☆お客さま☆

« 彩雲 | トップページ | こねこの恩返し »

2007年10月30日 (火)

お子ちゃま奥さん♪

<こねこのお知らせ>
 昨日もお知らせいたしましたが、今夜10月30日の午後8時~翌31日の午前10時まで(約14時間)ココログのメンテナンスが入る予定です。皆さまにはご迷惑おかけしますがご理解のほど、改めてよろしくお願いします(一礼)。

  未婚でも  結果が出れば  嬉しいね

                 こんな私が  良妻賢母

 まだ未婚で、予定も何もないですが、この結果に自信がつきそうです♪
 さて、その結果が出る心理テストですが・・・『ステキな奥様度チェック』というものです。

 それでは、気分だけでも奥さんになってみますか♪(照)

 

あなたのステキな奥様度チェックが診断されました。

あなたのステキな奥様度は?

しっかり度  100%
オシャレ度  30%
図々しい度  21%
手抜き  4%

あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。

あなたにぴったりの奥さんアイテム

多機能レンジ、袋分け家計簿

 これならTくんも安心?/////////////////
 私も安心かも(笑)。

« 彩雲 | トップページ | こねこの恩返し »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おお!良妻賢母ですね。って、今の気持ちを忘れなければですよ。
>あなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できる<
これじゃT君大喜びですね。

同じでした!
袋分け家計簿とか 全然やってない どんぶり勘定 好い加減主婦代表みたいな私なのに 良妻賢母型なんて良いのでしょうか?
それでも 食べるに困らず 何とかなっているのは 私の持って生まれた運だと誰かに言われたことがありました。

これって 強運?有りがたいのですよ。

8時までに書こうと ちょっと焦りました(滝汗)

しっかりした良い奥さんという評価!!
これならTくんもこれからが楽しみですね♪

袋分け家計簿か・・・そろそろこの丼勘定止めてキッチリ測ろうかしら?
今更・・・むりかな。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 今の気持ちですか・・・自信あるかな・・・。
 この結果のようになればいいですけど、あとは私の努力次第ですね・・・。


<あい母さんへ>
 私はまだ主婦じゃないので、家計簿のことはよく分かりませんが、今からでも近い将来のことを考えて勉強しておこうと思います。

 お母さんの場合、運ではなく今までの努力の上に今があると思いますよ(微笑)。

 昨日は焦らせてしまってゴメンなさい・・・。


<しまさんへ>
 Tくんも楽しみですが、私も楽しみです(照笑)。

 やっぱり家計簿をつけてる人は少ないんでしょうか?
 ウチも・・・母に聞いてみよ♪

おはようございます!
あら、意外や意外?
おっちょこちょいっぽいイメージですが、
良妻賢母ですか。
実際はどうなんでしょう?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 意外じゃないです。
 おじさまが思うとおりです。

 実際・・・まだ結婚してないので分かりません・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彩雲 | トップページ | こねこの恩返し »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ