« マニュアル | トップページ | 泣かないで・・・。 »

2007年12月 7日 (金)

G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS)

 このコーナーはJRAのGIレースを私的で非営利な予想をしています♪
 あくまでも私的なので、参考にどうぞ☆

 【ルール】(結果はレース後に更新します)
<馬連方式>を採用します。
 ◎(本命)が1、2着のどちらかに必着で、〇・▲・△・×(対抗以下)のどれかが1、2着に来たとき『当たり』とします(現在19戦3勝16)。

< 朝日杯フューチュリティS > (中山・芝1600m) → 『ハズレ!』
 やはりドリームに賭けたのは夢だったのでしょうか(苦笑)・・・。

◎   2枠 4番    ドリームシグナル      4着
○   6枠11番    ヤマニンキングリー     7着
▲   8枠15番    ドリームガードナー    12着 
△   8枠16番    ザブジェクト         13着 
×   7枠14番    アポロドルチェ       11着

« マニュアル | トップページ | 泣かないで・・・。 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

ホ ホ~~~ 意外な名前が本命になっててビックリです。

なるほど そうきたか。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 そんなにビックリしましたか?
 前走の京王杯2歳Sでは完全に脚を余した2着だったので、今回も人気はないと思いますがここまで負けが込んでるので賭けてみようと思います(笑)。

 以前にトウカイポイントが勝ったマイルCSも、前走でトウカイが中山の富士S(GⅢ)ですごい勢いで坂を上がってきたのに前が壁になって5着になってたんですよ。
 
 それ以前にも2000年の秋華賞で2着に来たヤマカツスズランもローズSで14着に敗れたんですが、直線で池添騎手が全く追わなかったので三味線弾いてるんだなぁと思いましたよ(笑)。

 2歳戦なので、どんなきっかけで爆発するか分かりません。
 両ドリームには要注意・・・かな?(微笑)

こんばんは(^O^)/
難しいレースですね(^◇^;)

【予想】
◎11:ヤマニンキングリー
○4:ドリームシグナル
▲6:ウイントリガー
△3:レッツゴーキリシマ
△16:サブジェクト
☆13:スマートギャング

本命対抗逆だけどまた被ってしまった…m(_ _)m

【被った言い訳(笑)】
単勝10倍以上同士で決まると見て、単勝1桁台は切りました。なにが来てもおかしくないので、迷った時には武豊!

それはともかく、先週勝ったトールポピーに前走黄菊賞で先着しています。というわけで11番ヤマニンキングリーを◎にしました。

相手は
京王杯2歳ステークス2着(4番ドリームシグナル)、3着馬(3番レッツゴーキリシマ)とデイリー杯2歳ステークスの3着馬(6番ウイントリガー)で(^-^;

あとは騎手でアンカツと岩田を押さえます。

もっとも札幌2歳ステークス2着馬と福島2歳ステークスの勝ち馬なんですが♪

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 被った言い訳までありがとうございます(キャハハハ☆)。

 でも、迷ったら同じような予想になっちゃいますよね・・・ってことはお互い迷いの予想??(笑)

 ステークスホースが並んでますねぇ。
 やはりタイトルを取った馬が有利なのでしょうか?
 明日、その答えが・・・(微笑)。

またまた 抽選突破の馬が勝ちました 強かったですね。

ゴスホークケンって なんだろう???

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 そうですね。
 このレースまで強運が続いていたようですね(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マニュアル | トップページ | 泣かないで・・・。 »