☆お客さま☆

« ずぶ濡れこねこ | トップページ | お互いテレテレ///////// »

2007年10月 6日 (土)

染まりゆく街

  黄昏に  染まりゆく街  黄金色

               空の芸術  また一つ見る

 今日は母がパートのため、夕方に私がお買い物へ出かけました♪
 もちろん今夜の食材もそうなんですが・・・明日お泊りに来るTくんの25歳になるバースデイの食材も購入しました☆

 と言っても、私の体調もあって豪華な食事にできないんですが、彼には全て話して承知してもらってるので、ささやかな夕食になりますが明日はその分「愛」というスパイスをたっぷり込めたいと思います//////////////

 彼は9日が誕生日なんですが、平日ということもあり1日前倒しして8日にやっと私と同い年になる(笑)彼の25歳をお祝いしたいと思ってます♪

 そんなわけで駅前のほうへお買い物へ行きましたが、帰りに空を見上げると素晴らしい夕陽で、しかも黄金色の太陽という感じがして照らし出される街並みもいつもと違って金色に輝いて見えました☆

 真っ赤に暮れゆく夕陽もいいですが、金色に沈みゆく夕陽も素敵ですね。
 明日も同じ夕陽だったらベランダでTくんと一緒に見ようと思います。
 二人、肩寄せ合って・・・/////////////////

« ずぶ濡れこねこ | トップページ | お互いテレテレ///////// »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり^^
先日復活しました、
コメントありがとう☆
彼と仲良くしてるねこちゃん見て、
ねこちゃんや~ってホっと安心感もらいました♪

 金色に沈み行く夕日…?!
 それは、ぜひ見てみたい光景ですね。
 てっきり、稲穂が立ち並ぶところでしか見られないとばかり思い込んでいたのですが、街中でも運がよければ、見られる様子…。
 きちんと見る、「目」も必要になりそうですけれどね(笑)。
 こねこさんの観察眼、いつもながら感心させられます。

 濃い味に出来ない分、愛というスパイスをたっぷり…。
 スパイスが強すぎて、参らない程度にかけてあげてくださいね(笑)。
 もっとも、それで参らせるのが作戦なのかもしれませんが。

3丁目の夕日のシーンみたいですね。

ささやかで 体に優しいメニューでも 愛情タップリだから 美味しいだろうと思います。

こちらの夕焼けも 凄く綺麗でしたよ!!

こんにちは!
いいな、またお泊りなんですね、
体調万全だともっといいのにね!
でも、/////////////////////が出て
ちょっとホッとしてます。

・・おはようさん・・

今・・金色に輝く夕日を見つめていられる・・今が・・
一番幸せなのかも・・しれない・・デスね

秋の日のヴィオロンの・・って・・
お・し・あ・わ・・せ・・に・・・!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<イッセイくんへ>
 さっそく来てくれてこちらこそありがとう~☆
 長いお付き合いだからこれからもよろしくね(ニコッ☆)。

 安心感・・・。
 私も彼がそばにいるだけで安心感・・・////////////////


<markさんへ>
 太陽が金色という感じでした(微笑)。
 その光を受けた街並みも金色に輝いていて、とてもきれいでしたよ♪

 観察眼・・・。
 私は空を見るのが好きなので自然と気づいたという感じですね。人や物も自然に気づく感じです(微笑)。

 参らせるのが作戦・・・そのとおり・・・かも・・・?(照笑)


<あい母さんへ>
 金色に照らし出される街並み、とても綺麗でしたよ♪
 お母さんも同じ夕陽を見ていたのでしょうか。なんだか嬉しくなります(エヘヘ☆)。

 誕生日の食事は・・・彼の好きなから揚げかコロッケにしようと思ったんですが、今のところ豆腐を使ったものにしようと思ってます。ヘルシーだし食道にも優しいので(微笑)。


<△イチおじさんへ>
 1日違いですけど誕生日が近いのでちょうどいいお泊りになりそうです(照)。

 //////////が出るとホッとするんですか?
 いつもそんなことばかり期待してません?(笑)


<台所のキフジンさんへ>
 何気ない自然現象ですけど、人間じゃなければあの景色は見られなかったかな?とか、目が見えなかったら感じることもできなかったかな・・・なんて思うと、普通に見られることの幸せを感じます(微笑)。

素敵ですねぇ♪

僕も夕焼け大好きですww
大好きな人と一緒に見れるなんて
ロマンチック☆
素敵ですぅww

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 私たちは姉妹で空が好きだもんね♪
 今日は昨日ほどじゃなかったけど、2人でカップを持ってベランダで紅茶を飲んだよ(微笑)。

 ちぃちゃんも近いうちに・・・?(微笑)

きっと、ねこちゃんの気持ちがお空に現れたんじゃない!だ~~~~い好きな誰かさんのことで、全てが輝いて見えたってことも考えられるね(冗談ですよ!!)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そうでしょうか。
 ということは、私の心も輝いていた・・・なわけないですね(笑)。

お母様と3人でのお祝いだったんですね。
一人暮らしだとみんなでわいわい食べる事がとても
楽しみなんですよね。
きっとTくんも嬉しかったんでしょうね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 二人っきりもいいんですけど、Tくんも母も望んでのお祝いだったので、お互い楽しかったと思います☆

 そして・・・私も嬉しかったです(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ずぶ濡れこねこ | トップページ | お互いテレテレ///////// »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ