか・・・。

 ヴァンパイア・・・たとえそうだとしても、こんなお子ちゃまでは迫力がありません(笑)。

先日、両腕を8ヶ所も蚊に刺された。天馬です。
ちなみに拙者の血は・・・、緑色です。
むふふふふ・・・悪魔でも・・・。

ヴァンパイア?見過ごせぬなぁ・・・。
ウェズリースナイプスに要請して、ブッタ切ってもらおうか?
(映画:ブレイド1,2,3より)
ちなみにヴァンパイアキラーなんですがね。彼は・・・。
強いぞぉ~~。筋肉隆々なので、惚れるなよぉ~~!!

前回拙者の屋敷にクセモノが侵入したので、お礼に
奴を差し向けたるワイ!
イシシシシシ・・・。

私は、痛さは何とかなるのですがあの血を抜かれるのを見るのが駄目です。
小学生の頃に教室に戻る途中、ゆるゆるだった小刀の
キャップが外れて、下敷きの上に乗っていたその小刀が
滑って私の肘の内側に刺さった事があって、それ以来全く駄目で・・・。
(あ、縫うほどではなかったですが、未だに傷が残ってます。
5ミリ強の丸になって)

赤ワイン・・・・私も授乳が終わったらとりあえず梅酒でも飲みたい・・・。

こねこちゃん、こんばんは♪

おもしろいほどわんさかでましたか☆
私は以前膝を痛めたときに血も何度か抜いたの。
凄く痛くておまけに太い注射で2本とか…
もう眩暈がしました。それ以来苦手ですね。
血から赤ワインを連想してしまう子悪魔的なところが
こねこちゃんの魅力なんでしょうね~

その後体調は如何ですか?
検査の結果がたいしたことなければいいですね。
お大事にネ☆

おはようございます!
良くなるのはいつごろでしょう?
ワインで乾杯といきましょうね。
病気、心配です。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 緑色・・・・・・虫?(笑)

 私がヴァンパイアになるときはお酒を飲んだときと・・・あとは言えないっ!・・・//////////////(笑)


<しまさんへ>
 それ痛いです。絶対痛いです!!
 なんか、想像しただけで気のせいか私まで痛みが・・・?(笑)

 梅酒もいいですね。
 それに・・・みーちゃんとあさおくんが大人になったら一緒に飲んでみたくないですか?(微笑)


<こぱんさんへ>
 なんだか、ワインの樽からコルクの栓を外して、グラスに注いでるみたいでした(笑)。

 子悪魔的・・・?
 最近飲んでないので、願望が出ちゃったのかもしれません(笑)。

 結果はまだまだ先だと思います。
 来週末に胃カメラの検査なので、そのあとになりますね・・・。
 心配していただいてありがとうございます(一礼)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 いつになるんでしょうね・・・。
 今はとりあえず痛み止めをもらってるので、食事なども少しの痛みで食べられるんですが・・・。

 ワインで乾杯は・・・かなり先になると思いますよ。
 でも、そのときはTくんにも飲んでもらいます(笑)。

 おじさまも心配していただいてありがとうございます(一礼)。

注射は大嫌いです、、、、、、。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ポワちゃんへ>
 やっぱり男の子は嫌いな人が多いんだねぇ。
 刺されるのがイヤ?それとも血を見るのが苦手?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃむい・・・。 | トップページ | UFO!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ