☆お客さま☆

« 解禁!! | トップページ | プチ忘年会 »

2007年12月28日 (金)

悩めるこねこ?

  悩ませる  プライベートを  襲う敵

               仕事も恋も  うまくいくのか

 タイトルと↑の言葉遊びを見て「どうしたの!?」と思うかもしれませんが・・・・・・大丈夫です(笑)。

 というのも『働くあなたを悩ませる敵』という、いつもの診断チェックをしたからなんです♪

 では、さっそく結果をご覧ください☆

働くあなたを悩ませるのは…プライベートを奪う敵
働くあなたを悩ませるのは…

プライベートを奪う敵

人生をエンジョイしたいあなたは、予定外の仕事や急な残業にションボリしてしまうようです。恋人や友人との約束を、仕事のせいで潰してしまうようなことがあると落ち込んでしまいがち。「私の仕事が遅いから…」と、自信をなくしてしまいそうです。でも、働くオトナとしては仕方のない理由。あなたが悪い訳ではないはずです。「オレと仕事とどっちが…」と怒り狂うような相手は、「フッ、子供ね」と鼻で笑っ…イエ、しっかり埋め合わせをしてゴキゲンを取りましょう。

 ・・・誰もが急な仕事や残業はイヤだと思いますが、落ち込むことはないです(笑)。

 それに、Tくんは「オレと仕事とどっちが・・・」なんて言いましぇん!(照笑)

« 解禁!! | トップページ | プチ忘年会 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の場合は、「思いやりのない敵」でした。
 読んでいくと…確かに、一番思いやりがなく、殺気を放っているのは、自分自身かも(笑)。
 もう少し心にゆとりを持って、他の人とも積極的に話して行こうと思います。
 とりあえず、新年は気分一新で!

 そちらは…急な残業などが、苦手という診断結果のようですね。
 誰しも、嫌なものなので、むしろ当然の結果なのかも。
 恋人、こういうことに理解がある人で、本当に幸せだと思います!

仕事には残業はどうしても付き物ですね。特にプライベートの約束があるときに限って残業になったり・・・・・。。私みたいに早く帰ろうがどんなに残業になろうが、何の約束も無い身は気楽でいいものです。(完全に開き直ってしまった!)

今は働いていませんがやってみました。(笑)
結果は・・・『思いやりのない敵』
あ、そうかも。と納得のいく結果かな。

残業・・・昔は約束のある日以外の日に必死に残業して
定時に帰っていました。土曜日出勤もしてたな・・・。
もう今やれって言われても体力が無理ですね・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そうですか?
 私は殺気を全く感じませんけど?(笑)

 Tくんとは残業の影響で会えなかったとか、ということはないですが、いろいろなことに理解があるので助かってます(照笑)。


<なまはげパパへ>
 そうですね。
 きっちり終わるほうが珍しいかもしれないです。

 お父さんは・・・近いうちに約束ができたりして・・・?(微笑)


<しまさんへ>
 Tくんとは偶然以外に平日会うことがないので、残業でデートできなかった・・・ということはないんですが、急な残業はやはり困りますね(苦笑)。

 しまさんは・・・もう子育てに専念してください。
 まだまだ、みーちゃんもあさおくんも幼いですから(微笑)。

こんばんは!
離婚以前は9時~4時のパート・・
離婚後は正社員・・8時~5時、経理の為・・・・
てな具合で・・
子供も大きいので・・笑

この診断はついついクリックしてしまいますね。
オレと仕事とどっちが大事か、、、
そんなセリフのドラマは、昔あったような、なかったような感じですね(微笑)
私の診断結果は、、、
ゆとりを奪う敵
(中略)仕事もプライベートも求めすぎな所があるのかも。
あなたを悩ませている敵は、実は“欲張りなアナタ”自身なのかもしれませんよ!
でした(笑)
こちらはなんとなく当たってそうです。

働くあなたを悩ませるのは…
仕事をジャマする敵
責任感が強いあなたは、集中できない状況にイライラしてしまうようです。さあ、やるぞ!とやる気を奮い立たせているときに聞こえてくる、上司のサムいオヤジギャグ、後輩の微妙な日本語にはカチンときてしまいます。仕事に対する温度差を感じるたびに、あなたのやる気は怒りに早変わりしてしまうようです。とはいえ、相手を変えるのは至難の業。サンドバッグに上司の写真を貼って、殴って蹴って踏みつぶして最後は窓から…などと、ストレスを発散していく方が良いでしょう。


殴って蹴って踏み潰して 窓から捨てろっって書いてありました(爆)

おひさしぶりです★
師走という忙しい中いつもコメントありがとうございます。

俺と仕事どっちかとれ・・・ってきつい言葉ですね;;
残業おつかれさまでーす!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 ゆみちゃんたちを養わなければいけないので大変ですねぇ・・・。

 くれぐれも体を壊さないようにお願いします(微笑)。


<タジイさんへ>
 今どき、俺と仕事・・・なんて言う人いるんでしょうか?(笑)

 欲張りなアナタ・・・当たってるんですかっ!?
 どんなことに欲張りなんでしょうね??(ムフフ)


<あい母さんへ>
 捨てろまでは書いてませんよ?(笑)

 でも、お母さんがそんなことしてるところを想像しただけで笑いが込み上げてきます(笑)。


<沙羅ちゃんへ>
 こちらこそコメントありがとね☆
 俺と仕事・・・今どき言う人いるのかな?(笑)
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 解禁!! | トップページ | プチ忘年会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ