☆お客さま☆

« ブチ切れ10分前! | トップページ | ラブラブだけど・・・。 »

2007年11月10日 (土)

鞄の中身はなんだろな?

  鞄開け  中身広げて  並べたら

            とても人には  見せられないかも

 はい、毎度お馴染み「メーカーシリーズ」でございます(笑)。
 今回は『鞄の中身メーカー』というもので、皆さんの鞄の中身をチェックするものです。
 
 よく、他人の鞄の中が気になるかたがいるみたいですけど、いざ自分の鞄の中身を見せるのは・・・恥ずかしいですね(照)。

 では、いつものように2人まとめてご覧ください(笑)。

こねこの鞄の中身

鞄の種類紫のウエストポーチ
鞄の中身ビール券
週刊ダイヤモンド
キスのうまくなる100の方法の本
Huカード
渋い勝負下着

Tくんの鞄の中身

鞄の種類オレンジのカゴ
鞄の中身キャンディ
カメオ
ガチャポンのカプセル
お茶づけ海苔
ブックオフのポイントカード

 キャハハハ☆
 「ビール券」に「キスのうまくなる100の方法の本」に「渋い勝負下着」って・・・わたしゃどんな人なんだよ!!(笑)

 それに比べて、Tくんの鞄の中身はカワイイこと・・・(微笑)。
 オレンジのカゴを下げてる彼を想像するだけで笑っちゃいますが、中身はもっと笑っちゃいますね(笑)。

 今度Tくんに中身を見せてもらおうかな・・・。
 どうしよ。もしホントにこの中のいくつか出てきたら(笑)。

 でも、渋い勝負下着なんて持ってないですからね?しかも鞄に!!
 まぁ・・・渋くはないけど、勝負下着なら・・・あるような・・・ないような?・・・///////////

« ブチ切れ10分前! | トップページ | ラブラブだけど・・・。 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

勝負下着を鞄に入れて持ち歩いているんですね(爆笑)。
実際の勝負下着はどんなんかなあ???あっ、想像するのはやめておきます。まさかキティちゃんのプリント下着じゃないですよね、猫だから!

おっはようございます!
そうだったんだ、こねこさんは
いつ何時エッチな場面がきてもいいように
勝負下着をね、しかも渋いって、
幅広く年齢層を受け入れようと、
キスの仕方もいろいろ研究して、
そうだったんですか、
やっぱりね、という感じですね。


鞄の種類 白いショルダーバッグ
鞄の中身 百人一首
ガリガリ君の当たり棒
暴君ハバネロ
なっちゃん
とっておきの勝負下着

わぉーーー とっておきの勝負下着って 巣鴨の商店街で買った 赤○ンツの事かな?

ショルダーバッグが好きというのは当たってます 手に持つハンドバッグは苦手なので 大抵ショルダーバッグですね。

最近は片方の肩ばかりじゃ下がってしまうかもしれないと 斜めかけバッグ愛用です。
暴君ハバネロって 何だろ?

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 持ち歩いてましぇん!
 実際のは・・・その・・・キティちゃんの・・・なんて・・・?

 でも、それは勝負下着じゃないです!
 ちゃんとしたのを・・・って何言わせるんですかっ!(照)


<△イチおじさんへ>
 そんなことありましぇん!
 いつでも、なんてそんなことないもん!・・・//////////////

 やっぱりねって、納得しないでくだしゃい!(照)


<あい母さんへ>
 暴君ハバネロっていうのはスナック菓子です。
 袋は小さいんですが、中身は・・・と~~~っても辛いです!
 
 お母さんの場合は「とっておき」なんですね。
 赤いんですか・・・メモメモ(笑)。

 私は赤い下着は持ってないので、今度挑戦してみようかな。勝負の日に・・・////////////////

 私も斜めがけバッグばかりです。
 仕事に行くときもそんな感じです♪

 ただ・・・そのおかげで幼稚園児みたいになりますけど(笑)。

こんにちは!!
高価なショッピングバックに・・メロンパン??
みたいなぁ~~(笑))
おかしいですね^^

こんにちは、あおぞらです。
早速に試してみました。

あおぞら さんの鞄の中身は・・・

鞄の種類 黄緑色のナップザック
鞄の中身 花柄のハンカチ
替えの下着
ガーターベルト
人生ゲームのピン(男)
メトロノーム

はぁ~、なんだかへんてこりんな物ばかりで・・・(苦笑)。


<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 ショッピングバッグにメロンパンですか!?
 それって普通にお買い物で買ったメロンパンだったり?(笑)

 でも、鞄の中にぎっしり入ってたら怖いですけどね(笑)。


<あおぞらさんへ>
 ナップザックに花柄のハンカチ・・・どこか山へお出かけするのにお似合いな格好・・・?(笑)

 けど・・・鞄の中にナップザック。それに替えの下着にガーターベルトって・・・。
 人生ゲームのピンにメトロノーム・・・何がしたいのか分かりません(笑)。

やりました!!
鞄の種類 上質なボストンバッグ
鞄の中身 クロレッツ・リンゴウサギ・付けチクビ・メトロノーム・とっておきの折り畳み傘
かなりの荷物持ちのようです。いつも大きめの鞄だから
当たってると言えば当たっていますね。
今は持ち歩きませんが、会社に行っていた頃はミントガムを常備していました。
それにしても付けチクビ・メトロノーム、これは何に使うんだろう・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 おぉっ!
 いいですね、上質っていうところが!

 ただ中身が・・・。
 クロレッツはいいとしても、リンゴウサギにメトロノーム。
 そして・・・付けチクビ!!(笑)

 当たってるって・・・まさか?・・・まさか!?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブチ切れ10分前! | トップページ | ラブラブだけど・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ