☆お客さま☆

« 心の解毒 | トップページ | おべんと☆ »

2007年11月 2日 (金)

にゃれんだー♪

  学ぶだけ  日々のこねこは  忙しく

                 ついでに減量  一石二鳥

 タイトルと言葉遊びだけ見ると「???」と思いますが、またまたメーカーシリーズでおもしろいのを見つけました☆

 その名は・・・『カレンダーメーカー』というものです。

 と言われてもまだピンと来ないとおもいますが、まずは私のカレンダーからご覧ください♪

 ・・・うぅぅ、忙しくて学ぶんですね。でも、人生日々勉強ですからこれくらいがいいのかもしれませんね。しかも「-2kg」って・・・(笑)。

 さて、いつものようにTくんの結果もご覧ください・・・というところですが、お食事中のかたは吹き出さないようにご注意ください☆

 合コン!?
 しかも、毎週末「友人」「合コン」って・・・・・・許さん!

 平日が忙しいのは分かりますが、せめて週末は「恋人」にしてほしかったです・・・ぐすん(笑)。

« 心の解毒 | トップページ | おべんと☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

1日から24日まで「空想」ばかりでした、25日過ぎの一週間が「学」になっています。今月は給料日まではボーっと過ごすことにします。

 こねこさん、随分まじめなようで…。
 私の結果は、平日は「遊」、日曜は何故か「学」、そして土曜日は…「ガサ」、「父家出」、「ホテル」、「H」と、イベント満載の結果になりました!
 私、こんなに遊び人ではないと自分では思っているのですが…(苦笑)。

 ちなみに本名だと、平日は「学」、日曜は「休」、やっぱり土曜日はイベント満載です…。
 偏りすぎにも、ほどがあるというもの(笑)。
 こちらの方が、若干本来の私らしいと思いますけれどね。

私は 「悩」 「学」 交代で それだけで詰まってました!!

あと6時に目覚ましセット って それ当たってますよ。

本名でやってみたほうが 面白い結果が出ました。木曜は休み
日曜はジム 後は勉強とか なんじゃらホイ!

おっはようございます!
あらら、こんなのあるんですか、
いつもいろいろ紹介してkぅれて
ありがとね。
T君のおもしろいですね、
これは名前と何を入力するのかな、
友人って、こねこさんのことですよ、
早いとこ結婚しちゃいなさい、
友人で終わっちゃいますよ!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 空想ばかりでしたか・・・。
 きっと疲れてるんですね。お仕事のときはぼーっとしてると危ないので、帰宅したらゆっくりしてくださいね(微笑)。


<markさんへ>
 そんなにいっぱいあって羨ましいです。
 あ、Hが羨ましいわけじゃないですからね?/////////////

 そういえば本名でやってなかったです。
 Tくんとお互い本名でやったらどんな結果になるんだろう・・・。


<あい母さんへ>
 あらら。
 お母さんは学んで悩むんですか?(笑)

 でも、悩めるほど学んでるということで、学んでも抜けてしまう私とは大違いですね(苦笑)・・・。

 お母さんも本名だといろいろスケジュールが詰まってるんですね。羨ましいです(うぅぅぅ:笑)。


<△イチおじさんへ>
 まだまだいろんなものがありますから、おじさまもぜひ記事にしてみてください♪

 これは名前だけの入力ですよ。
 とても簡単なのでぜひどうぞ☆

 Tくんと友人ですか。
 私は大・大・大しゅきなんですけど・・・ね。

 結婚かぁ・・・///////////////

おはよーございます☆
私は本名でいれたら、全て家だった…
そりゃぐだぐだするの好きだけどさー、外に出るのも好きだもんーと思ってしまいました(笑)
ちゃんと仕事してるはずなんだけどなー(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<マイちんへ>
 私も本名でやってみたけど・・・今日の記事にちょこっと書いてあるから読んでみてね♪

 マイちんの本名でやったものは仕事とは別のカレンダーだったんじゃない?・・・と慰めてみる(笑)。

めちゃ面白いですねw
週休5日が「休」で、週末2日が「働」ってw

あと、この前入れた名前、
ミクシーのです(^^)汗
名前入力間違い、ごめんね(^▽^;)
しかし最近は面白い診断サイトがあるんやねw

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<イッセイくんへ>
 そっかぁ、ミクシィの名前だったんだね。
 ワケが分かって安心したよ☆

 5日が休みで2日働くの??逆じゃん(笑)。
 本名とか、友達の名前で入力しても面白いよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の解毒 | トップページ | おべんと☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ