☆お客さま☆

« うっかり母娘♪ | トップページ | 彩雲 »

2007年10月28日 (日)

お昼寝こねこ

  台風が  過ぎた青空  背中にし

               枕を抱いて  昼寝するかな

 単にだら~っとしてただけなのか、日ごろの疲れが溜まってたのか、今日は久しぶりに長い時間お昼寝しちゃいました・・・。

 母は友人とどこかお出かけすると言って、お昼前からいなくなってしまい、Tくんも会社の人と出かけると言って会ってもらえず・・・。

 そんな中、午前中に洗濯を済ませた私はお昼ご飯を一人で食べ、ここ最近神経的に疲れてるのもあってか何も考えずにボーっとしたいなぁと思って、食後10分くらいベランダでただ空を眺めていました。

 そして、部屋に戻った私はベッドで横になり、抱き枕を抱いて少しの間、悶々としていましたが(照)そのうち眠くなってウトウトし始めました。

 そのままうたたねしちゃうと風邪を引きそうだったので、ちゃんと毛布と掛け布団をかぶりましたが、5分もしないうちに眠りの世界へ・・・Z Z Z(笑)。

 しばらくして目覚めた私はまだ寝ぼけていたのか、Tくんが隣にいると思って抱き枕に頬ずりしたり、チュ~したり・・・(照)。

 そのうち寝ぼけに気づいた私は一人ベッドの中で赤くなり、以前のお泊りを思い出してまた赤くなり、今日会えなかった寂しさもあってか抱き枕を足も絡めて強く抱きしめキュ~ン☆となってしまいました/////////////////

 その後、洗濯物も取り込まなくてはいけなかったので起きましたが、干したものを部屋へ入れるためベランダとの間を何度か往復してるときにずっとノーブラだったことをあとで気づき、またまた赤くなるこねこ(照)。

 まぁ、スウェットだったので2つのポッチは目立たないものの、誰か見ててもこんなお子ちゃまおっぱいには誰も興味を示さないと思いますけどね(笑)。
 
 Tくんは別ですけど・・・///////////////////////

« うっかり母娘♪ | トップページ | 彩雲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

右上のコネコの寝姿は ネコちゃんでしたか?

お昼寝って 何であんなに気持ち良いのでしょうね~ 
許されるのなら いつまでも寝ていたい気分になります。

今日はメチャクチャ忙しかったですよ。デートがなかったのならアルバイトに来てくれればいいのに!
右上の写真、+あいさんも気付いていましたが、タイトルを見てこれがねこちゃんの実物写真??と思っちゃいました。

 本当に、皆さんおっしゃるように、今回は見事なほどに、右上の写真と記事の内容が、リンクしていますよね(笑)。
 お昼寝中のようで、気持ち良さそう…。

 こちらも、風邪気味だったので、お昼寝してしまいました。
 昼寝といっても、きちんと布団+毛布をかぶっての、本格的な睡眠体制ですが(笑)。
 そちらの簡易な昼寝スタイルとは、随分違うと思います。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 私は長い時間寝ると背中から腰にかけて張りを感じるほどの痛みが出て、起きるのがつらいんです。

 でも、今日は1時前から約2時間ほどお昼寝をしましたが、痛みがほとんどなくて良かったです。


<なまはげパパへ>
 アルバイトですか?
 私では足手まといになるので遠慮します・・・。

 写真のネコちゃんですか?
 ご存知のように私はこんなに可愛くないです。


<markさんへ>
 私もmarkさんと同じく、普通に寝るときと同じ体勢でした。
 そのおかげもあって2時間ほどですが、久しぶりに長い時間お昼寝できました。

乳首そんなに黒いの!笑
ごめんなさい!セクハラでした。

こんばんは^^
今日は鹿児島も晴天でしたよぉ~~!
T君とデートできなかったんですかぁ><
でもたまにボーッと・・・お昼ねも良いんでは!!
幸せですね^^♡

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 ・・・・・・・・・・・・・・(怒)。


<yumi-mamaさんへ>
 デートできなかった分、悶々としてたときに妄想で愛してたので・・・(照)。

 幸せ・・・そうですね///////////

今晩は
お昼寝 たまにはいいですね
疲れが取れましたか
寝るときは ノーブラが楽だからそのままだったのね
服が大きいサイズなら 大丈夫ですね

おはようございます!
お昼寝しすぎると、
夜寝られないでしょう、
大丈夫でしたか?
悶々としたら、
すぐに連絡くださいね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 疲れは・・・取れたと思います。
 ブラは寝るとき以外でも外したいんですが・・・そうもいかないですからね(笑)。


<△イチおじさんへ>
 昨日は意外と大丈夫でした。
 いつも寝る時間より30分くらい遅く寝ましたが、けっこう早く眠りにつきましたね。

 悶々としてたら・・・連絡するのはいいですけど、何かしてくれるんですか?おじさまには刺激が強すぎるかもしれませんよ?(照)

休みの日のお昼寝、とっても贅沢な時間ですよね。
夜もしっかり眠れましたか?

お疲れのようですし、しっかり休める時に休んで下さいね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 あの日、とてもいい天気だったのでお出かけでもしたかったんですが、朝からぐてぇ~ってしてたのでなんとなくだらぁ~んとしちゃいました(笑)。

 私はお昼寝すると夜寝られなくなるほうなんですが、普段よりちょっと遅くなったものの寝付けないということもなく眠れました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うっかり母娘♪ | トップページ | 彩雲 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ