☆お客さま☆

« 不便かも・・・。 | トップページ | 夜の格闘・・・そして寝不足・・・。 »

2007年11月 5日 (月)

お子ちゃま?お姉さま?

  見た目では  子供に見られる  私でも

                 実は中身が  老けているのか

 先日も、仕事場のお姉さまに改めて「ねこちゃんて、ウチの娘(ちなみに14歳)と並んでも(年齢の違いが)分からないよねぇ~」と、相変わらずお子ちゃま扱いされてますが(笑)実は中身が・・・?・・・という自分自身への疑問が出てきたので『キモチ&体の老け見え度』にて調べてみました♪

 

アンチオバ

あなたは「アンチオバ」タイプ

あなたは年齢を言うとびっくりされるくらい、若々しいタイプです。もともとの恵まれた容姿に加え、若作りではなくトシ相応の努力を自然にしていくライフスタイルがしっかり身についているのかもしれません。芸能人でいえば、最近ならYOU(「あなたです」という意味ではありません)。

 ・・・あらら、私ってまだまだピヨピヨ鳴いてるのでしょうか(笑)。

 でも、この結果を皆さんは「あぁ・・・」と思うでしょうね(キャハハハ☆)。

« 不便かも・・・。 | トップページ | 夜の格闘・・・そして寝不足・・・。 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 いくらなんでも、14歳の娘と並んだら、違いは分かりますよね!
 それはいくらなんでも、こねこさんに対して失礼?だと思います。
 あまり若く見られすぎるというのも、本当に大変なのかな…と、実感させられます。

 私は逆に、母と一緒に並んでいて、よく「旦那さん?」と問いかけられます(苦笑)。
 そこまで、老けて見えるのでしょうか…(笑)。

やっぱりね。ねこちゃんには「オバサマ」度は感じられないでしょう。まだまだ可愛いねこちゃんであり続けてくださいな。
この測定結果が気になる人が一人いますが・・・・・。誰とは言わないけどね。(内緒だよ!)

潜在オバで~す さすがにアンチオバには無理があるみたい・・・

ネコちゃんは 同年齢の女の子より 精神的には大人びていると以前から思ってます。

古いこととか 難しいこととか 諺とか 中国の故事とか よく知ってるよね。
考え方も古風だし 外見はお子チャマだと言ってるけど中味は大人だよ。
時々 私より年上か? とか そりゃないか!

やっぱりお姉ちゃんには「可愛い☆」が似合うんですよww
ベスト・オブ可愛い☆ですよww

僕は結構古いと言われますよ(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 いや、もう慣れましたし、失礼だとは思ってません。
 これからはむしろ「勲章」だと思って生きていきます(微笑)。

 ただ、居酒屋さんなど年相応に見られないと困る場所もあるわけで・・・。


<なまはげパパへ>
 まぁ、そのへんは自分でも認めます。
 若々しいという感じもしませんが、おばちゃんという感じもないと・・・自分では思ってます。

 気になる人・・・大阪の妻ですか?(笑)


<あい母さんへ>
 大人びてる・・・そうでしょうか??
 まぁ、お母さんより年上に見えるならそうなんでしょうね・・・。

 意外と子供の皮を被ったおばあさんだったりして・・・(苦笑)。


<ちぃちゃんへ>
 ベスト・オブだなんて・・・(///▽///)テレテレ

 でも、私も考え方古いだとか、古風って言われるけどね。↑でさっそく言われてるし・・・。

おはようございます!
占いというか、この手の診断というか、
何でこううまいこと、それらしい結果に
なってしまうんでしょう、
不思議ですね。
って、会ったことないんで、
こねこさんがどんな印象か
分かりませんけど。

おはようさん・・・
・・チョイおばタイプ・・だって~!!
年齢・プラス5才・・・って・カワイソウな・ワタシ
52が50に見えたらもうオシマイダヨ・ネ
中高年にいくつに見える~・・とか
聞かれたら・ゼッタイ48で・・とめておきましょう
許容範囲・・ヮ48が上限!!ですよ~・・・!!

あなたは「潜在オバ」タイプ、だそうです。
まあ中学生の時から中身はお母さんみたいだと
よく言われていましたからね・・・。

多分ずっとこのまま?

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 そうですね。毎回、あぁこんなことも当てはまるなぁと思ってます(微笑)。

 私の印象ですか?
 う~ん、もうブログで書いてるままですよ。とても25歳には見られましぇん(笑)。


<台所のキフジンさんへ>
 52歳ですか。私の母と同じ歳ですね♪
 私には全く「オバ」の影が見当たらないと人からもよく言われますが、実際はどうなんでしょうね。体の面で意外と・・・?なんてこともあったりして・・・。


<しまさんへ>
 中学生のころから中身が・・・ですか!?
 ということはクラスメイトなどのお世話をしていたのでしょうか?(微笑)

 私も別の意味でずっとこのまま?(笑) 

写真のヒヨコは可愛いですねー
これがニワトリに変身するって
信じがたい感じです。
こねこさんは
アンチオバタイプでイイですねー
若いですもんねえ。。

ちなみ私は、、
あなたは「潜在オバ」タイプ
あなたは、年齢についてはトシ相応の見た目。
でもそこかしこにオバ的行動パターンが見てとれます。
たとえばカバンをひじにかけて持つ行動。
これは、手提げで持っていると疲れるため。
つまり、筋肉がラクをしようとしているワケですね。
些細なことですが、このまま積み上げていくとオバの魔の手は容赦なくあなたを支配することに。
気づいた今がチャンスです!

まだ完全なオバになっていない今が
チャンスみたいです☆

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 皆さんこのタイプが多いみたいですね。
 完全ではないんですか・・・。
 
 でも「その日」は近いかもしれませんよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不便かも・・・。 | トップページ | 夜の格闘・・・そして寝不足・・・。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ