☆お客さま☆

« お互いテレテレ///////// | トップページ | 跡が・・・。 »

2007年10月 8日 (月)

ウッキッキ~☆

  こねこでも  バランス鍛えて  チンパンジー

                  器用に身軽に  ウッキッキーかも

 こねこがチンパンジー??
 冒頭の言葉遊びだけを見ると「にゃ?」と思いますよね(笑)。

 でもでも、この診断で謎が解けるかもしれません → 『おすすめ最新ワークアウト

 では、その謎の一部をどうぞ♪

診断チェック

バランスボール
あなたにオススメのワークアウトは「バランスボール」

あなたは持ち前の旺盛な好奇心で、日常を楽しみたいと考える人。動物でいえば、発想力と器用な手先で日々を思いっきり楽しむチンパンジーといったところでしょうか。そんなあなたには、どこかに出かけて取り組むタイプの運動ではなく、日々のくらしの中で楽しく取り組める「バランスボール」がおすすめ。いつの間にかバランス能力や筋肉が鍛えられているかもしれません。

 ・・・え、私はこれから「子チンパンジー」と名乗らなければいけないのでしょうか?(やっぱり「子」がつくんだ、というツッコミはナシで:笑)

« お互いテレテレ///////// | トップページ | 跡が・・・。 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

厳しい砂漠で生きるラクダのようなタイプだそうです。

でお薦めは ホットヨガ 偶然 そういうの良いかもって考えてから ちょっと驚きでした。

苦しんだ後の達成感 爽快感がたまらないのかもね。

で 今日のランチは何だったの?

 私は、好戦的な性格が災いしてか、格闘系のシェイプアップが向いているようですね…。
 確かに、サンドバッグを思いっきり殴るというのは、気持ち良さそうと感じますが。
 ライオン的な性格…自分自身「猫科」だと思っていたので、今回の結果は、満足できるかも(笑)。

 こねこを名乗るだけに、バランス感覚を鍛えるのは、大切だと思いますよ。
 5メートルくらい落下しても、びくともしないとか…それはまた、別の問題ですよね(笑)。

ありゃりゃ、診断結果はねこちゃんと一緒でしたよ。バランス感覚をもっと鍛えろと言う事かな?

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 ラクダですか。
 じゃあ、今度鳥取砂丘に連れてってくだちゃい(笑)。

 今日のランチですか?
 ちゅるんと食べられる水餃子にしました♪
 普通のよりちょっと小さめですが、おいしかったです☆


<markさんへ>
 え、好戦的な性格なんですか??
 私には穏やかで優しいお兄ちゃんっていうイメージですけど(微笑)。

 そういう私もサンドバッグを殴るのは・・・大好きです(笑)。
 というか、ボクシングが好きなので一度思いっきり殴ってみたいです。手首を痛めない程度に(笑)。

 バランスボール・・・私の場合、上に乗って・・・ってサーカスじゃない!(笑)


<なまはげパパへ>
 お父さんは危険なお仕事ですから、ぜひバランス感覚を鍛えてください!(微笑)

 その代わり、翌日には筋肉痛になってたりして(笑)。

こんにちは!
やってみたら、私は
ホットヨガだそうです。
全然ピンときませんが。
ちょっぴりマゾっ気のある
ラクダ、って意味分かりません。

こねこちゃんと同じだった。
でもこれは女性専用かなー

。。ワタシヮ。。ダンス。。でした。。!!
ケッコウ・嬉しいかも・・!!
だって写ってる女の人・・キレイだったし・・!!
・・・関係ないかあ・・
デモね車椅子に座って
片手片足で・・ダンスのポーズ・・!!できるんだあ
『身軽な・デブ』・・って言われてた・・
このあいだまでの入院中。。!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 いいじゃないですか、ホットヨガ☆
 今までタバコで不健康だった体から毒素を抜くには汗をかくのが一番ですよ♪

 でも、そのあとのビールがうまいっ!と言って飲みすぎないでくださいね?(笑)

 マゾっ気のあるラクダ!?
 ・・・う~ん、想像できましぇん(笑)。


<akakageさんへ>
 同じですか。わぁ~い☆(微笑)

 女性専用・・・。
 あまり気にしなくていいんじゃないですか?(ニコッ☆)


<台所のキフジンさんへ>
 そんな理由ですか(笑)。
 でも、女だって綺麗な女性に憧れますよね♪

 身軽なデブ・・・。
 私はキフジンさんのふくよかな胸に飛び込みたいです(エヘ☆)。

他にも結構いらっしゃるようですが、私も『ホットヨガ』でした。
ちょっと試してみようかしら?
これでスッキリ痩せられるかも?(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 しまさんはホットヨガなんてしなくてもいいんです。
 スッキリスリムな京美人なしまさん・・・このイメージがある限り・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お互いテレテレ///////// | トップページ | 跡が・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ