☆お客さま☆

« シークレットバトン☆ | トップページ | やっぱりプチデビル!? »

2007年11月19日 (月)

お股押さえて

  朝起きて  お股押さえて  腿上げて

                今朝のこねこは  目覚め忙し

 今朝、私はトイレの前で軽く腿上げをしてしまいました。
 というのも、昨夜から急に冷え込んだためか目覚めとともに強烈な尿意を感じ、トイレへ足早に向かったものの無情にも母が入ってるじゃないですか!!(笑)

「お母さん早くして!漏れちゃうからっ!」
「ちょっと待ってよ」
「もぉ~~~」

 と、ここから数秒間、腿上げが始まりました。
 しかも、無意識に右手はお股を押さえた格好で(笑)・・・。

 ドアの向こうでカラカラ・・・と、トイレットペーパーの回る音が聞こえてホッとするものの、安心するとそのまま朝からお漏らしになってしまうので、お股に当てた右手にも力が入りかけて、あまり刺激を与えるとそれもそれでおしっこが出ちゃう!・・・なんて一人で心の中のひとり言を呟いていると、目の前のドアが開きました。まるで私には天国へ通じる扉が開いたかのように感じました(笑)。

 ただ、ドアが開いたからと安心せず、慌ててパンツを下ろしたとたん、待ってました!と言わんばかりのおしっこが「シャ~~~~~~~!!」

 最後の一滴まで出し尽くした私は(笑)体内から暖かいものが出たことと、冷えた空気も手伝って軽く身震い。足も、やっとおしっこをした安堵感からか、ちょっとプルプルしちゃいました(照)。

 それから朝食も済ませた私は仕事場へ着きましたが、お姉さまたちの「今日は寒いねぇ~」という会話に思わず今朝のことを話しそうになって、慌てて飲み込みました。

 だって・・・・・・いろんな意味でいじられるのが分かってますから/////////////////

« シークレットバトン☆ | トップページ | やっぱりプチデビル!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

今朝は冷えましたね~ 朝はトイレへ行く用事で目が覚めます。
でも それがビミョウな時間だと困るんですよ。
用を足して それから布団へ入り直すと二度寝の危険がイッパイ
かといって起きるには早すぎる というわけで結局布団へもぐりこんでしまうんですけどね。
そんなに早く起きなくても 散歩が無ければ30分以上は長く寝られる計算なんです でもドッコイ君の出勤時間から逆算すると 夜明け前から歩かないと 充分な運動時間がとれないし 辛いところです。
だけど 夏から始めたウォーキング ここまで続けてきたし ここで止めちゃうのは勿体無いし 足のためにも頑張ります!

 女性の場合、男性よりも「我慢」が効かないらしいですからね…。
 ドアが開くまでの時間は、さぞ長く感じたのではないか…と思います(笑)。
 まさに、危機一髪、でしたね。

 今朝の冷え込みは、12月中旬並みという寒さだったため、もよおすのも無理は無いと思います。
 普段起きない時間に起きてしまうと、寝付けなくなってしまうので、夜しっかり用を足してから眠るようにするのが、いいかもしれませんね。

あははは。夜の飲み物を少なめにして、お母さんより早く起きるようにしましょうね。
あの切なさが読みながら伝わってきましたよ。

むか~し むかし そんなふうに 足をバタつかせていたこと・・
思い出しました・・!!
車いすから・トイレ・・ってケッコウ 腹筋 使うんですよ
だから いっつも・・と・意・れ・??・・って思っています
出かけるとき・到着して・・出発するとき・・って
時間ヮ短くても 必ず トイレ ヮ ・・ 必須条件です
いつから・・?・・こねこチン・・かわってる・・ネ
今度のお写真も カワイイデース!!
。。今日ヮステキなコメント ありがとう。。ネ

それは大変でしたね ^^;

僕は一人暮らしだから今はそういったことには
遭遇しませんが。。。
実家にいた時は確かに大変だった....orz

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 分かります!微妙な時間だと、寝たら最後ですもんね。

 朝のお散歩はお母さんが決めた日課&目標ですから、体の無理がないように続けてくださいね。応援してますから♪


<markさんへ>
 やっぱりそうなんですか。
 聞いたことはあるんですが・・・なんででしょうね??
 
 寝るときは必ずおしっこを済ませてから寝るんです。もちろん寝る直前での水分も多いときでひと口(それもほんの少し)飲むくらいですから、今日はよほど冷えてたということでしょうね。


<なまはげパパへ>
 ↑でも書いてるとおり、寝る前の水分とおしっこは十分にしてるつもりなんです。

 それでも今朝は・・・とても勢いよく出ましたよ(笑)。


<台所のキフジンさんへ>
 車椅子だとつらいですね・・・。
 それも女性の場合は再び座らないといけないので、移動するのが大変ですよね。もちろん男性もいくらなんでも人前ではしないでしょうけど・・・。

 変わってる??
 画像のことですか?
 日によって変えてます。ただの気分ですけど♪


<ちぃちゃんへ>
 いいなぁ、一人暮らし・・・。
 でも、寂しい部分もあるから、私はウチを出るならTくんと同棲or結婚して2人で住むときがいいなぁ・・・///////////////

 ちぃちゃんも実家だと・・・ジタバタ?(笑)

こんばんは、あおぞらです。
何で朝から腿上げ‥?あ~なるほど。朝は家の中で、ちょっとした戦争?いや‥争奪戦になりますね~。(笑)
通勤途中の電車の中で催すと、もう汗びっしょり。(爆)

おはようございます!
あらら、おしっこの実況中継みたいで、
なんとなくもよおしてしまいました。
さっきトイレ行ったばかりなのに。

・・前ヮ・ネンネの こねこ・・チン だったような・・気がするんだけど・・今度の子ホワホワ してて・・かわいいー!!

鹿児島も朝は冷え込みます><
トイレはうちも朝は戦争です。。。

あるある~、そんな事。が、我が家には1階の店のトイレがあるので、駆け込みますが(笑)

寒かったですよね、本当に。
これから朝、益々布団から出づらくなりますね・・・。

行きたいタイミングが重なると辛いですよね。
うちは勿論子供優先だから・・・色々大変です!!(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あおぞらさんへ>
 そうなんです。朝から軽く腿上げしちゃいました(笑)。

 ウチは今、母と私しかいないのでいいんですが、高校生くらいまでは父と弟もいてもっと大変でした(笑)。

 通勤電車でのもよおしは・・・途中で降りて何とかします。さすがにいい大人になって公衆の面前で、しかも女の子がお漏らしはカッコ悪すぎますから(笑)。


<台所のキフジンさんへ>
 この画像は、以前ににゃんにゃん分析というのを記事にしたんですが、そのときにいろんな名前を入れると出てきた可愛いネコちゃんたちの写真なんです♪

 また今日も変えてますのでお楽しみに☆


<yumi-mamaさんへ>
 あれ?ついこないだまでは汗ばむくらいって言ってましたね。
 もうそちらもすっかり秋なんですね。九州はこちら(東京や神奈川)よりも雪が降るみたいですから、急激な気温の変化に気をつけてくださいね(微笑)。


<ちびとんとんさんへ>
 そうですね!
 お店のがありましたね!(笑)

 しかも、よっちゃんたちがまだ小さいのでトイレを譲ったりしなくちゃいけないから大変じゃないですか?(微笑)


<しまさんへ>
 そうなんですよ。
 今日も10分くらいベッドの中で「みのむしこねこ」になってました(笑)。

 ウチは母と私の2人だけなのに、行きたいタイミングが重なるのはつらいです。

 しまさんのところは・・・みーちゃんが最優先ですね(微笑)。

天国へ通じる扉、、
わかりますわかります。
先日、大のほうをバスでガマンしました。
これもキツイっすね。
けっきょくのところ
アラシは片っぱしから削除してます。
相手にしない、放置プレイが一番ですね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 大のほうは・・・もよおしたら地獄のカウントダウンですね。
 しかもバスって・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シークレットバトン☆ | トップページ | やっぱりプチデビル!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ