☆お客さま☆

« あれれ? | トップページ | ゲホッゲホッ! »

2007年10月24日 (水)

濃厚

  濃厚な  キスして絡む  カップルに

                そばで見ている  視線も濃厚

 私が帰宅するとき、時間によって違いますが、帰りに乗る表参道の駅では銀座線も同じホームなので多少混み合います。

 しかし今日は一組のカップルの光景に数人のおばちゃんたちで混み合っていたと思います。

 というのも・・・私がいつも乗る乗車位置の近くに外国人の男性と日本人の女性のカップルが、ねっとりとしっとりと濃厚なキスをしていたんです。

 男性が外国人だからというのもありますが、キスをしながら左手は腰に回し、右手で女性の髪を撫でたり背中に手を回したり・・・。

 近くでチラチラ目に入るので(じーっと見てたわけじゃないですよ?:笑)多少気になっていましたが、それよりなにより、私の後ろに並んでいたおばちゃんたちのほうが「とっても」気になっていたみたいで、みんなそのカップルのほうを向いて男性の手の仕草を真似してみたり、いわゆるひと言で言うなら「興味大津々」というところでしょうか(笑)。

 ただ・・・後ろのおばちゃんたちとは違い、私はあの男性にTくんを重ねて見て彼だったらあそこまでするかなぁ(近い感じにはなるんですけど:照)・・・なんて思いながら頬も染めながらという感じで電車が来るのを待っていました//////////////////

 その後、乗った電車の中はぎゅうぎゅう詰めというほどではなかったので、一緒に乗ったおばちゃんたちの「キス回顧」も熱を帯びていましたとさ♪(笑)

« あれれ? | トップページ | ゲホッゲホッ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 うわ~!
 日本人同士だと、「バカップル」と冷やかしたくなるかもしれませんが、相手が外国人であるのならば、「ごく自然な愛の表現」なのかもしれませんね。
 それは、周りで見せ付けられるほうも、つい見入ってしまうのは、無理も無いと思います。

 オバサマ方が多かったというのは…やっぱり、野次馬はオバサマ方の特権、ということなのかもしれませんね。
 何も、手の動きまで再現しなくてもいいものを…(笑)。

 こねこさんとT君も、それに近い状態なのですか?!
 あまりいちゃつきすぎて、周りに引かれないように、ご注意を(笑)。

わぁ~・・・
随分と迫力のありそうな光景に遭遇したんですねww

そんなシーンを見れるなんて。。。

でも、外国の方って本当に凄いですねww
熱烈というか・・・愛の表現の仕方が大胆ちうか・・・
素直というか ^^;

二人っきりの時は凄そうですね(笑)

お姉ちゃんとTさんは・・・・どうなんでしょうかねww

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 すいましぇん。そのバカップルに近いのが私たちなんです(照笑)。

 手の動きは・・・私のほうが恥ずかしくなりましたよ。動作ではなく、何も近いところでやらなくてもという感じで・・・(笑)。

 さすがに私たちは外ではこんなにラブラブな感じでしません。
 ちゃんとお互いどちらかの部屋で・・・///////////////


<ちぃちゃんへ>
 久しぶりに見たよ。外国人の愛し方を!(笑)
 表参道や渋谷は国際カップルなんて珍しくないし、路上や公共の場でのキスなんて日常普通に行なわれてるから、それ自体はいいんだけどやっぱり日本のおばちゃんがそこへ入ってくるとなんか違う雰囲気を感じちゃうんだよね(笑)。

 え、私たち?
 それは・・・その・・・あの・・・ね?・・・//////////////

BGM:ガラスの部屋

ペガサスです。
表参道駅で、高校生のカップルが拙者の目の前で
ディープキスしていたとです。
何かのあてつけでしょうか?

ペガサスです。
この元ネタの人が、今ドラマに出演しているって
何人の人が知ってましたか?

ペガサスです。
街角でポテットティッシュを配っている人達が、何故か
拙者には配ってくれません。

ペガサスです。
JFK暗殺事件を研究していたら、背後に黒い背広に
サングラスした男達が付いてきました。

ペガサスです。ペガサスです・・・。

”近くでチラチラ目に入るのをいい事に、
じーっと見てたわけなんだねぇ。”<チミはぁ~!
ま、100の理論より1の実戦あるのみ!

ガイジンのネットリ感はいい勉強になるやね。
ちなみに拙者、ネバネバベトベト系だな。

おはようございます!
すぐ近くでそのキッス現場見てたんですか?
すごいな、さすが現役、冷静ですね。
私だったら、多分場所変えてしまいますよ。
でも、目近づけてじっくり見てみたい気もしますが。
耳近づけて、音も聞いたりして。
あれ、まずいかな。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 ヒ○シのネタ?なんか・・・懐かしいね(笑)。

 じーっとなんか見てないもんっ!
 ただ、チラチラ見てただけ・・・/////////////

 ネバネバベトベト系?
 う~ん想像したくない・・・(笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 さすが現役ってなんですかっ!(照笑)
 「耳近づけて、音も聞いたりして」・・・って、それ犯罪では?(笑)

 おじさまのそういう場面も見てみたいです。
 いまだ現役のおじさまがどういうふうにするのか・・・って、これも犯罪ですかね?(キャハハハ☆)

夢破れて東京から戻る上野駅を思い出しました。
東京にいる間お付き合いしていた女性が見送りに来てくれましたが、お互い言葉にすることができず、ただじっと相手の顔を見つめ合うだけでした。本当はグッと抱きしめたかったのですが、30数年前の東京じゃそんな行動取れるわけもなく、時間の流れが苦しかったですよ。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 うわぁ・・・お父さんにもそんなロマンチックなことが!!(笑)

 でも、キスは無理にしてもぎゅっと抱きしめるくらいは・・・?
 ちなみに私は・・・お父しゃんに「ぎゅ☆」としてほしいです(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれれ? | トップページ | ゲホッゲホッ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ