☆お客さま☆

« 空の芸術・・・再び! | トップページ | 落陽 »

2007年11月27日 (火)

やっぱり凡人

  天然も  ドジもあるけど  最後には

                 現実感じ  落ち着くのかな

 普段の私はたまに(?)天然の部分や、こちらはしょっちゅう(笑)ドジっ娘ぶりを発揮していますが、やっぱり最終的には「凡人」のようです。

 では、そのワケを『希少価値チェック』の結果でご覧ください♪

あなたの希少価値が診断されました。

あなたの希少価値は?

レッドデータ度  25%
人間国宝度  24%
クラスの人気者度  100%
凡人度  35%

希少価値度38%

あなたの希少価値はやや低めですが、人とはちょっと違う魅力があり【クラスのなかでは目立つ存在】といったところです。
つまり、小中学校、高校あたりまでは、なんとなく「自分ってほかの人とは違う?」と思えたのですが、大学に入ったり、会社に入った途端、「まあ、自分も案外普通だな・・・」と気づくレベルといえるでしょう。
それでも、合コンや飲み会、結婚式の二次会などでは「おいしい役」をもっていくことが多いので、極めてレアな存在、というわけではありませんが、人生全般を通じて、得することが多そうです。ラッキーな存在といえるでしょう。

あなたの希少価値アップアイテム

ポルシェ

 だそうです・・・。
 でも、ポルシェが希少価値をUPしてくれるのでしょうか?しかも無免の私に(笑)。

« 空の芸術・・・再び! | トップページ | 落陽 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

遊びで答えたら、

あなたの希少価値は?
レッドデータ度  100%
人間国宝度  66%
クラスの人気者度  40%
凡人度  5%
希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。

ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム
エラ呼吸

なんだって!早速保護センターに行って、ショウケースの中で子作りに励まなくっちゃ!!(爆笑)

 普通にやっていたつもりなのですが…希少度100%、レッドデータ、人間国宝共に100%という、とんでもない結果が(笑)。
 やっぱり、どこか人と「ずれ」があるということなのかもしれませんね。
 そちらのように、「凡人=人の中にとけこめる」というのが、うらやましくて、仕方がありません。
 やっぱり、「個性的」過ぎると、世の中息苦しく感じますから。

 それにしても、私の評価の、「ショーケースに入れて第三者に庇護してもらえれば、子孫を残せる可能性もある」って…(爆笑)。
 そこまで珍獣というわけでも、無いと思うんですけれどね。

こんばんわ
内容はほぼ全て
こねこさんと同じでした
レアな存在になりたかったのですが、、
凡人度が高すぎでした(笑)
 ↓
レッドデータ度  77%

人間国宝度  5%

クラスの人気者度  100%

凡人度  77%

ところで、、右上のこねこの写真は、前と変わっているような。
前見たときは筒のような中にはいっていたのでは。。
あの写真も可愛いです☆

僕もお姉ちゃんと同じ診断結果でした。

そして、希少価値アイテムも・・・
ポルシェ。。。

僕は免許ありますよ。
一緒にポルシェでドライブでも行きますか?(笑)

ネコちゃんと一緒の結果がでました!

人生全般 得することが多いらしいよ 期待していこう 

ポルシェか マニュアル車は無理 オートマ限定ならOKよ!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 やっぱり「なまはげ」は希少価値が高いんですねぇ(笑)。

 え、ショーケースの中で子作り・・・/////////////
 お父さんは見られても平気なんですね(キャハハハ☆)。


<markさんへ>
 珍獣・・・大いに結構じゃないですか。
 むしろ、誇りに思うくらいでいいと思いますよ♪

 凡人は・・・裏を返せば特徴がないと思われがちなので・・・(苦笑)。


<タジイさんへ>
 数値からすると・・・「ちょっと変わってる凡人」って感じでしょうか?(笑)

 全体的に高めでいいですね。
 私なんか、学生時代クラスの人気者でもなんでもなかったのに、相反する数値が出ちゃってますもん(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 えっ、ドライブ!?
 ちぃちゃんが運転してくれるの?キャ~☆
 
 ちいちゃんとドライブしたら楽しいだろうなぁ。
 あんな話やこんな話・・・いろんな話で盛り上がりそうだね♪


<あい母さんへ>
 得することですか・・・。
 う~ん、お母しゃんと出会えたこと?(微笑)

 お母さんもOKなんですね。
 たぶん・・・運転も優しくて、よだれが出るくらい助手席で寝ちゃいそう(照笑)。

なんかひさしぶりですね!元気!

あなたの希少価値は?


レッドデータ度  57%


人間国宝度  34%


クラスの人気者度  100%


凡人度  77%

希少価値度38%

あなたの希少価値はやや低めですが、人とはちょっと違う魅力があり【クラスのなかでは目立つ存在】といったところです。
つまり、小中学校、高校あたりまでは、なんとなく「自分ってほかの人とは違う?」と思えたのですが、大学に入ったり、会社に入った途端、「まあ、自分も案外普通だな・・・」と気づくレベルといえるでしょう。
それでも、合コンや飲み会、結婚式の二次会などでは「おいしい役」をもっていくことが多いので、極めてレアな存在、というわけではありませんが、人生全般を通じて、得することが多そうです。ラッキーな存在といえるでしょう。

<akakageさんへ>
 10月28日のご自身のコメントと、それに対する私のお返事、そちらへのコメントをしていないことで今後を見定めてください。

 謝ってるとはいえ、記事とは全く関係なく、しかもああいうことを考えもなしに書くのであれば荒らしとみなします。

おはようございます!
Tくん、仕事優秀らしいので、
しっかり稼いでもらって、
ポルシェ、どお?
似合いそう!

こんにちは 結果普通でしたね
私は何でも普通です

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 ポルシェですか?
 う~ん・・・それまでに何年かかるのか・・・(笑)。

 似合いますか?
 私個人だったら軽自動車とか・・・こらっ!(笑)


<色々物語さんへ>
 普通でしたか。
 何でも普通がいいんですよ。もちろんそれを保つのは難しいんですけどね(微笑)。

全く同じ結果でした。
ポルシェ・・・まず買う資金調達からでしょうか?(笑)

免許を持っていないというのは東京の方なら結構多いのでしょうか?
田舎は・・・やはりないと不便です。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 やはりそこからでしょうか?(笑)

 免許・・・こちらでは地方の方が想像もつかないくらい、電車の路線が張り巡らされてるので、あまり必要に駆られないんですよね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空の芸術・・・再び! | トップページ | 落陽 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ