☆お客さま☆

« 落陽 | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

2007年11月29日 (木)

とりあえず・・・合格!

  お子ちゃまの  レベルと言われず  良かったと

                      安心してる  それがお子ちゃま

 皆さんは自分の「美容」に自信がありますか??
 ちなみに私の自信は・・・じぇんじぇんありましぇん(笑)。

 いくら「アタシってぇ、流行りのメイク研究してるからぁ、自信あるしぃ~」(誰だよ:笑)と言ってるかたも、このチェックで本当の美容レベルが分かるかもしれません♪ → 『美容の達人度チェック

 普段、同い年の女の子がするメイクだとじぇんじぇん似合わない私なので、一応のマナーとエチケットでアイラインと眉はきちっとしておきたいですが・・・果たして私のレベルやいかに!(笑)

診断チェック

合格点レベル
合格点レベル

あなたの「美容の達人度」はごくごく、普通のレベル。恋人にギュッと抱きしめられた後に鏡を見たら眉毛が“麿”になっていたり、パープル系の口紅を塗ったら「プールから上がったばかりの人」と言われたりすることもありますが、テク・意識ともに普通です。ただし「気づいたらメイク方法がここ10年、ずっと同じ」なんて人は、雑誌を見るなどしてイマドキのメイクを研究してみても良いかも。昔風の顔と言われていたらもったいないですよ!

 ・・・ほっ(笑)。

 でも、この安堵がレベルを下げることになるので、少しずつでも大人のメイクが似合う女になりたいです(微笑)。

« 落陽 | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

なんかいつも結果が同じだね。
私も ごくごく普通レベルでした、今はアンチエージングを目指しているから メイクと呼ばれる流行の眉とかアイラインとかシャドー系は疎いですよ。
大体 アイライン描いたことないし 眉も揃えるだけです。
顔洗ったら誰?とか プールから上がったばかりの人じゃないぞ!

ねこちゃんは「麿」だったんだあ!!どうりで高貴の匂いがしていたんだよなあ!!!

 メイクは…最近では男性でもやる方がいるようですが、私には無縁ですね。
 というより、洗顔もお風呂のときと、仕事からかえってきたときに、しかも石鹸を使わないでやる程度(皮脂を落とさないためには、かえっていいのかもしれませんが…)なので、「顔を作る」という感覚は、全く無いです。

 メイクも、あまりこだわりすぎて、「普段とは違う顔になってしまう」よりは、ナチュラルなもののほうが、好まれると思いますので、この「普通」という結果が、一番なのかもしれませんよ。
 ピンポイントで、こだわるところには、しっかりこだわりもあるようですし。

メイクはした事がなかったけれど(じゃあ診断対象じゃないじゃん;;)こねこさんと同じ結果でした!
大きくなってもまだメイクや肌の手入れをどうすればいいのか迷ってると思います(;_;)

早速やってみました。『若葉マークレベル』だそうです。
30超えて若葉マークって・・・。(^o^;

こねこさんのようにちゃんとしたお化粧、身だしなみとして
出来ないといけませんね・・・。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 答える人が同じなので、いつも同じになってしまいます。ゴメンなさい・・・。

 私もアイラインはほどほどしかしません。
 以前にバッチリ決めたつもりで鏡を見ると爆笑されたことがあるので・・・。


<なまはげパパへ>
 麿じゃありません!!
 ちゃんと眉毛は残してありますよ。端っこのほうはちょっと薄いですけど・・・。


<markさんへ>
 いるみたいですね。
 私は間近で見たことがないので分からないんですが、原宿あたりだとけっこういます。

 洗顔は男の人も専用のクリームか何かで洗ったほうがいいと思いますよ。めんどいかもしれませんが(微笑)。


<沙羅ちゃんへ>
 まだしたことないんだぁ。
 と言ってる私も高校時代はともかく、今でもあまりしないけどね。

 ハイ、迷ってる子羊・・・ならぬこねこがここにいます(笑)。


<しまさんへ>
 若葉マーク・・・初々しくていいじゃないですか♪
 
 私のように・・・ですか??
 しまさんはバッチリ京美人なので、化粧も薄くて十分ですね♪

おはようございます!
ノーメークが一番ですよ、
まして若いんだから。
塗り壁はいただけませんね。
薄化のこねjこさんで
ずっといましょうね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 いや、さすがにノーメイクでは・・・(苦笑)。

 塗り壁は・・・以前にどこかでそういう人を見ましたが、すごいですね!同性でも感心しちゃいます。あそこまで塗るのにどのくらい時間がかかったんだろうって・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落陽 | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ