☆お客さま☆

« こねこの取り扱い | トップページ | 濃厚 »

2007年10月23日 (火)

あれれ?

  また違う  数値と結果が  出るけれど

               お子ちゃまアイドル  誕生かもね

 以前に2つほどの占いで100%の項目があるのに意外と平凡な結果、というのがつづきましたが、今回はその逆で『人気者度チェック』というのをやってみた結果、アイドルこねこが誕生してしまいました(笑)。

 では、その笑撃の結果をどうぞ!(笑)

あなたの人気者度を診断してみました。 あなたの人気者度チェック結果はこんな感じ!

カリスマ性  18%
輝くルックス  57%
魅力あふれる知性  100%
個性  6%

あなたの人気者度は70%ぐらいで【クラスのアイドル級】です。

いつでもみんなの笑顔の中心にいるあなた。
そこにいるだけで自然のまわりの人たちまで楽しい気分にさせてしまう天性の才能があるあなたは、クラスや職場の人気者タイプです。
どこか人とは違う個性的な魅力があって、みんなから期待されることが多くなるでしょう。
また、その期待を裏切らない実行力の持ち主でもあるようです。
これからも社交的な笑顔を忘れずにいれば、良い友と恋人に恵まれた、楽しい人生を送ることができそうです。

さらに人気アップしたいなら……一日一善。困っている友達をマメに助けてあげるとモテ度上昇の暗示です。

 だそうです(笑)。
 
いいんですか?こんなお子ちゃまアイドルで??(笑)

« こねこの取り扱い | トップページ | 濃厚 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

カリスマ性  78%
輝くルックス  100%
魅力あふれる知性  77%
個性  0%

あなたの人気者度は100%ぐらいで【日本人のカリスマ級】です。

生まれついての人気者--それが、あなたの宿命です。
そこにいるだけで、自然と人目を惹いてしまうあなた。
口から吐き出される言葉のひとことひとことが流行語となり、人を動かさずにはいられません。
日本人の誰もがあなたを注目してしまい、その一挙一動を、固唾を呑んで見守っているでしょう。
あなたは常にそういったプレッシャーを携えて生きていく運命にあります。
日本のカリスマとして恥じない行動を肝に銘じてとっていってください。

さらに人気アップしたいなら……代議士デビュー。地方基盤を固めて、中央進出を狙いましょう。


個性が0%って!?

 こねこさんは、知性派の人気者タイプなのですね。
 なんとなく、ブログという場所で実力を発揮するというのも、うなずける結果になったのではないかな…と、思いました。
 そこにいるだけで周りを楽しい気分にさせるというのは、いいと思いますよ!

 私の結果は…あれ?
 何故か、輝くルックス、及び知性が100%で、その他の値も高く、人気者度は80%…?!
 消極的な選択肢を選んだ(というより、選ばざるを得なかった(泣))にしては、あまりに高すぎる結果に、少し当惑気味です。
 不思議な結果になってしまいました。

いつも診断してしまいますね。
また、やっちゃいました、、ついつい(笑)
 ↓
あなたの人気者度を診断してみました。 あなたの人気者度チェック結果はこんな感じ!

カリスマ性  100%


輝くルックス  78%


魅力あふれる知性  50%


個性  29%

あなたの人気者度は120%ぐらいで【世界のトップスター級】です。

あなたはすでに人気者という枠を逸しているタイプ。
あなたがそこにいるだけで、一挙一動が自然と注目され、なにをするにも人目をひかずにいられないのでしょう。
人を惹きつける天性のカリスマがあり、誰もがあなたを慕ってきます。
時にあまりにも群がってくる人たちに疲れることがあっても、それがあなたの天命。
世界のスターとなり、運命をまっとうしていきましょう。

さらに人気アップしたいなら……ハリウッド映画でジュリア・ロバーツ&トム・クルーズと共演しましょう。

カリスマがあるのはいいけれど
願望は、、個性重視したいので、、少し残念。。

な、なんと知性も不満な結果(笑)
でも
妥当かもしれないですねえ(微笑)

クラスのアイドルって言うのも何か良いですねww
可愛いじゃないですか☆

そういう存在はクラスに一人は確かに欲しい
モノですよ♪

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 うわっ!・・・個性がゼロだっ!!(笑)

 ということは・・・作られたカリスマって事ですか??
 けど、秋田のカリスマにはもうなってますよ(微笑)。


<markさんへ>
 知性派の人気者・・・。
 私にはちっとも知性という言葉が似合わないので、今回はちょっと違う結果になってると思います。

 でも、そう言っていただけるとそれはそれで嬉しいですけど(笑)。

 これって100%がたくさんあるからといって、いい結果になるとは限らないのが不思議でもあり、おもしろい部分でもあり、という感じですね♪


<タジイさんへ>
 ひゃっほ~!!
 世界レベルですかっ!!

 でも・・・だんだん%が下がっているのにこの結果・・・ホントに不思議です(笑)。

 溢れる知性は・・・私のを半分あげましょうか?(キャハハハ☆)


<ちぃちゃんへ>
 私は現役時代(笑)とてもクラスのアイドルなんて存在じゃなかったね。今はお姉さまたちのアイドル・・・というかペット?(笑)

あなたの人気者度を診断してみました。 あなたの人気者度チェック結果はこんな感じ!

カリスマ性  100%


輝くルックス  100%


魅力あふれる知性  69%


個性  70%

あなたの人気者度は80%ぐらいで【町内の人気者級】です。

いつも身辺が楽しく賑わっているあなた。
町行く人たちの視線を奪い、常に期待を一身に受けるあなたは、かなりの人気者といえそうです。
人の輪のまんなかで注目を浴びることが多く、大勢の人たちから愛され、慕われることになるでしょう。
あなたの明るい笑顔と、気の利いた冗談が、みんなを惹きつけているのです。
これからもどんどん人前に立ち、まわりの人たちを幸せにしてあげてください。
あなたにはそれができるはずです。

さらに人気アップしたいなら……めざせ町内会会長。あるいはボーイスカウトのリーダー。地域のトップをめざして精進を。

こねこちゃん、こんばんは。
人気者度は100%ぐらいで【日本人のカリスマ級】らしいです(笑)
個性が57㌫もあったので何気に嬉しい結果でした~
笑顔の中心にいるこねこちゃん、
陽だまりのようでいいですねーあたっていそうですね♪

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 高い%なのに「町内の人気者」なんですか(笑)。
 町内会会長・・・どうですか?(微笑)


<こぱんさんへ>
 同じですね~♪
 人気者かどうか分かりませんが、職場で注目を集めて、いじられてるのは確かです(笑)。

 私は・・・もっと個性がほしかったです・・・ぐすん(笑)。

おはようございます!
知的アイドルって感じでしょうか。
いいですね、たまにエッチで。
TVチャンネルだと、テレビ東京かな?

カリスマ性  100%


輝くルックス  44%


魅力あふれる知性  45%


個性  20%

あなたの人気者度は100%ぐらいで【日本人のカリスマ級】です。

生まれついての人気者--それが、あなたの宿命です。
そこにいるだけで、自然と人目を惹いてしまうあなた。
口から吐き出される言葉のひとことひとことが流行語となり、人を動かさずにはいられません。
日本人の誰もがあなたを注目してしまい、その一挙一動を、固唾を呑んで見守っているでしょう。
あなたは常にそういったプレッシャーを携えて生きていく運命にあります。
日本のカリスマとして恥じない行動を肝に銘じてとっていってください。

さらに人気アップしたいなら……代議士デビュー。地方基盤を固めて、中央進出を狙いましょう。
でした。。。笑!!

人気度 普通でした 
私は何でも普通が一番と思っていますが・・・・

こんにちはー^^

知性的で羨ましいですよ。

私だと個性は強いけど知性は全く無い
おバカさんになりそうで怖いですw

では!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 知的アイドルですか?
 私は知的でもなければアイドルでもないですよ?(微笑)

 たまにエッチってなんですかっ!!(照笑)


<yumi-mamaさんへ>
 ゆみちゃんが世界のアイドルを目指すなら、お母さまは日本のカリスマ級くらいはねぇ?(笑)

 カリスマ性100%ならこの結果も肯けますね♪


<色々物語さんへ>
 私も普通が一番だと思ってます♪
 ただ、人それぞれ違うので、簡単そうで難しいかもしれませんね。今は普通が普通じゃない世の中になってますから(苦笑)・・・。


<ひまりんへ>
 あくまでもこの結果であって、実際の私には知的のかけらすらないと思うよ(笑)。

 ひまりんはおバカさんじゃないでしょう。
 あれだけ素敵な詩もかけるし、なんたって現役の学生さんだからね(微笑)。

一日一善、頑張って下さい。(笑)
クラスのアイドルいいですね。
いや、既に会社のアイドルじゃないですか!
正に診断通り!!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 はい、がんばりまっす☆
 
 クラスのアイドルは・・・学生時代を振り返ってみても、そういう想い出は一度もないですね・・・。

 仕事場のアイドルは・・・お姉さまたちにとってはそう思えるんでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこの取り扱い | トップページ | 濃厚 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ