☆お客さま☆

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 鞄の中身はなんだろな? »

2007年11月 9日 (金)

ブチ切れ10分前!

  あと少し  私に余裕が  あるならば

              キレずに過ごす  自信があるか

 表立ってキレることはほとんどない私ですが、実際のところどうなんだろうということで『ブチギレまであと○○分』という診断でチェックしてみました。

 結果・・・意外なことに・・・?(笑)
 では、いざチェ~ック☆

診断チェック

あと10分
あなたはブチギレまであと10分

ストレスでキレる寸前とはいえ、それなりに理性をキープできるほどの余裕があるのがあなたです。この状態にあることがわかったら、まずは気が滅入っているのを改善しようとしてみてください。とはいえ飲んだくれたり他人に八つ当たりしたりするのは、オトナの女性、いえ人としてどうかという話。とりあえず校庭10周くらいして気を紛らわせると良いでしょう。

 ・・・そうですね。人としてどうかと思う行動は慎まなければいけませんね。

 けど・・・校庭10週って今どき・・・(笑)。

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 鞄の中身はなんだろな? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あなたはブチギレまであと1時間

あなたは多少、ブチギレまでの猶予がありますが、
かなりいっぱいいっぱいになっているようです。
こんなとき、あなたは往々にして
「たいしたことないから大丈夫」と、
その場をやり過ごそうとする傾向にありますが、
ストレスの原因を解消しようとしたり、
解決しようとしたりしないため、
ココロやカラダに負担をかけがちです。
ネガティブな考え方もまた、
ストレスのもとですよ。


若い頃は瞬間湯沸器と怖がられていた私です。
少しは大人になって、我慢することを覚えたようです(爆笑)。
爆発したら怖いとは思われているようですが・・・。。

 私も、同じくブチ切れ10分前…。
 というか、私の場合、「5秒前」がデフォルトみたいな感じなのですが…(苦笑)。
 ストレスを感じた瞬間に、即爆発する、衝撃型の爆弾みたいな性格なので(笑)。
 ショックは、与えない方が安全なのかもしれません。

 こねこさんは、10分前なのですね。
 最近、結構溜まっているというのは、聞いております。
 校庭十週は、大人としていかがなものか…と思いますが(笑)、スポーツでストレス発散と考えれば、あながち間違ってもいないのではないでしょうか?

私の結果は ナマハゲさんと同じく 1時間の猶予をいただきました。
でも かなりイッパイイッパイだそうですよ。

僕は後1時間でしたぁww

校庭10週って・・・。
確かに懐かしい響きですね(笑)
絶対走りたくない距離ですね ^^;

おはようございます!
一緒でした、私も10分。
たま~に、ブチ切れることあります。
だれもいないところでですけどね。
内緒です。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 1時間ですか・・・。
 でも、若い頃は瞬間湯沸かし器と言われてたそうで・・・。

 あ!
 だから赤い顔をしてるんですね(キャハハハ☆)。


<markさんへ>
 結構溜まってる・・・。
 どうなんでしょう。自分では意識がないんですけど・・・それが危ないのかもしれませんね・・・。

 ストレス発散で10週ですか。
 今日は雨だから走れませんが、今度マンションの周りを10週走ってみようかな(笑)。


<あい母さんへ>
 お母さんはいろんなことに溜まってるものがありそうですね。記事を見てると分かります。

 でも、それを記事にして少しでも発散してるならいいのかも・・・と思ってます。

 
<ちぃちゃんへ>
 ちぃちゃんは・・・あるのかな?あるよね?うん、あるよね・・・。

 人は皆、いろんなものが溜まってるんだろうね。
 体育会系のちぃちゃんならホントに10週走って発散しちゃいそうだけど(笑)。


<△イチおじさんへ>
 誰もいないところで・・・。
 今度その場面を見てみたいです。私も一緒にキレますから(笑)。

・・一時間・・癒してくれるヒト・・でした!!
だけど・・サ 一時間も経ったら 切れるの忘れてる・・ちゅうの!
・・そう 思わん??
癒されたい・・ってこの頃・・思ってヮ・・います
昨日結婚記念日!!だったのに~・・足浴・する?・・って
一回聞いただけで聞かないんだよー!!
イイモンネ~!!だ!!
結局12時頃から・夜の・つめ切って マッサージ・・したけど・さ・
一回でやめないでよー!!だよね・・!!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 1時間でしたか・・・。
 私は自分の結果が出て「あぁ、やっぱり・・・」と思ってしまいました。

 私がそばにいたら足浴も爪切りもなんでもしたいです(微笑)。

同じく10分でした。
気を付けたいと思います。
そうですね、どうよと思われちゃあいけませんから・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 え、しまさんが10分前だったんですか。
 でも、時間に限らずお互い気をつけたいですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 鞄の中身はなんだろな? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ