☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ジャパンカップダート&ジャパンカップターフ) | トップページ | キケンな恋?? »

2007年11月23日 (金)

危険信号!?

  ストレスで  太るかもねと  心配も

             お毛毛生えてる  こねこのハート

 今回の『ストレス太り危険性チェック』では、珍しくあまり当てはまらない結果になりました・・・。

 では、さっそくご覧ください・・・。

診断チェック

「心臓に毛が」レベル
ストレス度5%「心臓に毛が」レベル

あなたはストレスを感じることが極端に少ないタイプです。ひょっとすると、心臓には毛が生え、鋼鉄の胃腸をもっているのではと周囲に疑われているのではないでしょうか。というのは全くの冗談ですが、ストレス太りの可能性はほとんどないでしょう。万が一ストレスを感じた場合は、「創作」がオススメです。絵を描いたり楽器を弾いたり、料理を作ったり庭にログハウスを建てるなど、ものを作り出す行為に癒しを感じるようです。最後の1つはやりすぎだと思いますが。

 ・・・う~ん、私は自他共に認める「ガラスの心臓」ですし、胃腸もストレスで痛くなるときもありますし、何よりもストレス度5%というのが一番ハズレてるかもしれません・・・。

 でも、ログハウス・・・じゃなくて(笑)料理はストレス解消になるので、これだけは当たってるかもしれません。

« G I 予想&結果(ジャパンカップダート&ジャパンカップターフ) | トップページ | キケンな恋?? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ストレス度30%「普通」レベル
あなたはストレスがあまりたまらないタイプ。甘いもの好きな人なら、ケーキを1切れ食べるくらいで満足し、ストレス太りなど深刻なレベルに至ることはほとんどないようです。もしストレスを感じたら、あなたの場合は「友達に相談する」のがベスト。家族や友達など、気が置けない存在の人に、そのときだけ耳を傾けてもらってはいかがでしょう。いつもいつもでは、単なる怒りっぽい人と認識されるので注意が必要です。

私のストレスは普通レベルでした ケーキ一切れで満足するって・・・案外安上がりレベルだね。

単なる怒りっぽい人だったのか 反省

これって、女性用?

でも、やってみたもんね!

ストレス度70%「落石注意」レベル
あなたはもともと、ストレスをためてしまいやすいタイプ。
他人に気を遣うあまり、
自分の中に行き場のないモヤモヤを溜めてしまうことも多いのでは?
「今日はストレス解消に、パーッと飲んで騒ごう!」
なんてしているうちに、
気づけば毎日がその繰り返しだったなんてことも。
そんなあなたにおすすめのストレス解消法は「カラオケで熱唱」、要は気分転換です。
ただし、オンナの情念を切々と歌い上げる選曲はNG。
部屋の模様替えや旅行も良いでしょう。

カラオケに行くぞ!!

 女性用ですが、私もやってみました。
 導火線レベルかな…とも思っていたのですが、結果は「落石注意」程度。
 自分で思っているほどには、ストレスは溜まっていないのかもしれません。
 (女性用の質問なので、もしかしたら当てはまっていないだけかもしれませんが…現に、薬に頼るくらいには、ストレスが溜まっているのですし)

 こねこさんは、ストレスがたまらないタイプ…というより、「溜まっても、上手く発散させたり、気分転換するすべを知っている」ように、私には思えます。
 案外、このブログ自体が、いいストレスの発散になっているのかもしれませんし。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 いいじゃないですか。
 エステだなんだってお金かけるより、質で勝負です♪

 ・・・あれ、ケーキが質って?(笑)

 でも、家族や友人に相談してみたら?って書いてありますよ?家族ですって(微笑)。


<なまはげパパへ>
 そうなんです。女性用です。
 でも・・・やっちゃったんですね(笑)。

 カラオケで熱唱ですか。
 お父さんは何を歌うんでしょうね?まさか「泣ぐ子はいねがぁ~」って言うんじゃないですよね?(笑)


<markさんへ>
 あれれ、落石ですか・・・。

 私は・・・ストレスには鈍感みたいで、普段はあまり感じません。
 でもそのことで、気づいたときには体に異常をきたすときなので、皆さんのイメージとは違うと思いますがもっともっとストレスと向き合わなければいけないのかなと感じてる今日この頃です・・・。

ストレスにはだいぶ弱いゅきちです…(苦笑)
舞台に立つ時なんて膝が笑いますからね。
気晴らしにログハウス作ってみるか…?
や、家には庭がありませんでした(^_^;)

僕も5%でしたぁww

ストレスは確かにあんまり感じてないですね。
苛々とかよっぽどのことが無い限りしないですし☆

今はどちらかというと不安と悩みの方が多い気がします ^^;

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ゅきちゃんへ>
 ストレスは・・・慣れることがないから、うまく付き合っていくしかないね(微笑)。

 舞台??
 何かしてるのかな?

 気晴らしにログハウス・・・割り箸で作ってみる?(笑)


<ちぃちゃんへ>
 感じてないんだ。羨ましいなぁ。
 私も気持ちでは感じにくいけど、体を壊すことで実感するっていう厄介なタイプだからね・・・。

 不安と悩み?
 お姉ちゃんに行ってごらん(微笑)。

おはようございます(^O^)/
すごいですね、実際は、本人の評価とは違うことって意外とあるもので、毛深い心臓だったりして。めしかして、胸毛も?

ラーク・らーく・・と叫んで・・!!
70㌫・・落石注意 でしたぁ
ストレスもため込んでる
 ・・・
ハズダヨネェ
カラオケでも・・行くかぁ この連休 ドウ過そうかぁ
フイギア デモ見て ため息つく??

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 胸毛ですか?・・・チラッ・・・見当たりませんね(笑)。
 というか、胸毛どころか・・・その・・・あっちもあまり見当たらないんですけどね・・・///////////////(ワキ毛じゃないですよ!:笑)


<台所のキフジンさんへ>
 あれれ、危ないですねぇ・・・。
 下で受け止めてあげたいですけど、さすがに石ではどうにもならないです(笑)。

 カラオケですか。
 今夜にでもTくんと行ってみようかな。たぶん母がついてくると思いますけど(笑)。

 

こんにちは(^-^)/

あっしも「落石注意」のレベルでしたよ(^-^;


ストレス発散にカラオケのかわりに競馬場行ってきまーす(^O^)/

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 同じでしたか。
 くれぐれも競馬場では落石しないでくださいね・・・って意味が分かりませんね(笑)。

 今日はウインズではなく競馬場に行ってきたんですね。やっぱり人はすごかったですか?お互いに外しちゃいましたけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ジャパンカップダート&ジャパンカップターフ) | トップページ | キケンな恋?? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ