☆お客さま☆

« 出る出る出~る☆ | トップページ | コドモ »

2007年10月 1日 (月)

UFO!?

  UFOを  発見したかと  思いきや

             まさかの展開  オチまでついて

 皆さん・・・UFOという言葉が出てきたら、普通はUFOを見たとか、信じるとか・・・そういう話だと思いますよね?

 ・・・では、その一部始終をご覧ください(笑)。

 それは、私がお仕事の移動で電車に乗っているときでした。
 移動に移動を重ね、少し目も疲れてたので座って目を閉じていようと思いました。

 そのとき向かいの席に座る、スーツを着た私と同い年くらいのサラリーマンの話が聞こえてきました。
「やっぱりUFOか?」
「そうだなぁ・・・他のもいいけど、やっぱそうかな」
 むむっ??UFO?他のも?・・・なんのこと??
 目をつむりながらも、耳は全開の私にまだ続くUFO談義は聞こえてきました(笑)。

「最近、新しいのも見たけど、あれもいいのかな?」
「新しいの!?そんなの見つけたの??」
「そうそう、俺も最近見たんだけどね」
 え、新しいUFO??古いとか新しいとかあるの??ていうか、分かるの??(笑)

「他のと比べると、やっぱソースが違うんだよ」
「あぁ~それは言えてるかも」
 ソース???・・・ん?待てよ・・・もしかして??(もう分かりますよね?:笑)
「ペヤ○グも王道だけど、やっぱUFOかな」
「塩とかも出てるけど、ソースでしょ」
 
 はい、皆さんご一緒に・・・『そっちかよ!』(笑)

 本人たちはUFO談義(やきそばのほう)に夢中だったかもしれませんが、周りで聞いてる人たちは新しいUFOの定義か!?と思ったでしょうね・・・って、私だけ?(笑)

« 出る出る出~る☆ | トップページ | コドモ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんちゅう会話してるねん!!って突っ込みたくなる二人ですね。

UFO そういえば長いこと食べてないなぁー 

久しぶりに 食べてみようかな!

 私は、ぺ○ング派ですね…。
 どうも、UFOのソースには、ちょっと癖があるような気がして、どうしても選ぶ気がしません。

 それにしても…UFOをネタにして話しをすることなど、どちらのUFOにしてもほとんどありえないだけに、ある意味では貴重な体験だったと思いますよ。
 もしかしたら、UFOを符丁に使った、異星人の会話だったのかもしれませんし(笑)。

UFOよりもバゴ~~~ンの方が好きだな!
そう言えば暫く食べていないかも。急に食べたくなってきてしまったよ!!今からコンビニに買いに行こ!

あはは・・・ww
なるほど。そっちか(笑)

でも、確かにそう言わざる得ない状況ではありますよね (笑)

僕も、焼きそばは、たまにカップ麺の方を食べたくなりますww
結構美味しいですよね♪

なんか発言一言目で焼きそばだと思ったんですけど(笑)

その昔ぃ~。
拙者:お前、ひよこはどっから喰う?
友人:俺は足からいくなぁ・・・。
拙者:俺は頭からいくなぁ~。
友人:でも通はな、皮を引ん剥いて中からいくのもいるぞ。
拙者:一口で丸呑みするのもいいんだわ

と、新潟のとある町での会話に、マジひよこと勘違いした
地元のおじさんが目を白くしておりました・・・。
天馬です。

天下の?やきそば通としては・・・。
UFOのソースでもいちごソースのやつがあるんだわさ。
あれもいいなぁ。
あるいは、函館のやきそばでスープ付きなんてのもある。
塩やきそばならば、美味いのは1種類だけで、
エースコックだったかな。あれは美味い。

ちなみにね、師匠じゃないけど。
GET’Sで有名になった、ダンディー坂野は。
利きやきそばの名人なのだ。
でも、本物のUFOも福島にいた時に目撃したな。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 私も心の中でつっこんでました(笑)。
 
 UFO(もちろん焼きそばのほう)・・・食べたいんですが、今はムリですね。今日も朝のプリンとお昼にスープはるさめだけでしたが、お腹が空いても食べられないという感じです・・・。


<markさんへ>
 私はどちらも好きなんですが、やはり元祖!というイメージがあるんでしょうね(微笑)。

 異星人の会話・・・。
 もしかしたら、私が異空間に連れ込まれてたのかもしれないですね(笑)。


<なまはげパパへ>
 え、バゴ~~~ン??聞いたことないですね・・・。

 急に食べたくなりましたか。
 でも、メタボなお父しゃんにならないでくださいね(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 いいリアクションでありがとう(笑)。

 私もどちらも好きだから、たまに食べたくなるね♪
 もちろん自分で好きなものを入れて作るのも好きだけどね(微笑)。


<きぃちゃんへ>
 ちょっと!
 それじゃあまりにも寂しすぎるじゃん!(笑)

 でも、だいたい分かるよね?(笑)


<天馬くんへ>
 イヤ~~っ!!
 それがホントなら、なんて残酷な会話・・・(苦笑)。

 いちごソース!?
 え、え、え~~っ!?(笑)

 それって、ホントにいちご味なの??
 甘い焼きそばってなんかヤなんですけど・・・(笑)。
 
 本物のUFO・・・。
 どこかいじられなかった?(キャハハハ☆)

UFO ソース味 学生の頃 テニス部で部活前に時々食べました
消化よくない? テニス中おなかがUFOの感じがしました
懐かしい思い出です

忘れていた。
今日放送分のSakuSakuの中であった。
中村優ちゃんのサイン会ですが・・・。
いました・・・。行きました・・・。握手しちゃいました・・・。
ギザカワユスでした。

今日放送の写真によもや背中が写っているとは・・・、
いたのか?SakuSakuスタッフ?
みんTVでも出演していたしぃ~・・・。
tvkさんにはギャラ請求せねば。

いちごソースですが、記憶が若干遠いのですが。
いちご風味のソースで、赤い訳ではなく。
普通にドロ系ソースだったかな。
オタフクソースのやきそばも美味かったぞい。

おはようございます!
は~~い、前半でこっちだろう、
ってわかりましたよ。
もしかしたらピンクレディ?
もあったけど、
見事正解しました!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 運動する直前に食べたら、どんなものでも消化は良くないですよ(微笑)。
 1時間くらい前に食べ終えるとちょうどエネルギーに代わるころですから♪


<天馬くんへ>
 にゃに!?
 昨日のsaku sakuは見てたけど・・・あれがそうなの??

 中村優ちゃんカワイイよね♪
 20歳なのにしっかりしてるし、ときどき発言で場の空気が凍りつくこともあるけど(笑)基本は太陽が似合うって感じがするよね☆

 私と違って大人っぽいし・・・(ぼそっ:笑)。

 いちごソース・・・赤くないの??
 それはそれでどうなんだろ・・・(笑)。


<△イチおじさんへ>
 やっぱり分かっちゃいましたか(笑)。

 ピンクレディ??
 もしかして曲のことですか?
 私の世代ではほとんど分かりましぇん(笑)。

年・・なのでしょうか・?・・
途中まで完全に『ピンクレデイだっぺ・・』と・・
たかをくくっておりました・・
新しいタイプ・・と云うところでヮ
ふーん・この間のコンサートツアー
やっぱ 振り付け・・変えたんだ
あの二人も・・年・・だもんねー・・なんて
アホっぽく納得・・してました
ぺ。。。か・あたしゃー塩好き・・!!だよーん

UFO!?
本当のUFOはいるのでしょうか!
僕は存在するが地球にはまだきてないと思います。
この宇宙に生物は存在するのか!
存在する可能性があれば、UFOの存在も可能性もある訳です。
しかし現在確認されている地球上のUFOの発見は、何か理解できない自然現象が多いと思います。

焼きそばのUFOは嫌いです。

ハタ迷惑な会話ですねー
個人的には、周りに人がいたら
まぎらわしい話はトーン下げて話してます。。
「そっち系かよー」とツッコミですね、はい(微笑)
他に聞いていた方も、その結末には
ずるっときたのではないかと思いました。
でも
そっち系の味は好きです。
ただ、お湯を捨てるのが手間ですが。。。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 わぁ~い、さっそく来てくれたんですね☆
 
 他の方もおっしゃってますが、私の世代ではピンクレディはよく分からないので、そっち方面の考えは浮かばなかったです(笑)。

 塩味の焼きそばもいいですね。私も好きですよ♪


<akakageさんへ>
 そ、そんなまじめに語らなくても・・・?(笑)
 でも、ホントに実在するんでしょうか・・・。

 焼きそばのUFOは嫌いなんですか。
 まぁ、人それぞれ好き嫌いはありますからね(微笑)。


<タジイさんへ>
 やっぱりつっこんじゃいますよね。
 ずるっときた・・・はい、私がそうです(笑)。

 お湯を捨てるのは・・・あれ以外の方法が今のところないので仕方ないですね(微笑)。

そう言えばこの前スーパーで新しい味のものを見ました。
何味だったかは忘れたけど・・・。

あのUFOじゃないって言われたらコレしか思いつかないですよね。
でも、そんなに熱く語っておられたんですか?その方達。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 わたしも見たんですが・・・忘れました(笑)。

 熱く・・・語ってましたね。
 ウトウトし始めてた私が耳をそばだてたくらいですから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出る出る出~る☆ | トップページ | コドモ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ