« 跡が・・・。 | トップページ | スポーツも恋も☆ »

2007年10月10日 (水)

プチプチ☆

  プチプチと  つぶす楽しさ  やめられず

               気づけばやるほど  クセになるかな

 プチプチプチ・・・あぁ~気持ちいい~☆

 2、3ヶ月前だったと思いますが、ニュースで「プチプチ(エアキャップ)」取り上げられていたのを見て「私もやりた~い☆」と思い、どこかで大量入手できないものかと考えていたら、母がパート先で大量とは行かないまでもいくらかもらえると教えてくれたので、今ほしいっ!!という気持ちを抑えながら「じゃ、明日もらってきて!」とすぐにお願いしちゃいました(エヘ☆)。

 そして今日、母の帰宅に玄関へ飛んで行き、まるでネコじゃらしへ飛びつくように「プチプチ」をもらいました(笑)。

 さすがに、すぐ「プチプチ」で遊ぶと母に悪いと思ったので、母と一緒に夕食を済ませてから、食後のデザート代わりに「プチプチ」を手に取り・・・「プチッ☆」

 ハァ~気持ちいい・・・。
 私は一人で恍惚の表情を浮かべていました(笑)。

 ある玩具メーカーからは、無限にプチプチが楽しめるおもちゃも発売されてるそうですが、どこまであの「快感♪」を再現できるのか、楽しみです☆

« 跡が・・・。 | トップページ | スポーツも恋も☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり、「本物」のプチプチは、「きちんとつぶれる」という点で、無限のおもちゃとは一線を画するところがありますからね。
 一列全てつぶしたという達成感は、おもちゃの方では味わえないと思いますし。
 ストレス発散効果では、やっぱり本物の方が上だと思いますよ。

 それにしても、何故かあれって、はまるんですよね…。
 はまりすぎて、気がついたらこんな時間…とならないよう、ご注意を。

こんばんは、あおぞらです。
アレは、梱包資材でありましたね。ホームセンターなんかで売ってますよ 確か。昔、会社で椅子の座布団代わりに使っていたことがあって‥暖かいんですよね~。

そうそう、嵌ってしまうんだよなあ、あの感覚!!このプチプチ、けっこう仕事でも使うのでたくさんあるんだよ。潰しすぎると仕事に使えなくなるから我慢してるけど。

玩具のプチプチには 何ていうか 達成感が無いんじゃないの?

だって 無限だよー 潰れないプチプチなんて プチプチとは言えないよ。

我が家にも ちゃんと梱包用に確保して置いてるんだ 荷物を贈ったり 割れ物を包むとき重宝してます。

こんばんは(^-^)/

なんともこのぷちぷちはまってしまいますね(*^-^)b


引っ越ししたときにたくさん出て、片付けるよりぷちぷちして遊んでいてぽんに怒られたりしました(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 どうしても経済的な面から考えて、ほしいと思っちゃいました。
 今回は母に特別頼んでもらってきてくれましたが、いつまでもそうはいかないので無限のもいいかなと思いました(微笑)。

 もちろん本物のあの感触にかなうはずはないと思ってます♪


<あおぞらさんへ>
 やっぱりあれだけで売ってるんですね♪
 無限のほうに飽きたら、たまに本物で恍惚感を・・・(笑)。


<なまはげパパへ>
 お父さんがプチプチしてるとこ、見てみた~い☆
 きっと・・・顔を真っ赤にして・・・なまはげなら当たり前かな??(違うだろ!:笑)


<あい母さんへ>
 そうなんです。
 それは分かってるんですけど、物は試しっていうじゃないですか♪

 お母さんのところにはストックとしてあるんですか!
 じゃあ、今度お邪魔して・・・ニヒヒ(笑)。


<どんどんさんへ>
 今日はモロハマりでした(笑)。
 私も本来使うべきところでプチプチしてしまうかもしれません♪

そんなおもちゃが今はあるんですねww
ビックリです(笑)

でも、あれは確かにいくつになっても潰したい衝動に
駆られますね(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 時間のあるときにネットで調べてみて。
 たぶん「プチプチ」って入力すれば出てくるよ♪

 いつか2人でプチプチしたいね☆

こんばんは 小学校時代のプール水着バックはそのプチプチの生地で プチプチは全部つぶしました

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 そんな生地でできたバッグだったんですか!
 けど、大人でもつぶしちゃうんですから、子供なら・・・ねぇ?(笑)

 今度、プチプチ生地の着物なんか・・・?(笑)

おはようございます!
プチプチ、大判のロールのものや
小さくカットシートになったのや
たくさんありますよ、日常的に。
なんなら一抱えおくりましょうか?

コンニチワ
プチプチ と ヒトコトづつを おりまぜて

  ゆびの先から   悩みもけして・・・

プチプチ・・大好きだったんですケド
片手でヮ・・プチプチも満足に・・はじけないんです
やはり・・両方あるべきものヮ・・無くてヮ・・いけないんですネ

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 そのお気持ちをありがたくお受けいたします(微笑)。
 あまりやりすぎると依存症になりかねないので、必要なとき母にもらいます♪

 おじさまも、たまに「雑巾絞り」みたいにつぶしてみてはどうでしょう。ちょっとぜいたくな感じですけど(微笑)。


<台所のキフジンさんへ>
 そうですか。片手しか使えないんですか・・・。
 でも、今度お子さんに手を添えてもらってつぶしてみてはどうでしょう(微笑)。

無限にプチプチを楽しめる?どんなんでしょうね・・・。
そう言えばつい先日、我が家にあったプチプチ、
1つが1センチ以上ある大きいタイプだったんですが、
娘がとっても嬉しそうな顔をして全部つぶしていました。
ついこの前まで、力がなくてつぶせなかったのに・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 まだ買ってないんですが、おそらく本物にはかなわないかと・・・。

 プチプチにも色々なサイズがあるみたいですね。
 どうせなら全身でつぶせるくらいのサイズがあればいいのに・・・なんて思ってしまいます。抱っこする力でつぶすなら自信がありますから(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 跡が・・・。 | トップページ | スポーツも恋も☆ »