« 美味っ! | トップページ | 一子一笑(いちごいちえ) »

2007年11月16日 (金)

G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ)

 このコーナーはJRAのGIレースを私的で非営利な予想をしています♪(結果はレース後)
 あくまでも私的なので、参考にどうぞ☆

 【ルール】
 <馬連方式>を採用します。
 ◎(本命)が1、2着のどちらかに必着で、〇・▲・△・×(対抗以下)のどれかが1、2着に来たとき『当たり』とします(現在17戦3勝14)。

< マイルチャンピオンシップ > (京都・芝1600m) → 『ハズレ!』
 兄も負けじの意地で連覇でしたね。
 それにしても、どの馬へ合わせに行こうかとチラッと見るアンカツさん・・・しゅてきです(笑)。

◎   5枠 9番    カンパニー         5着
○   6枠12番    アグネスアーク       4着
▲   3枠 6番    フサイチリシャール   12着  
△   4枠 7番    スーパーホーネット    2着
×   4枠 8番    ダイワメジャー        1着 

« 美味っ! | トップページ | 一子一笑(いちごいちえ) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

私はアグネスアーク と フサイチリシャ-ルに注目しています。
それとカンパニーかな。
あら 同じだ!!3連複で・・・
二週続けてダイワに競馬の神様が微笑むことってあるかな?
それは無いだろうという気持ちが大きいし そろそろ他のジョッキーにも心意気を見せて欲しいという願いもこめてね。
アンカツさん 今年既にG15勝 もうええやろ。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 私もその2頭に目が行きました。
 勝てるかどうか・・・これは走ってみないと分かりませんが、GI馬の壁にやられるのか、突き破るのかは騎手次第・・・かな?(微笑)

こんばんは(^-^)/
予想しましたo(^-^)o

◎8:ダイワメジャー
○12:アグネスアーク
▲9:カンパニー

しかし、これって単勝1番人気、2番人気、3番人気の組み合わせなんだよなぁ~(笑)

マイルG1の実績で自信の◎です(*^-^)b

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 良かったぁ、本命がかぶらなくて(キャハハハ☆)。
 でも、全部私の予想の中に入ってるんですよね(ぼそっ:笑)。

 自信◎ですか!
 私は・・・▲くらいでしょうか(微妙!:笑)。

オ~ッ!?フサイチリシャールが予想に入っているとは。
なんだか、意外だわ・・・。
明日は忙しい天馬です。

今日の東京スポーツGⅢでは、3年連続フサイチで決まり
まして。今日勝ったフサイチアソートは、なかなか強いよ。
またまた、来年のGⅠの楽しみが増えました・・・。

さて、肝心のマイルCS。
マイル路線に異常なし!という感じで。
ダイワメジャーから逝ってきます。
マイル路線ってのも、結構連覇が多いからね。
何より調教段階でも充分調子がいいな。

逆転があるならば?いや、逆襲があればリシャールに4角
先頭のダイワのお株を奪うのみ。
し・か・も・・・・・鞍上O.ペリエ!!
加えて、拙者が見つけた夢のダービー馬の父。
タキオンのせがれ、アグネスアーク。

実は、こっちこそ本命?
マイネルシーガル。結構いい馬だぞ。
スーパーホーネットもリシャールとは互角くらいだから、
ありえる。とにかくマイルは今年は駒がそろって楽しみだ。

ザサンデーフサイチ無念の敗戦。
まだまだGⅠレース出走にはとほい道のりですわ。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 意外だった?
 エリ女のとき「ないない」って思ってたパンドラちゃんをあっさり切っちゃった経緯があっての予想なんだよね。また2着だけ来ないっていうのもやだしね(笑)。

 昨日の東スポ杯2歳Sは・・・ちょっと来年のクラシックに直結しないかなぁ。メンバー的にかなり手薄な感が否めないしね。

 フサイチも悪くないんだけど、今年も今のところ2歳勢は牝馬のほうが優勢かな。まだこの先どこに出てくるか分からないけどポルトフィーノもいることだしね(もしかしたらラジオNIKKEI2歳Sにでてくるかも??:微笑)。
 
 リシャールが勝つパターンとしてはダイワよりずっと先に抜け出して、貯金でゴールって感じかな。差していいタイプじゃないしね。

 アグネスアークは連続2着が続いてるけど、まだまだ未知数な部分があるし、信頼は置けないんだけどそれ以上に勢いがあるかもね。

 マイネルシーガルは私も迷ったの。
 でも、予想の頭数に限りがあるし!(笑)
 
 スーパーホーネットはリシャールより皮一枚力が上かな。決め脚があるしね。

 駒が揃ってるけど・・・裏を返せば軸がいなくて、タイキシャトルのようにここから世界へ!っていう若駒が出てきてほしいね。

>タイキシャトルのようにここから世界へ!
>っていう若駒が出てきてほしいね。

納得!確かにです。天馬でした。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 ホントにそうだよね。
 今回有力馬の中ではダイワもカンパニーもベテラン勢だから、来年の安田記念をステップに海外へ飛んでいく若駒が出てくるといいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味っ! | トップページ | 一子一笑(いちごいちえ) »