☆お客さま☆

« にゃれんだー♪ | トップページ | 不便かも・・・。 »

2007年11月 3日 (土)

おべんと☆

  タケノコと  鮭のおべんと  いかがかな

                  手ごろな値段の  こねこ弁当

 久しぶりにメーカーシリーズ(脳内メーカーなど)で知られる大元のサイトへ行ってみたんですが、いくつか新しいメーカーが紹介されてたのでその中から『お弁当メーカー』というものを紹介したいと思います。いつものようにHNや名前を入力するだけで結果が出るので、皆さんも気軽にどうぞ♪

 ちなみに・・・。
 昨日の「にゃれんだー☆」の記事で数人のかたが本名でやってるのを聞いて、私もやってみましたが・・・。

 毎週 ・・・ 日 「買物」
        月 「悩」
        火 「空想」
        水 「合コン」
        木 「デート」
        金 「学」
        土 「H」

 ・・・う~ん、半分以上当たってるような??
 しかも「21日立場逆転」って書いてあったんですが、その日は土曜日で「H」でした。どういう意味で逆転なのでしょうか。Hで立場逆転って・・・////////////////////

 
 コホンっ!(照笑)
 では、例によって私とTくんの結果をご覧ください☆

 どうですか?
 これもちなみに・・・本名でやってみたら「鮪」(まぐろ)一色でした(キャハハハ☆)。

 ¥670というのはコンビニのお弁当としては高いし、おかずが足りないかもしれませんが、その代わり私の「愛」がいっぱい詰まってますので/////////////////////

 それに比べてTくんのお弁当はなかなかおかずのバリエーションもあって・・・その、なんというか・・・じゅるり☆(笑)

 一つだけ「蛸」というのがアクセントになっててカワイイです♪

« にゃれんだー♪ | トップページ | 不便かも・・・。 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

いろんなメーカーがありますね。HNでは「揚」が適度に散らばったお弁当が750円でした。本名では「牛」の真ん中に「茸」が一つだけの美味しそうな弁当で710円でしたよ。

 私の場合、何故か、ご飯の中に一枚、葉っぱが混じりこんでいるお弁当に…(笑)。
 そのほかは、豚、卵、芋に鶏と、比較的まともなラインナップで、お値段は460円なり。
 葉っぱはともかく、この値段なら、気軽に手を出せそうですね(笑)。

 それにしても、T君のお弁当、おいしそう。
 これなら、それだけのお金を出す価値、十分ありそうですね。

貝と牛と鮭 ご飯の中にワンポイントで辛いもの 野菜がたりません・・・

それと 560円って どう?

笑!!! 私はナント780円でした。。。
何か微妙で・・
悠未のも教えてあげたいと思います。。。
脳内は食が回りで休
(悠未いわく、お母さんはダイエットで食べたい食べたいと思ってるし、忙しくて休みたい。。て思ってるからなんだよ・・と)笑

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 揚げ物のおかずだけですか。
 じゃあ、私が野菜をつけましょうか?お父さんの健康が心配ですから(微笑)。

 本名のほうではほぼ牛丼?って感じですね(笑)。


<markさんへ>
 葉っぱ・・・キャハハハ☆
 でも、それって大葉だと思えばよりおいしいお弁当になりそうですね♪

 それにそれだけのおかずが入ってて¥460ならとても素晴らしいお弁当だと思いますよ。私なんかほとんど鮭しか入ってないのに¥670は高いですもん(笑)。


<あい母さんへ>
 お母さんもそれだけ入ってて¥560なら安くて人気が出そうですね。

 貝だけでもいいので譲ってくれませんか?(笑)


<yumi-mamaさんへ>
 ¥780でしたか。
 中身はなんでしょうね??

 ゆみちゃんもズバリ言ってきますね(笑)。

こんにちは!
私のお弁当は570円の鶏肉弁当、ミニ鰻付きでした。
不思議に納得できる結果が出るのが
ほんとに不思議で、そこが人気の秘密でしょうか。
因みに、ここの動物占いでは、
「ねこ」でしたが、これもなんとなく納得?

本名でカレンダーやってみたんだね☆
でも、なんかバリエーション豊富でうらやますぃ~。
立場逆転が気になるけど(いやん♪)ぎゃはは♪

それにしても、お弁当、値段まで出るあたりがシビア気がするのは私だけでしょうか?
だって、なんだか自分に値段つけられてるみたいな…(考えすぎか 笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 納得できるかどうか分かりませんが、あまり抵抗がないのが不思議です(笑)。

 動物占い・・・ねこでしたか。
 私もねこでしたが・・・これはまぁ納得ですね(笑)。


<マイちんへ>
 立場逆転のことはここで聞かないでぇ~~//////////////(あっちならいいけど:笑)

 お弁当の値段=自分の値段・・・そうすると私ってけっこう安いんだね。
 あ、他の人はもっと安いや♪(キャハハハ☆)

『カレンダーメーカー』をやってみました。
akakageは「働」一色でした。
本名で入れたら、空想、デートだけで埋まっていました。
どういうこと!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 今度はちゃんと記事を読んだんですね。
 それに沿ったコメントでありがとうございます。

私もやりましたが、本名でもHNでも500円台でした。
お求めやすくなっております。(笑)

こねこさんのお魚弁当、HNを分かっているんでしょうか?
それにしてもTくん、とっても美味しそうだ・・・。

この
メーカーシリーズは、
ほんとヒット作品ですねえ。
タグで貼り付けができるところが、ウマイなと。。
こねこさんの鮭は美味しそうです☆
私は鮭大好きです。

タジイでやったところ、、
味もそっけもない単純なものとなりました。
(ちなみ、、実名のほうが値が高い(微笑))
タジイ弁当

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 あらら、お得なしま弁当なんですね(笑)。

 私のお弁当・・・鮭も好きなんですが、できれば「ツナ」が良かったです♪

 Tくんがおいしそう・・・ですか?それじゃ意味が変わってくるんですけど・・・?//////////////////


<タジイさんへ>
 おいしいですよ私☆・・・じゃなくてお弁当!!(照)
 
 タジイさんのお弁当も「茸」がなめ茸だったらおいしいでしょうね。私、なめ茸大好きなんです☆

私もなめ茸、好きですねー。
え、、こねこさんもおいしそうです(微笑))(←オッサンですわ)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 ハイ、見事なオッサンです(笑)。
 私は・・・おいしいんでしょうか?
 今度Tくんに聞いてみます。ついでに味の確認も・・・////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃれんだー♪ | トップページ | 不便かも・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ