☆お客さま☆

« お股押さえて | トップページ | 今度は・・・!! »

2007年11月20日 (火)

やっぱりプチデビル!?

  シラフでも  恋愛方面  プチデビル

               上目遣いで  オトコ惑わす

 初めに言っときますけど、上目遣いで惑わすのはTくんだけですからね?(照笑)

 ということで、今回は『Beauty 小悪魔道』という、ちょっと妖しげな(?)診断チェックをしてみたいと思います。

 ちなみに・・・以前からの方々はご存知かと思いますが、私はアルコールが入って酔い始めると人にお酒をすすめたり、飲ませたりします(もちろん強引な飲ませ方はしませんよ?:笑)。

 なので、以前は飲むと小(子?:笑)悪魔が出ると言ってたんですが、いつからか「プチデビル☆」に改名してました(笑)。

 でも、今回の「小悪魔」というのは恋愛におけるもので、私には無縁?と思ってましたが・・・まぁ、結果を見てください(笑)。

あなたの小悪魔タイプは「誘惑しちゃう!?性格系小悪魔」

あなたは外見を取り繕って誘惑するというよりは、相手を翻弄するテクに長けた、性格が小悪魔なタイプです。冷たくしたかと思えば甘えてみたり、時にほかの人に気があるふりをしたりするあなたに、オトコのペースは乱されっぱなし。「キミは僕のことどう思ってるの!?」なんて思わせる頃にはもう、オトコはあなたから離れられなくなっているって計算です。

 ・・・イヤ~ン☆(笑)

 でもでも!
 私はそんなことしませんよ?・・・しませんよ?・・・ね?(笑)


 ただ・・・Tくんは私の上目遣いに弱いみたいです////////////////////////

« お股押さえて | トップページ | 今度は・・・!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

そうか、やっぱりね!なんかT君がかわいそうになってきちゃいました(な~~~んてね・爆笑)。ねこちゃんの甘えん坊攻撃にはきっとT君もたじたじなんでしょけど。

ふふー♪
こねこちんは性格系なのかー。
でも、そういうのってすごい強みな気がするよー。男なんて、翻弄してなんぼだよー、なんて言ったら、性格わるい??(笑)
私はちなみにナイスバディ系小悪魔でした…
偽りありなので、ダイエットします(笑)

あなたの小悪魔タイプは「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」

なら良いんだけど・・・私も看板に偽りあり 磨きます・・・

う~ん。。。
僕もやりましたが、仮面子悪魔系でした。。。

小悪魔要素なんてまず皆無なんですがね ^^;

おはようございます!
上目遣いで、ツンツンされてみたいですね。
そうかでも、Tくん専用なんですね。
小悪魔って、なんだか
ピッタリの名前みたいです。

おはようございます(^-^)/


女性向けの質問がいくつかあったので、女の子になったつもりでやってみましたが(^-^;


あっしもこねこちゃんとおんなじ結果が出ました(//▽//)


性格系小悪魔だそうで(^-^;


ぽんもそうやってひっかけたのかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんにちは
ナイスバディ系小悪魔でした
キライな男性の質問で少し悩みました

それで見事にTくんがノックアウトされたわけですね。
他にもやられた人がいるようですが。(笑)

私は・・・「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」
だそうです。
今ね、授乳中だから胸だけならいけるかも。(爆)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 なんでかわいそうなんですかっ!(笑)

 Tくんはたじたじですけど、そのあとにぎゅってしてくれることに私はとろとろです///////////////


<マイちんへ>
 わぁ、わる~い☆(笑)

 偽りありなので・・・って、思わず声出して笑っちゃったじゃない♪
 それに、私も・・・「詐欺だぁ」って言われないようにしないと(笑)。


<あい母さんへ>
 お母さんはスレンダーだからそのままでいいんです!(笑)
 それに比べて私は・・・ぐすん(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 仮面・・・ちぃちゃんの場合は「ミミ系」じゃないの?(キャハハハ☆)

 小悪魔要素・・・ちぃちゃんはまだ眠ってるだけだよ。だって・・・かわいいもん(微笑)。


<△イチおじさんへ>
 そうなんです。ゴメンなさい(笑)。
 おじさまの場合は「誰か」をツンツンしてるんじゃないですか?(キャハハハ☆)

 小悪魔・・・ピッタリ・・・?
 そうですか?私は全く意識してないんですけどね・・・って、これが小悪魔の証拠??(キャ~☆)


<どんどんさんへ>
 同じでしたか!
 ということは、どんどんさんの中に眠る小悪魔は可愛い系なんですね♪

 奥さんの小悪魔に引っかかったように見せかけて今があるなら、どんどんさんのほうが小悪魔度は高いということになりますね(笑)。


<色々物語さんへ>
 ピッタリです☆
 着物美人の色々物語さんなら、その締まった体で・・・(イヤン:笑)。


<しまさんへ>
 いいなぁ・・・。
 私もそんなおっぱいになりたい・・・(笑)。

 他には・・・あくまでもテストの結果ですから、いるとしても・・・M君ぐらいでしょうか(苦笑)。

 Tくんをノックアウト・・・。
 いつもカウンターで逆転KOされてるのは私だったりして(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お股押さえて | トップページ | 今度は・・・!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ