☆お客さま☆

« プチプチ☆ | トップページ | チラリズム☆ »

2007年10月11日 (木)

スポーツも恋も☆

  スポーツも  恋に例えて  診断し

              愛のチカラで  ハートもゲット

 今までいろんな占いや心理テストをしてきましたが、今回はまたちょっと違う趣向で『恋愛アスリート診断』というものをやってみました。

 これは女性向けになってますが、男性のかたも気軽に診断してみてください♪

診断チェック

好きな相手に一途に向かっていくあなたには…「バスケットボール」がオススメ

好きな相手に一途に向かっていくあなたには…「バスケットボール」がオススメ

恋に落ちたら相手のことしか見えなくなるあなたは、超一途なタイプ。どんなイケメンやセレブだって、眼中にありません。たったひとりの相手のことを、四六時中考えていることでしょう。そういう真っ直ぐなあなたには、マンツーマンディフェンスで敵をマークしたり、ゴールめがけてダッシュしたりする、「バスケットボール」がオススメ。ゴールを彼のハートだと思って、思いっ切りダンクシュートを決めてください!

 超一途なタイプ・・・・・・当たってます(照)。
 
 恋のダンクシュートですか・・・。
 むしろ彼のバスケットにすっぽり入りたいんですが・・・////////////////

« プチプチ☆ | トップページ | チラリズム☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

超一途なねこちゃんにはピッタリでしたね。
女性向けの設問だったのでちょっとやり難かったけど、トライしてみましたよ。結果は、

相手と二人三脚で恋を育むあなたには…「ゴルフ」がオススメ

友情や尊敬がいつのまにか恋心に変わるあなたは、時間をかけて愛を育むタイプ。常に、相手とは対等でいられるように心がけます。自分勝手な考えで相手を振り回すようなことは、まずないでしょう。自分の気持ちと同じくらい、相手の気持ちを大切にするあなたには「ゴルフ」がピッタリ。キャディーさんに彼を重ねてみれば、息もピッタリ合ってきそう。愛のコンビネーションでコースを読んで、ホールインワンを決められるかも!?


なんだって!じっくり型の私には当たっているのかも。残念ながら愛のコンビネーションを確かめられる相手がいませんが!

友情や尊敬がいつのまにか恋心に変わるあなたは、時間をかけて愛を育むタイプ。常に、相手とは対等でいられるように心がけます。自分勝手な考えで相手を振り回すようなことは、まずないでしょう。自分の気持ちと同じくらい、相手の気持ちを大切にするあなたには「ゴルフ」がピッタリ。キャディーさんに彼を重ねてみれば、息もピッタリ合ってきそう。愛のコンビネーションでコースを読んで、ホールインワンを決められるかも!?

ゴルフ やったことないんですが 今 凄く興味あるんですよ  当たってるのかな?

 確かに女性向けですが、最初の質問が「男に二言はない」って…(笑)。
 ちなみに私は、二人三脚型の、ゴルフタイプでした。
 こねこさんが超一途というのは、思いっきり納得!
 猫だけに(笑)、跳躍力には自信があるので、恋のダンクシュートもうまく決められそうですよね!

こんばんは(^-^)/

あっしはゴルフと出ました(^-^;

二人三脚でやっていくのが合っているみたいです。


ゴルフ苦手なんですけど…(苦笑)


<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 はい、ピッタリです・・・///////////

 あれれ!?
 あい母さんと同じじゃないですか!!
 
 ・・・ということは・・・ということは・・・って、あい母さんにはドッコイさんがいらっしゃいましたね。残念!!(笑)


<あい母さんへ>
 あらぁ・・・(笑)。

 なまはげパパと独身同士だったら、いいカップルになりそうなのに・・・(笑)。

 ゴルフは私も興味があるんですけど・・・ゲームならすごいんですよ(笑)。


<markさんへ>
 そうなんです。
 私も「にゃんで?」と思っちゃいました(笑)。

 皆さんゴルフのタイプなんですね・・・。
 私みたいに超一途というのは珍しいのでしょうか(照)。

 私がネコみたいに特長を生かすのは運動能力ではなく、仕草や甘え方ですね。彼のバスケットにすぽっとハマってみたり・・・/////////////


<どんどんさんへ>
 あれれ・・・どんどんさんもゴルフですねぇ(笑)。

 でも、どんどんさんには奥さんがいるので、すでに二人三脚になってますね♪

おはようございます!
一途なタイプね、そうなんですか。
私はまだ占ってないですが、
一途の対極かも知れません。
ムラッ気?
だったりして。

T君はルックス、内面ともカッコイイ方と思いますが、、こねこさんのイメージは、、
面食いなところは無さそうに感じています。
私の結果ですが、、ゴルフでした。
 ↓
相手と二人三脚で恋を育むあなたには…「ゴルフ」がオススメ
友情や尊敬がいつのまにか恋心に変わるあなたは、
時間をかけて愛を育むタイプ。
自分勝手な考えで相手を振り回すようなことは、
まずないでしょう。
自分の気持ちと同じくらい、
相手の気持ちを大切にするあなたには「ゴルフ」がピッタリ。
キャディーさんに彼を重ねてみれば、息もピッタリ合ってきそう。愛のコンビネーションでコースを読んで、ホールインワンを決められるかも!?

以上ですが、、
内容的に当たっていそうで、、ただ
ゴルフには興味ないんですねー(微笑)
日曜日の2時間ほどの
ゴルフ番組は
私の子守唄代わりにして
寝てます(爆)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 そうなんです。
 一途なタイプなんです・・・//////////////

 おじさまは対極なんですか??
 じゃあ、私も気をつけないと・・・って、こんな子供は相手にされませんよね(笑)。


<タジイさんへ>
 ゴルフのかた多いですね~☆
 私は一度実際にプレイしてみたいんですが、おそらくドライバーも飛距離は出ないと思うので難しいと思います(笑)。

 ゴルフ番組が子守唄代わりなのは・・・静かだからでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチプチ☆ | トップページ | チラリズム☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ