☆お客さま☆

« UFO!? | トップページ | 夢を見させて☆ ② »

2007年10月 2日 (火)

コドモ

  ありのまま  振舞う私は  まだコドモ

                 女ヂカラを  磨かないとね

 はい、これまたお馴染みの診断チェックですが、今回は『女ヂカラ診断』というものをやってみました。

 自他ともに認めるお子ちゃまな私の「女ヂカラ」は実際どうなのか・・・ご覧ください(笑)。

診断チェック

女ヂカラはちょっと低めの「コドモ」
あなたの女ヂカラは

女ヂカラはちょっと低めの「コドモ」

美しさを磨くよりも、ありのままの自分で勝負したいあなたは、女ヂカラが少し停滞ぎみのようです。もしかすると、自分の美しさに自身を持っているのかも。しかし!今、キレイだからといって油断は禁物です。うかうかしているスキに、ライバルに差をつけられてしまうということも。素の美しさを誇るなら、それをキープする術を磨きましょう。女ヂカラを鍛えて原石に磨きをかけ、宝石のように輝くオンナになりましょう!

 ・・・やはりコドモのようです(笑)。

 でもでも!
 自分の美しさに自信なんてないですからっ!!(照笑)

« UFO!? | トップページ | 夢を見させて☆ ② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

花にたとえるなら、つぼみの状態。美しく花開くためには、ただの興味に止めずに、地道な努力を続けることが大切です。ネバーギブアップな精神を持つことが、あなたの女っぷりを高めることにつながるでしょう。

今つぼみだって言われました 咲くまで どのくらいかかるのかな?

ネバーギブアップでいきます!!

なるほどねえ!やっぱり、そういう診断でしょうね(爆笑)。
これから人生の荒波にもまれながら、大人の女へと変身していってください。大いに期待しています。


ありのまま

それが一番

好いかもね

素直なままに

自然なままに


こんばんは、あおぞらです。いつもありがとうございます。^^
10月に入り急に秋らしくなりましたね、こねこさん ご自愛下さいね。

女ヂカラ‥いゃ~女性には生まれながらにちゃんと備わっていると思いますよ~、男は‥まるでダメダメだけども。(微笑)

 これは…さすがに、男性の私には、テストできない診断ですね(笑)。
 高くても低くても、それはいかがなものか…となってしまいそうです。

 こねこさんは、やっぱり「こねこ」、もとい「こども」なのですね(笑)。
 まあ、これから磨けば光るということなのですから、すでに輝きが衰えたという結果よりも、はるかにいい結果だと思いますよ。
 もちろん、磨くにこしたことは無いと思いますけれどね。

ぼ、僕も「コドモ」でした↓↓
まだまだの様です(笑)

まぁ、確かに自分に自信持つって言うのは
大変ですよね ^^;

祝!ジャイアンツ5年ぶりペナントレース優勝!!
サヨナラ勝ちですよぉ~!!
今宵我が家では、祝勝会をひっそりと行いたい。天馬です。

予言のとうり勝っちゃいました。
ホントは・・・2位でもいいかなと・・・。すると、他がね
負けちゃったでしょ・・・。申し訳ないね。

拙者は、どうやらまあまあの思春期らしい・・・。

ある映画の台詞にあるのだが。
「女の子は大変なのよ。何でかって?
いつだって綺麗にしておかないといけないし・・・。
何時でも男の子に声をかけてもらえるようにしておかないと」。
という台詞があってねぇ。

ほほう~~。
そりゃ~大変だぁ。拙者なんぞは女性に白~い目で
見られないように、気をつけねばなぁ。
最近とくに気をつけているのが・・・汗の乾燥後のかほり。やばいやばい・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 良かったですね「お○さん?」の結果じゃなくて(笑)。

 でも、やっぱりお母さんがまだつぼみだから、娘の私が「コドモ」になっちゃうんですね(笑)。

 お互い、いろんなことに「ネバーギブアップ」でいきましょう♪


<なまはげパパへ>
 感心しないでくだちゃいっ!!(笑)

 人生の荒波は1度経験してますが、まだまだありそうですね・・・。


<あおぞらさんへ>
 ありがとうございます。
 ただ・・・ちょっとした体の異変になってしまい、今は不安の日々です・・・。

 女ヂカラ・・・生まれながらに備わってますか?
 それじゃ、私はまだ生まれてないんですかね?(笑)


<markさんへ>
 いや、答えにくい質問でもYESかNOなので一度お試しあれ♪

 磨けば光る・・・。
 どこを磨けばいいのでしょうか。
 磨く場所によっては声が出ちゃったりして??(照笑)


<ちぃちゃんへ>
 まぁ、未成年だからね・・・(ぼそっ:笑)。
 ・・・って、私もだっ!!(キャハハハ☆)

 今もそうだけど、ずっと自分に自信をもったことなんてないよ・・・(苦笑)。


<天馬くんへ>
 おめでと~☆
 生中継がなくて寂しかったんじゃない?(微笑)

 まあまあの思春期・・・。
 う~ん、私たちの年齢だとそれが妥当なところなんだけどね・・・。

 女の子は大変なのよ・・・か。
 他にもいっぱいあるんだけど・・・ナイショ(エヘヘ☆)。

 汗のかほり・・・?
 シュ~しなさい(微笑)。

おはようございます!
この写真は、こねこさんじゃない、
のでしょう、多分。
でも、解説に合わせた表情で、
なかなか面白いです。
女ヂカラは、ここ一番で発揮できれば
それで十分。

全く同じ診断でした。(笑)
いつになったら女になれるんでしょう・・・?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 多分じゃなくて、私じゃないです。
 こんなに可愛くないですから・・・(笑)。

 ここ一番ですか・・・。
 どこでしょう?(笑)


<しまさんへ>
 しまさんはもう十分に女になってるじゃないですか。京美人という女性に♪

 私は・・・あと10年後もコドモなのでしょうか・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UFO!? | トップページ | 夢を見させて☆ ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ