☆お客さま☆

« 今年最後? | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

2007年10月18日 (木)

貴族

  前世は  歌詠み人の  貴族でも

             そこで飼われる  ネコなのかもね

 以前に江戸時代の身分は何?という形の前世占いのようなものをしましたが、今回はストレートに前世は何??という『前世チェック』をしてみたいと思います♪

 それではさっそく結果をどうぞ☆

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!

強者の魂  36%
道楽の魂  100%
苦境の魂  37%
妖魔の魂  7%

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

 ・・・だって(笑)。

 ウチは平々凡々な普通の家庭ですし、裕福な家庭の血統はないつもりなんですが?
 でも、貴族は貴族でも、その膝元で丸くなって眠るネコ、というなら納得ですけどね(笑)。

« 今年最後? | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

わたくしも やんごとなき生まれだったみたい あら ばれちゃいましたか。

同じだったよ!

でも 普段の行いは 貴族だったとは思えないんだけどね。

 私も、同じ結果になってしまいました!
 苦境の魂、100%に達しているにもかかわらず…この結果というのに、ちょっと不信感が(笑)。
 確かに、金銭感覚の弱さは、貴族的な部分があるのかも…と、自分自身でも思ってしまいますけれどね(苦笑)。

 こねこさんは、恐らく貴族の位を与えられた、舶来の猫が前世だったのでは?
 そう考えると、なんとなく納得ができます(笑)。

強者の魂  44%
道楽の魂  44%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  23%

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。


あはは、暗殺者だって!!誰を殺しにいこうかな?

私も同じ!!
これって、他の人のコメントを見る限り、女の子ってみんな同じになるのかちら…(笑)
でも、こんなのもあるんだねぇ。ほんと、色んなこと考える人いるなー、なんて思っちゃいました☆

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 いいんです「奇族」ですから(どーゆー意味?:笑)。

 でも、お母さんが同じだとすると、これこそ「家族」ですか?(微笑)


<markさんへ>
 苦しい思いをする貴族なのでしょうか(笑)。
 
 舶来のネコですか?
 私は純粋な日本ネコですよ?・・・じゃなくて日本人ですよ?(笑)


<なまはげパパへ>
 暗殺者・・・。
 それじゃ、お父さんの優しさで私の心を撃ち抜いてくだちゃい(キャ~☆)。


<マイちんへ>
 そうすると、ネコ科に関連して女はやっぱり「女豹?」(笑)

 マイちんはあまり女豹って感じがしないなぁ。
 だって、優しいし、おもしろいし(笑)。

 それに・・・いじりがいがあるし・・・?(照)
 

いやぁねぇ~、うちのカミさんがねぇ言うんですよ。
ドーハでロスタイムには気をつけろってぇ~。
どうも、刑事コロンボ@天馬です。

ド深夜で見ていて、ドッと疲れがでましたわい。

拙者、芸術家。
なんでも、没後に作品が評価され生前はかなり苦しい
生活をしていたらしいが・・・。
できれば~、生前で評価を頂きたいかなと!
まあ、拙者の作品がむこう100年は残る仕事をしたからこそ、
22世紀か23世紀あたりに評価してもらえるのかな?

でも、暗殺者ってのもかっこいいなぁ~。
今で言うヒットマンやな。
既に暗殺者の仕事しているとか、裏社会で暗躍中とか
言わないように!

こんばんは、あおぞらです。
いろんな占いがあるんですね~、こねこさんは貴族 それも和歌を得意とするというのが当たっているように思えます。(微笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 私もサッカー見てたよ。
 なんだか・・・睡眠時間返せ~!!って感じだったけど(苦笑)。

 芸術家・・・キミにはピッタリじゃない?(微笑)
 暗殺者・・・すでに・・・おっとっと。言っちゃいけないんだっけ?(笑)


<あおぞらさんへ>
 いえいえ、この結果はあおぞらさんにこそふさわしいもので、私なんか恐れ多いですよ(笑)。

 私は貴族に飼われてたネコで十分です♪

おはようございます!
優雅な遊びだと思いますよ、
言葉遊び。
やっぱりな、ですよね。

こんにちは!
自分の前世・・考えた事はあるけど・・
色んな占いがあるんですね~~!
びっくり^^

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 やっぱりな・・・ですか。
 でも、私のはあくまでも言葉遊びですから誤解しないでくださいね。決して優雅なものでもないですから(笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 この占いシリーズはまだまだいっぱいあるので、楽しみにしててください♪

 自分の前世・・・私は言うまでもなく・・・ねこですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後? | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ