☆お客さま☆

« 危険信号!? | トップページ | ぽっかぽか☆ »

2007年11月24日 (土)

キケンな恋??

  彼との恋  満足満足  大満足

              しかしキケンと  紙一重かも

 今日、お泊りに来た(照)Tくんとの恋愛に何の不満もないんですが、どうもそれだけでは「キケン」であることが『恋の欲求不満度』で分かりました(笑)。

診断チェック

10%
あなたの恋の欲求不満度は10%

あなたは今、恋愛だけでなく、生活全体にとても満たされたものを感じているようです。もともとの性格が量より質を求めるタイプなので、楽しければそこそこ満足して過ごせてしまうのかもしれません。とはいえ、あなたはまだ身を焦がすような恋を知らないという可能性も考えられます。本能に火をつけるよう恋に出会ったら最後、アクセル全開ブレーキ禁止、もっともキケンなタイプにならないとは限らない、かも…!?

 ・・・え、アクセル全開、ブレーキ禁止!?

  でも、今の恋もアクセル全開なんですけど・・・何か?(照笑)

« 危険信号!? | トップページ | ぽっかぽか☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 つまりは、「大衆向けのためのぶれ」である10%を除いて、今の恋の欲求不満度は、0%ということなのですよね(笑)。
 それは、いいことだと思いますよ~!
 恋にブレーキをかけてしまうなんて、ちょっとナンセンスだと思いますし。
 もっとも、「愛」として長続きさせるためには、それなりの経験や、駆け引きなども必要になってくるのかもしれませんけれどね。

寒い中にも昨日よりは暖かいと感じていました。やはりT君がお泊りに来ているのですね。どうりで気温が上がったはずです。
お二人の仲がそこまで進んでいるのなら、怖いもの知らず、アクセル全開、ブレーキ禁止で行け行けどんどん!!

明日は 今日より気温上昇 お天気は快晴 絶好の馬場状態って チャウ!!

アクセル全開 ブレーキ禁止 って 暴走じゃないの
スピードは控えめに ブレーキは早めにお願いします。

でも 今は アクセル全開で OKだと思うよ(笑い)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そんなに分析しないでくだちゃい(照笑)。
 私には経験といっても過去に2人と付き合った程度で、そのときのわずかばかりの経験もTくんの前では無力です//////////

 駆け引きは・・・まぁ、それなりに?・・・(照)


<なまはげパパへ>
 大丈夫です。秋田の冬に穴を開けるほど熱くないので(照)。

 アクセル全開、ブレーキ禁止・・・・・・こちらも大丈夫です。昨日はちゃんと安全運転しましたから・・・//////////////


<あい母さんへ>
 そうですね。晩秋(もう冬みたいだけど)の府中は今日もいい天気で・・・ってチャウ!(笑)

 スピードは控えめに安全運転・・・大丈夫ですよ。
 アクセル全開になるときは・・・Tくん次第です///////////

いつも カワイイ コメント ありがとう ・・
ネコでした にゃん ・・ で
ふっと ため息を つかせてもらっています
こねこチン に 頼り切っている ダイドコでした。ガッチャン・!!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 カワイイなんて、そんな・・・////////////////

 ため息ですか?
 何かありましたか?頼り切ってるなんて嬉しいですけど、何かあったら溜めないで記事にするなり、発散してくださいね(微笑)。

おはようございます!
危険って、やっぱり
ちょっとは必要かも?
ちょうどいいのではないですか?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 やっぱりそうなんでしょうか?
 まぁ、全くないよりはいいですけど、キケンでいっぱいというのも困りますね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危険信号!? | トップページ | ぽっかぽか☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ