☆お客さま☆

« 染まりゆく街 | トップページ | ウッキッキ~☆ »

2007年10月 7日 (日)

お互いテレテレ/////////

<こねこのお知らせ>
 サイドに「こねこの遊び場♪」と題して、簡単な占いコーナーを作りましたので良かったらお試しください☆

  お互いに  顔を合わせて  照れ笑い

                 チラチラ見ては  赤くなるかな

 昨日はとても綺麗な夕陽に癒されましたが、今日は久しぶりに会うTくんに癒されました(照)。

 彼が改札から出てきたら、人目も気にせず抱きつきたい気持ちを抑えつつ駅で待っていましたが、実際彼が改札から出てくると私の心拍数は急上昇してしまい、彼が「やぁ♪」とハニカミながら近づいてきてもじかに見ることができず、うつむいて「行こ」と言って私たちは歩き出しました(照)・・・。

 まず荷物を置くためにウチへ向かって歩いていましたが、私はやっぱり彼を見ることができず、チラッと見ては一人赤くなっていました。

 そのうちTくんが異変を感じ「どうしたの?やっぱり体調が良くないんじゃないの?」と聞いてきて、私は目を見て「違うの」と言いたかったんですがただ首を振るだけでウチまでほとんど会話もなく歩き続けました。

 ホントは久しぶりに会っていっぱい話したいこともあるのに・・・なんて思いながら、私の部屋に彼がバッグを置くと彼が後ろから抱きしめてきました・・・。

 私は目薬を差そうとしてメガネを外していたので、そのまま後ろを向いて彼の胸に顔をうずめると自然と涙がこぼれてきました。もちろん彼のシャツに全部吸い取られましたが(微笑)。

 今考えるとなんで泣いたのか分かりませんが、彼は何も言わず抱きしめてくれました。

 その後、一応メイクを直し、特に何を買うわけでもなかったんですが再び駅前まで出かけ、帰ってからは昨日ほどではないものの2人で紅茶を飲みながら、肌寒くなるので今度は泣かず、彼に寄り添って夕陽を眺めました(照)。

 さて、明日のお昼は1日早いTくんのお誕生日をかねてのランチです☆
 今夜も愛情たっぷりの夕食でしたが、明日のランチはもっともっと・・・////////////

« 染まりゆく街 | トップページ | ウッキッキ~☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
なんだかドラマを見ているような、
胸がいっぱいになるような、
なかなかのオノロケですね!
この先この2人、
どうなっていくのでしょうか、
次回のお楽しみ////////////!

占いやってみましたよ、
「ねこ」でした!

私の姿を見て泣き出す女性はたくさんいるのですが、どうやら私の場合とは泣き出した理由が違うようですね。(by男鹿のなまはげ)。

 動物では絶対猫だと思っていたのに、何故か「羊」。
 悔しい~?!

 それにしても、こういう「惚気」は、書くほうにとっても恥ずかしいかもしれませんが、読むほうの気恥ずかしさといったら…(苦笑)。
 しかも、彼女がいた経験の無い人にとっては、ちょっと刺激が強すぎる内容でした(笑)。

 なんでもないときのはずなのに、泣きたくなるということ、ありますよね…。
 まあ、私とこねこさんでは、状況に千里くらいの隔たりがありそうですが(笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 この先ですか?
 おじさまのご想像にお任せします・・・ていうと、すんごい想像をしそうで怖いんですが(照笑)。

 占い、していただいてありがとうございます☆
 ねこでしたか。私と同じです♪


<なまはげパパへ>
 お父さんは今まで何人の女性を泣かしてきたんですか?
 ダメですよ?ちゃんと抱きしめてあげなくちゃ(笑)。


<markさんへ>
 残念でした☆(笑)
 でも、羊でもいいじゃないですか。今回はあまりハズレがないような結果にしたつもりなんですけど♪

 書く恥ずかしさ・・・。
 はい。書きながら思い出して赤くなりました。そして、その顔を再び彼に見られて、しばらく火照ったままでした(照)。

占い、実はこのブログを書いた日にやりました。
感想を書こうと思ったら息子が泣いて・・・。(^o^;
『くま』でしたよ。

Tくん、こねこさんが泣いたからちょっと心配されていたかもしれませんね。
お互い離ればなれが辛いから、いっそう、こねこさんの家に下宿したらいいんでしょうけど・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 くまですか♪
 確か、今日(10月12日)の占いでは・・・最下位でした。しかも「さっぱり駄目」って書いてありました(笑)。

 泣いて・・・心配させちゃいましたが、彼は黙って抱きしめてくれました。私も詳しく理由を求められると答えられなかったんですが、彼が何も聞かなかったので嬉しかったです・・・。

 ウチに下宿ですか??
 そしたら毎晩・・・//////////・・・なんて冗談ですよ?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 染まりゆく街 | トップページ | ウッキッキ~☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ