☆お客さま☆

« 一子一笑(いちごいちえ) | トップページ | シークレットバトン☆ »

2007年11月17日 (土)

バカバカバカ・・・//////////

  ご飯つぶ  彼が取ろうと  近づくも

               またもドジっ娘  キスだと思う

 ご飯つぶを顔につけるのは、最近の子供でもなかなかいないと思いますが・・・やっちいました(エヘ☆)。

 今日は土曜出勤で、お昼には終わるかなぁとお姉さまが昨日言ってたので、Tくんとランチでも・・・なんて考えていた私は電話で彼にそのことを伝えていました。

 そして今日。
 早く終わらせようというみんなの考えが一致していたため、10分ほど押したものの見事お昼で「お疲れさま~☆」(微笑)

 その中で私だけはだんだん胸がドキドキしてきて、お姉さまたちに「お疲れさまでした~」と言うと自然と足早に歩き出す私・・・(照)。

 待ち合わせの場所で先に待ってるTくん・・・。
 遠くからでも彼しか見えないこねこ・・・(照)。

 なぜか、Tくんと会うといつも初めは黙ってしまう私。
 今日もそんな私でしたが、まさか30分後にあんな大勘違いをするなんて・・・・・・。

 珍しくTくんのほうから「オムライス」が食べたいというので、以前にお昼休みデートで行った洋食屋さんに入った私たちは、土曜日のお昼にしては空いてたため角の席に着き、二人で中身の違うオムライスをそれぞれ注文しました♪

 彼はチキンたっぷりのオムライス。
 私はキノコたっぷりのオムライス。

 それぞれのオムライスを食べてみたいということでスプーンですくい、お互いの口へ「ア~ン♪」(照)

 と、ここまではいつもの私たちなんですが、ここから私の大勘違い妄想&暴走娘がすたぁと☆(笑)

 オムライスの最後のひと口を食べ終え、オニオンスープを飲み干した私たちは顔を合わせて「ごちそうさまでした☆」と小さい声で言いました(微笑)。

 とそのとき、笑顔だった彼が真顔になり、視線が私の口元へ・・・。
 え、何?・・・まさか!?・・・ここで!?・・・ご飯食べ終わったばかりなのに!?

 でも、Tくんは私の口を見てるし、顔だって近づけてくるし、目がマジだし・・・。
 わぁ~顔が近づいてくるよぉ~~~。よぉ~し、こうなったら覚悟を決めてっ!(照)

 口をちょっと意識的に出し、目を閉じようとしていた私にTくんがひと言。
「どうしたの?」
「えっ?」
 ちょっと拍子抜けした私は目の前のTくんに目がキョトン(笑)。

 そして、この日最大のひと言が・・・。
「ちょっと動かないでね・・・・・・はい、取れたご飯粒♪」
 Tくんの指先についてるのは色のついた一粒のご飯・・・。

 え?これって?
 まさか?オムライスの?

 ご飯粒つけたまま妄想してた私って・・・・・・/////////////////////////////////
 私の顔がオムライスのチキンライスより赤くなったのは言うまでもありましぇん(照)。

« 一子一笑(いちごいちえ) | トップページ | シークレットバトン☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)/


なんとも微笑ましいエピソードですね(//▽//)


(^3^)-☆chu!!としていたらこねこちゃんどうなるんだろうか、なんて勝手な妄想してしまいました(^_^;)

よっぽどT君のチュ~~~ウが欲しかったのかな?ランチねたでご馳走様!!
チキンライスよりも赤くなったとは・・・・・

おーーー何たる勘違い・・・

でも ま 良いやん T君だって可愛い勘違いって思ってるよ!

こんにちは^^

可愛い勘違いじゃないですかぁー

というか、誰でも好きな人と
そういう感じになれば勘違いしちゃいますよ。

コンバンワ・・
最近 イチバンときめいた・・のが・・
『ヨーグルト・・』って云って
唇を触られた・・ッテ云うか
ココ・・ッテ 教えてくれたんですけど・・
・・ヒトって やわらかいんだぁ・・って
オモワズ
ポッと・・なってしまいましたぁ・・!!
ケッコウ・・いい感じ・・ですよ・ネ

こっまでドキドキ(笑))
でもほのぼの幸せがこっちまで伝わってきますよ~~♡

 これは…お店の中で、キスを妄想してしまった、こねこさんにも落ち度がありますよね(笑)。
 それにしても、ご飯粒がついていたというオチとは…いやはや、T君にしてみれば、なぜそんなに緊張したのか、今でも分からないかも?
 とりあえず、「ごちそうさま」ということで…(笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ> 
 微笑ましいですか?
 私は熱が出たかと思うほど顔が熱くなったんですけど(照笑)。

 ちゅーしてたら・・・オムライス以上にとろけてると思います(キャ~☆)。


<なまはげパパへ>
 ・・・ハイ///////////////////

 最近は会ってもちょっとしか時間がなかったりして、思いっきり甘えることがなかったので、妄想が先走っちゃいました(笑)。


<あい母さんへ>
 そうでしょうか。
 それよりもご飯粒をつけてたっていうほうが・・・///////////

 あのときの私のまぬけ顔を彼はどう見たのか・・・聞かないほうがいいのかもしれませんね(照笑)。


<ひまりんへ>
 可愛いかなぁ(エヘヘ☆)。
 最近は会う時間も少なくて、思わずキスをほしがっちゃったのかな・・・//////////


<台所のキフジンさんへ>
 わぁ・・・お母さんのそれも、こちらまでポッとなってしまいそうです(微笑)。

 私もTくんとキスをするとき、唇の感じや舌の感覚がこんなにもドキドキするんだなぁと振り返るだけで・・・また赤くなってきました/////////////////


<yumi-mamaさんへ>
 ドキドキしちゃいましたか。
 そういわれるとこっちまでドキドキ・・・(照笑)。

 他にもあったんですけど、それはそれで別の意味でドキドキなのであえて書きませんでした//////////////////


<markさんへ>
 あのあと少ししてから私の勘違いを説明したんですが・・・笑われちゃいました(笑)。

 でも、同時にぎゅっとしてもらったので、それはそれでほっこりしました(微笑)。

こんにちは!
いやいや微妙な空間だったんですね。
Tくんも、合わせてくれればいいのにね、
気付かれずにご飯粒とってあげて、
そうすれば一石二鳥?
だったのにね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 一石二鳥・・・//////////////
 でも、キスだと勝手に勘違いしていた私をその後ぎゅっとしてくれたので、彼にとっては一石二鳥だったかもしれません(照笑)。

Tさんもこねこさんも可愛いです!思わせぶりなTさんの行動は罪づくりですね笑

こんばんは、あおぞらです。
なるほど~、でも そういう場面では私も同じ様に妄想しちゃうだろうなぁ~多分。(爆) 洋食屋さんでオムライスを食べながらというのが良いね。(微笑)
あっ、ちなみにオムライス大好きです・・チキンもキノコもどちらもたっぷりがいいなぁ。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 可愛い・・・そうかな(エヘヘ☆)。
 思わせぶり・・・でも、それは私の勘違いだから(照)。

 それに罪作りなのはもっとあるし?・・・//////////////

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あおぞらさんへ>
 えっ!(笑)
 
 でも、そういう場面で好きな人を前にしたら・・・ねぇ?(照笑)
 あおぞらさんもオムライス大好きなんですね。
 そういう子供っぽいところがあるのも、素敵な歌とコントラストになっていていいと思います(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一子一笑(いちごいちえ) | トップページ | シークレットバトン☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ