☆お客さま☆

« お年寄り専用車 | トップページ | 話しかけたら »

2007年11月13日 (火)

ホットホット!

  ダイエット  努力努力で  ストイック

               痩せるためなら  汗水流す

 最近はビリーなどで代表されるように、体を激しく動かしてダイエット・・・というものが増えてますが、個人個人でそれぞれ合ったダイエット方法もあると思うので、今回の診断チェックで皆さんそれぞれのダイエット法として参考にしていただければと思います・・・って、ちょっと大げさ?(笑) →おすすめダイエット法

 では、私におすすめのダイエットをご覧ください♪

オススメダイエット法は「ホットヨガ」

あなたは、カラダ全体でとことんやって、目に見える成果が欲しい!という、努力家タイプ。マラソンやエアロビなども大好きです。そして今、オススメなのは流行中の「ホットヨガ」。ストイックなまでに自分を鍛え上げることで、達成感を存分に味わうことができそう。額やボディからぽたぽたと垂れる汗ですら、甘美なものに思えることもある…かも!?

 ・・・う~ん、ホントは汗をかくのがあまり好きじゃないほうなので、今回のは地獄に感じるかも??(笑)

 ただ、スポーツで流す汗は嫌いじゃないので、その感覚でしてみようかと♪

« お年寄り専用車 | トップページ | 話しかけたら »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の場合、ホットがつかない、普通の「ヨガ」になりました!
 もっとも、「一人でこつこつやる、日記やブログなどはあまり得意でない」なんていう、余計な一言も加わっていましたけれどね(苦笑)。
 そういう地道なもののほうが、好きですよ~(笑)。

 少なくとも、体が固い私にとっても、こねこさん同様、「地獄」であることは、間違い無さそうですね(笑)。
 お互い、ヒーヒーいいながら頑張らないと、いけないのでしょうか…?

最近はスポーツらしいことしてないもんなあ!40くらいまでは野球やバスケで汗をかいていたんだけど、もう身体が動かないでしょうね。仕事ではその分しっかりと汗を流していますよ。時々冷や汗をかくこともあるけどね。

ワタシも。。ホットヨガ・・!!でしたー!!
ストイック・・だってー・・
いつか・・そうなりたい・・とヮ
思っているんだけど・・ネ

私は ヨガでした、コツコツやるのは向いてないそうですが 何故かブログは続いてますよね。

一重に皆さんの励ましのお陰かもしれない 一人じゃ続かないから 後ろから押してもらわないとイカンのかな?

「ヨガ」でした!
コツコツやるのは得意だと思っていましたが、
どうも違うようです。(笑)

でも、ヨガは一度試してみたいんですよね。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 普通のヨガもあるんですね。
 余計なひと言・・・今回ばかりはハズレてますね(微笑)。

 私も体が固いので、ヒィヒィ言いそうです(笑)。


<なまはげパパへ>
 お父さんはお仕事で体力を使いますから、休日くらいはゆっくりしててもいいんじゃないですか?というか、そうしててほしいです。がんばって運動して体を壊しても仕方ないですから・・・。

 冷や汗は・・・もっと気をつけてくださいね!
 お父さんに何かあったら・・・ホントに泣きますからね・・・。


<台所のキフジンさんへ>
 一緒にやりますか?
 汗をダラダラ流して、終わったらビールで乾杯!・・・ってダメですぅ~~!!(笑)


<あい母さんへ>
 お母さんはコツコツタイプですから、ヨガもお散歩も向いてるのかもしれませんね(微笑)。

 私みたいにホットは・・・お母さんの心臓には不向きですからね(微笑)。


<しまさんへ>
 あれ、皆さんコツコツが苦手とか得意ではないと言われるなか、しまさんはご自分から「得意」と言うんですね(笑)。
 
 けど、そのコツコツが今のしまさんと愛する家族を作ってるので、ヨガ以外にもコツコツタイプのものならなんでもこなしそうですね♪

おはようございます!
ホットヨガなんてあるんですね。
動と静が融合したイメージでしょうか。
ダイエットといえば、
私も本気でかんがえなければならない、
そんなお腹まわりです。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 ホットヨガは高い湿度の部屋で行なわれるヨガなんですよ。
 ただでさえじっくり動くヨガなので、ホットならじっくりじんわりと汗をかくでしょうね♪

 おじさまのお腹・・・やばいんですか??
 私がさすってあげましょうか?少しは摩擦で減るかもしれませんよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お年寄り専用車 | トップページ | 話しかけたら »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ