☆お客さま☆

« 夜の格闘・・・そして寝不足・・・。 | トップページ | はらり »

2007年11月 7日 (水)

フェチ☆

  脳内の  フェチは何かと  調べれば

               こねこの実態  見えてくるかな

 あの脳内メーカーにまた新しいバージョンができたみたいです♪
 その名も『脳内フェチメーカー』というもので、もちろんタイトルのとおり皆さんの頭の中にあるフェチはなんだろう?というのを表すものです。

 では、さっそく私のフェチをご覧ください(笑)。

 私は「一応」(笑)女の子なので、同性のお尻や胸を見てもフェチという感覚にはならないんですが、裏を返せばこの結果は自分のスタイルに対するコンプレックスかもしれませんね。お尻も脚も・・・胸は特にっ!!(笑)

 さて・・・いつものようにTくんの結果もどうぞ♪

 ・・・匂!?

 もしかしてTくんは私の匂いにフェチを感じてるのでしょうか?(キャ~☆)
 でも、私って何か匂いがするのでしょうか・・・クンクン(笑)。

 けど・・・瞳は当たってるかもしれません。Tくんは、私の上目遣い攻撃に弱いですから・・・/////////////////

« 夜の格闘・・・そして寝不足・・・。 | トップページ | はらり »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

前頭葉に髭 真ん中が声 後頭部が服 でした!

髭~~? 髭フェチだったのか 知らなかった 全然意識してないつもりだけどな。

でも 声というのはわかる気がする 私の地声が結構酷いから 声の綺麗な人に憧れてるからね。
電話の声の素敵な女性になりたかったんだ。

服も当たってる 買うわけじゃないんだけど 見て歩くの大好き。

ねこちゃんって、そんなにスタイルを気にしているの?無いものはしょうがない、諦めが肝心だよ(爆)。普段は素振りも見せないT君も頭の中では匂いを探しているんだね。
ちなみに私の場合は、真ん中に「服」あとは全て「声」でしたよ。誰かに声かけてもらいたいのかなあ??

 えっと…服服服…の中に一つだけ、「指」?!
 コスプレマニア…ということなのでしょうか(笑)。
 どちらかといえば、二次元の方に好みがシフトしている、私らしい結果といえば、いえるのかもしれません(苦笑)。

 こねこさんの結果は、本当に「フェチシズム」よりも、「コンプレックス」と読んだ方がぴったり合う結果のようですね(笑)。
 もう少し、自分に自信を持っても、いいと思いますよ。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 髭に声に服ですか・・・誰か思い当たる人でも?(笑)

 私も声はひどいですよ。
 見た目中学生。声低めですから・・・。

 きっと初めて話すかたにとっては驚きの連続かもしれません・・・。


<なまはげパパへ>
 そうですね。ないものねだりしても仕方ないですね。

 Tくんは確かにそんな素振りは見せませんが、きっと「ぎゅ☆」としたときにクンクンしてるのかもしれませんね(照)。

 お父さんは声と服ですか・・・。
 近くに思い当たる人がいたりして?


<markさんへ>
 指ですか!?
 女性が男性の指にフェチを感じる人はいるでしょうけど、逆は珍しいのでしょうか・・・。

 私のは完全にコンプレックスですね。
 自他共に認めてますから・・・。

おはようございます!
上目使いが武器ですか、
想像しちゃいます。
あと匂い、子猫の匂いなんでしょうね。
う~~ん、生まれたて?

私なんて~~休が悩が周りで中は休でした・・
いつも何らか悩みがあり、休みたい・・と思ってるからでしょうか!?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 はい、メガネの奥から上目遣いです///////////
 そして見下ろされる私はそっと目を閉じて・・・ってちが~~う!!(照)

 匂いですか?
 仔ネコの匂い・・・クンクン。
 やっぱりお子ちゃまなのは生まれたてだからでしょうか(笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 え、それって違うメーカーのほうですよね??
 でも、頭の中に「休」という文字があるということはどこか疲れてるのでしょうね・・・。

殆どが『匂』そして前後左右に尻・膝・髪・声が1文字ずつ!
なんでしょう?匂いに弱いんでしょうか?

T君とこねこさん、共に『己』もフェチだったんですね。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 やっぱり匂いが多いんですね。
 しまさんの場合は他にもバリエーション豊富ですね♪

 私たちが「己」のフェチってことは・・・2人ともナル??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の格闘・・・そして寝不足・・・。 | トップページ | はらり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ