☆お客さま☆

« スポーツも恋も☆ | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2007年10月12日 (金)

チラリズム☆

  見せパンを  穿かない私の  生パンと

                  かがんで見える  ブラに興奮

 男性の皆さんに聞いてみたいんですが、女性のブラやパンツが見えたら嬉しいですか?(笑)

 女である私には嬉しいという感覚はもちろんないですが、むしろ「そんなに見せてもいいの?」っていう感覚が強いです・・・。

 と言ってる私も、お姉さまたちに「見せてるの?」と言われるほど、ブラやパンツが見えてるようです(笑)。
 特に会議室での資料整理で前かがみになることが多く、今の季節はまだ前開きのシャツを着ることも多いので、お姉さまたちに「今日はピンクのブラ?」なんて言われてます♪

 さらにデスクでのPC入力作業でも、背中に当たる部分だけが広がってる空気圧調整イスなので、腰は丸見えです。だから、デニム(ローライズじゃなくても)などはパンツが見えてるらしいんです。

 そして、そんなときは魔の手が・・・いや、お姉さまたちの手が私の腰に・・・(笑)。
「今日はレモン色?これって見せパンなの?」
 と言いながらパンツを引っ張り出そうとします。
「いや、ちょ・・・それは・・・」
 そんなに引っ張ったら・・・お尻に食い込んじゃいますぅ・・・(笑)。

 さらにお姉さまは、
「ねぇねぇ、M君がねチラチラ見るときがあるのよ。気をつけないと」
「胸元もね、他の社員さんたちが見てるわよ?」
「え、そうなんですか?全然気にしてなかったんですけど・・・」
「ダメよ!ねこちゃんだって一応女の子なんだから」
 一応って・・・(笑)。

 お姉さまたちはいろいろ心配してくださるんですが、こんなことも言ってました。
「でもさ・・・ねこちゃんの下着が見れなくなるのは寂しいかな」
 もう、どっちなんですかっ!(笑)

 もう一度聞きますが、童顔で幼児体型の女の子のブラやパンツがチラッと見えても嬉しいですか?(笑)

« スポーツも恋も☆ | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 もちろん、嬉しく思うかもしれませんが、それより先に「その人の顔が美人かどうか」で、かなり反応が変わると思いますよ…(暴言?)
 ちなみに、フェチシズムの持ち主ではないので、「それそのもの」が見えただけでは、嬉しくないことも付け加えておきます(笑)。
 やっぱり、中身が伴ってこそ…ですよ。

 一応女の子って…最近は、「ロリコン」という男性も増えていますからね。
 こねこさんも、十分ご注意くださいませ。
 自分の知らないところで、興奮させているという可能性、十分にありえますからね!

ねこちゃんのパンツじゃ見たいわけ無いじゃん!!見たいわけないよね!見たくないよ。見なくって平気さ。ちょっとくらいなら。ううううう、チラッとなら見てあげても良いかな。

だめですっ!!

最近の不謹慎な男は何が趣味なのか さっぱりわからないくらいの事件が続発してるんだから 気をつけてください。

う~ん。。。
気をつけるに越したことはないですねww

学校にもいますよ?
そういう人。。。
僕はそういのを見てる人を見てたりします(笑)

嬉しいかな、今夜からスタート。
東京ウォーカーIn水曜どうでしょうクラシック。
我等の地元を彼等が訪れた、10年前の事みたいだね。
まだ、羽田東急ホテルが滑走路外にあった時代だわ。
どうも、チラリズム@天馬です。

好きか嫌いかでむりくり分けたら、好きですが。
実際には何かのハプニング扱いになると思いますな。
あまりにも度が過ぎるものならば、現場確保!!で
逮捕してもらった方がいいかもね。
<青島確保!!(室井監理官いわく)
見えちゃった女性サイドをね、あくまでも・・・。

最近アメリカだったかな?
学生のハグ禁止とか、ローライズのパンツで逮捕される
法律なのか?校則なのか?
何らかのペナルティー頂けるようで・・・。
チラリズムと意図的に見せているのでは違うけど、ダメ扱い
なんですよ。くれぐれも気をつけましょう。

何時ぞえか、JR常磐線車内。
10代後半と思しき女子がですねぇ。
キャミソール1枚で電車に乗っていて。全く本人とのサイズが
全然合ってなくてねぇ。ダルダルなのさ。
もう、胸元はあと数センチで丸見え。
裾なんかは、向かい合う席に普通に座っていても、
アンダー丸見えで。ホントに目のやり場に困ったね。

そういう場合は、保護するとか。
そういう対処でいいのかなぁ?
鉄道警察隊へ連れて行くとか・・・?

こんばんは(^O^)/

秋になってだいぶ落ち着いた格好をする人が増えてきましたが、夏場は目のやり場に困ることしばしばでしたよ(^-^;


本人は見せているつもりがなくても、男側から見ると見せているように感じたりしますし(^^ゞ


まあ、あっしが単なるスケベおやじなだけかもしれないですが(^◇^;)


おっはようございます!
はい、見てないですけど
わかりましたよこねこさんの下着。
ピンクのブラにレモン色のパンティね。
フムフム。えっ、あと?

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 うわぁ・・・でも、男性からしてみれば素直な感想?(笑)

 知らないところで興奮させてますか・・・。
 自分では全くと言っていいほど色っぽいなんて思ったこともないんですけどね・・・。


<なまはげパパへ>
 こちらも・・・もう、どっちなんですかっ!!(笑)

 ホントは見たいんでしょ?見たいんですよね?見たくて仕方ないんですよね?

 では・・・チラッ☆・・・/////////////////(笑)


<あい母さんへ>
 でも、よく考えるとTくんはそんなブラやパンツを脱がし・・・いや見てるわけで、普通の男子でもやっぱり興奮するんでしょうね。

 けど、Tくんは別にして・・・こんな私で興奮するのは珍しいと思いますけどね(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 私は見せる(見せてないんだけど:笑)のも見てる人を見るのも全然気にしてないから分からなかったけど、やっぱり見てる人はどこかで見られてるんだね(笑)。


<天馬くんへ>
 私は今朝、起きしな見たよ(笑)。
 相変わらず下調べの甘さが目立つダメディレクターのヒゲだけど、インフォメーションで訊いてる声が綺麗だった(笑)。

 キミの場合、むりくりじゃなくて・・・普通に好きなんでしょ?(笑)

 しかも、キミのほうが私より20cm近く身長が高いから、後ろに立たれたら胸元も丸見えかもよ?・・・って、かすかな谷間には興奮しないか・・・ぐすん・・・(笑)。

 鉄道警察隊・・・大丈夫?チカンと間違われたりしない?(笑)


<どんどんさんへ>
 私も短いシャツで行くことが少なくなったので、腰の辺りも隠れるものを着てるんですが、仕事場ではさすがにジャケットなどは脱ぐので、座るとどうしても見えてるかもしれませんね。私は全然気にしてませんでしたけど(笑)。

 高校時代も極端に短いスカートではなかったんですが、逆に隠すこともほとんどしてなかったので、階段などでは丸見えだったかもしれないですね。もしかしたらTくんもチラッと見てたかもしれません。男子の本能的な性質なのでしょうか?(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 え、もしかして千里眼の持ち主ですか??(笑)

 ちなみにピンクのブラは別の日です。
 ほとんどは上下ともに色を揃えてるので・・・って言うとまた想像しそうですね。おじさまの妄想力はすごいですから(笑)。

 え、あと?・・・ってなんですか?
 もしかして・・・中身のことですか?私のおっぱいやお股を見てもつまらないと思いますよ?おじさまの期待には応えられないと思います(笑)。

大学の時、ジャージとTシャツで部活をしていたのですが、
腕立てなどで首のところから胸が見えていた・・・
と旦那に言われました。

こう言うのは得した気分になるようです。


下着、見えないように頑張っているのですが、なかなか難しいですね。
でも職場ではMくんもいるから、眺めの上を羽織ったりして
気を付けたいですね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 私も、腕立てではないですが記事にもあるように前かがみで良く見えてるらしいです(笑)。

 しまさんご夫婦は大学のときからのおつき合いだったんですか。いいですねぇ。私もそれだけ長いつき合いを・・・(照笑)。

 得した気分・・・。
 やっぱり男子の気持ちは分かりましぇん(笑)。

「これって見せパンなの?」、、、お姉さんには
笑えました。
今は、過激になっているので
本パンも多いのでは。。
確か、前に私のコメントのレス?でも
見せパンのことを読んだ憶えがあります(微笑)
もう3~4年、関西では
見せパンの風景が無かった時期、、
知人の書店勤務のN氏がバイト女性に
「パンツ見えてるって注意したら逆に怒られたよ」
と、、言われましたが、、あれはワザと見せてるから
女性は憤慨したのかもですねえ(爆)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 私はギャル系が似合わないので、当然見せパンも持ってません(笑)。

 なので、どこかで153cmのお子ちゃまな女の子が屈んでてパンツが見えてたら私です(笑)。

 その女性も憤慨というわけじゃないと思いますが、見せパンのファッションを認めてもらえなかったことでムッとしたんでしょうね(笑)。

なるほど、、そのとおりかも!
見せパンの女性は28歳、、、、ムっとしたのでしょうね(苦笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 男性にも譲れないファッションがあるように、女性ならなおさら譲れないというか、認めてほしい部分があったのかもしれませんね(微笑)。

 28歳ですか・・・。
 私と3歳しか違わないですが、やっぱり私にはそういうファッションはできましぇん(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツも恋も☆ | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ