☆お客さま☆

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | べったり☆ »

2007年10月19日 (金)

勝てるかな・・・。

  誘惑に  勝てるこねこと  負けるねこ

               ついついダメダメ  迷えるこねこ

 人間って・・・迷いの中で生きてるんですね・・・(ぼそっ:笑)。
 
 なぁ~んて、いきなり哲学的なスタートでしたが、いつものように診断チェックでお楽しみください♪ → 『あなたの誘惑忍耐度

あなたの誘惑忍耐度は「レベル50」

あなたはどちらかというと、誘惑に弱い自分を自認しているのではないでしょうか。「ダイエットの成功率は五分五分」なーんて言いつつも、実は3勝7敗だったりするのがあなたです。楽しそうなことがあると、ついついそちらに惹かれてしまうのです。ただ、柔軟なところがあなたの長所。まわりの状況を見ながら、臨機応変に楽しく過ごせるタイプといえるでしょう。気持ち面での健康は絶好調のようです!

 ・・・はい、そのとおりでございます(笑)。

 でも、柔軟性は無く、いつも臨機応変に立ち回る人が羨ましいと思ってます・・・。

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | べったり☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

いろんな占いがあるのですね。いつもつい誘われて占いをやってしまう私は誘惑に弱いと思いながらやってしまいました。結果は、

あなたの誘惑忍耐度は「レベル95」
あなたはかなり誘惑に強いタイプです。自分がこうと決めたことには、わき目もふらず突進。あなたの辞書に「バック」「右折」などといった言葉はありません。むしろ、「ブレーキ」すらないかもしれません。ただ、健康面ではあまりに突き進みすぎるのはちょっと心配。ダイエットのしすぎで必要以上にやせてしまったり、ボディビルで鍛えすぎてモリモリになったりしがちです。自分の長所を活かしながら、身も心も美しくなれると一番良いのではないでしょうか。


あはは、当たっているかも(汗)。

 私も、こねこさんと同じ「レベル50」でした…。
 ただ、この質問って、「嫌いな人とは一緒に仕事したくない」などの、人であれば当たり前にはいを選択するようなものが、結構混ざっているように感じました。
 主義主張によって結果も異なるような項目、多そうですし…まあ、参考として捉える程度ならば、いいのかもしれません。

 性格の柔軟性は、私も欲しいです…。
 心に効く柔軟剤って、売っていないのでしょうか(笑)?

僕は70でしたよぉww
でも、実際は結構誘惑に負けてしまいますが ^^;

だって、やっぱり人間良い思いしたい願望は
ありますしね。。。

最近、昔のアニメと映画にはまっている。天馬です。
今はアルプスの少女ハイジがオススメ。
何故か拙者は、ミスターどうでしょうと彼女がかぶる。
かなりの”どうで症”と診うける。

拙者、誘惑にめっちゃ弱いです。10ですもの・・・。

美味いラーメン屋・・・ふらふら。
可愛い動物・・・連れ帰りたくなる。
欲しかったDVD・・・大人買いする。
カーテンのある店内・・・迷わず進む!

でもでも、誘惑には負けないぞぉ!!

私は70でした。
ゆるい感じで目標に向かうとか、冒険のない人生とか、あたってる気はしたよ。あはは。
すごい忍耐力あるとは思わないけど、平均以上だろうなとは思っていたので、妥当なラインでした♪
それにしても、色々本当によく見つけてくるねぇ(笑)

藤本悠未の『青春アミーゴ』の方も遊びに行って下さり、コメントも・・ありがとうございます^^
これからも向こうも宜しくお願いします!!
今日は福岡行って来ます。
鹿児島から新幹線で2時間10分?です。。
ダイエットは成功したものの・・リバウンドしましたね><・・

おはようございます!
これ、お姫度ですね。
数字を逆にしてみれば。
男性だと、お殿?
お殿度、実は90でした、
わがまま!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 やっぱり北国の人ですから、忍耐強いんでしょうね(微笑)。

 でも、忍耐度が高いのはいいですけど、ときにはブレーキも踏んでくださいね(笑)。


<markさんへ>
 そうなんです。
 記事にしといて言うのもなんですが、質問の先が読めてきちゃうんですよね(笑)。

 でも、私は素直に思うままに答えてるので、結果が出ても納得しています♪

 心に効く柔軟材・・・私もほしいですぅ・・・(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 私なんか50っていう、どっちにも転ぶような数字だから・・・(笑)。

 ちぃちゃんはどんな誘惑に負けるのかな?
 やっぱり・・・プリン?(笑)


<天馬くんへ>
 ていうか、ハイジを普通に知る機会はウチらの世代じゃありえないから、水曜どうでしょうで知ったのがミスターの姿で、それがかぶるっていうのは仕方ないよね(笑)。

 忍耐度10・・・キャハハハ☆
 
 カワイイ動物、連れ帰りたくなる・・・。
 じゃあ、今度私も気をつけなくちゃ・・・って、聞いてない?(笑)


<マイちんへ>
 いやいや、マイちんは忍耐力あると思うよ。同い年の私が恥ずかしくなるくらい・・・。

 でも、ゆるい感じで・・・っていうのはいいと思うよ。
 焦ったり、急いでも目標が達成されるわけじゃないし、それならマイペースでのんびりとね♪


<yumi-mamaさんへ>
 いえ、こちらこそおいしそうなお寿司の記事を見て、よだれが出そうになりましたから(キャハハハ☆)。

 私は京都・奈良より西は行ったことがないので、いつか行ってみたいですね。福岡なら・・・やっぱり「とんこつラーメン」?・・・じゅるり(笑)。

 こんなこと言ってると、私もリバウンドしそうです・・・(笑)。


<△イチおじさんへ>
 いえ、お姫度はすでに記事にしてあるので、そのときにお楽しみください♪
 
 おじさまはお殿度が高いんですね。
 もしかして、怒ると刀を抜いちゃうタイプとか?(バカ殿かよっ!:笑)

あなたの誘惑忍耐度は「レベル95」
あなたはかなり誘惑に強いタイプです。自分がこうと決めたことには、わき目もふらず突進。あなたの辞書に「バック」「右折」などといった言葉はありません。むしろ、「ブレーキ」すらないかもしれません。ただ、健康面ではあまりに突き進みすぎるのはちょっと心配。ダイエットのしすぎで必要以上にやせてしまったり、ボディビルで鍛えすぎてモリモリになったりしがちです。自分の長所を活かしながら、身も心も美しくなれると一番良いのではないでしょうか。

オソロ!!で50ポイント・だっけ・・レベル50!!でした・・
ダカラシッカリ締めないと・すぐ太っちゃうんです!!
・・心ヮ・・いいみたいだけど・・・?!
がんばりまあす!!

私は・・・個性的ってか へそ曲がりなので 横に書いてあった動物占いやってみました。!!

+あい さんは「イヌ」さんだって やっぱり 私ってイヌだったんだ。

結構当たってる事書いてましたよ。

こんにちは^^

何かよく分からないけどやってみたら
レベル95でした。やったぁー!
けど、ぽっちゃりしてるの好きだし・・
痩せようとしたことないんですよねぇ。

だから痩せることよりも
今の自分を大事にすれば誘惑にも
耐えられる寛大なココロを養えるのでは?と思います。

では!

またまた、こねこさんと似た結果の同じレベル50でした。

あなたの誘惑忍耐度は「レベル50」
あなたはどちらかというと、
誘惑に弱い自分を自認しているのではないでしょうか。
「ダイエットの成功率は五分五分」なーんて言いつつも、
実は3勝7敗だったりするのがあなたです。
楽しそうなことがあると、ついついそちらに惹かれてしまうのです。
ただ、柔軟なところがあなたの長所。まわりの状況を見ながら、臨機応変に楽しく過ごせるタイプといえるでしょう。気持ち面での健康は絶好調のようです!

ワタシもハイっ!、ソノトーリ(微笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 うわっ!95ですか!
 でも、いろんな誘惑がちらついてるんじゃないですか?大丈夫ですか?(笑)

 時々はゆっくり休んでくださいね(微笑)。


<台所のキフジンさんへ>
 そうなんです!
 50%っていうのは、どっちに転んでもおかしくない数値なので日ごろから気をつけないといけませんね(微笑)。


<あい母さんへ>
 あれ・・・そっちだったんですか・・・。
 それなら向こうに書いてもかまいませんよ。掲示板がありますし・・・。

 私は「ねこ」だったのでお互い当たってるのかもしれませんね(微笑)。


<ひまりんへ>
 え、ぽっちゃりしてるのが好きなの??
 でも、そんなひまりんが好き☆(照)

 最後の言葉・・・いい言葉だね。
 「今の自分を大事にすれば誘惑にも耐えられる寛大なココロを養えるのでは」・・・いいっ!すごくいいっ!(笑)


<タジイさんへ>
 あれれ?
 タジイさんは95くらいだと思ってました(笑)。

 タジイさんにとっての誘惑ってなんでしょうね?
 とっても気になります♪

智斗さんと同じく「70」でした。
ボウケンのない人生・・・いや、結構受験とかボウケンしたんですが。
あ、だから志望校に受からなかったのか?(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 私はK大女子高を思い出受験したら・・・なぜか受かっちゃいました(笑)。

 でも、自分のレベルに合ってないと思って入学はしなかったんですけど、そのおかげでTくんに出会えたわけで・・・//////////

 しまさんはどんな教科が得意でしたか?どんな志望だったのか知りたいです(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | べったり☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ