☆お客さま☆

« ゴールデンプレイン | トップページ | これ以上!? »

2007年12月19日 (水)

のあっ!!

  忙しく  トイレ行くのも  ままならず

             やっと行けたら  またもやらかす

 さすがに12月に入ればどこも忙しくなるもので、私の職場も例外ではありません・・・。
 その中で私も内勤に外出に・・・と、動き回る1日ですが、ときにはトイレに行くのもままならないこともあり、今日もそんな中でようやくトイレに行くことができ、ホッとして自分のデスクへと戻ってきたときでした。

 私はいったんイスに座ったものの、2つ隣のデスクにいたお姉さまに呼ばれ、イスのまま向きました。

 と、そこでお姉さまの視線が下のほうへ・・・。
 そして、スッと立ち上がったお姉さまが私のところへ来てひと言。
「・・・開いてる」
「え?・・・・・・のあっ!!」

 もうお分かりですね?
 ハイ、またもやっちゃいました(笑)。

 しかも、白に近い色のパンツだったので、デニムのお股から白いパンツがこんにちわ♪(笑)

 以前にも同じようなことがありましたが・・・まぁ、忙しさでファスナーを上げ忘れたということにしといてください(エヘ☆)。

« ゴールデンプレイン | トップページ | これ以上!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

あちゃぁ~・・・
それはまたやってしまいましたね ^^;
でも、気がつたのが女性の方で良かったですねww
もし男性だったら・・・ねぇ ^^;

寒くなってきましたから、風邪を引かないように!!ご注意あそばせ!!!!

今日はデニムだったのですか?

私はオチが違うことを想像していました(滝汗)
パンツにスカートを挟んでたかも・・・で お尻見えてた じゃなかった。

どっちにしても 男性諸君には見せられません ご注意ご注意。

 いくら忙しかったからとはいえ、これはちょっと、恥ずかしいですよね…(苦笑)。
 気付いたのが男性の方でなかったのは、不幸中の幸いだと思います。
 男性も、たまにやっている人がいて、指摘すべきかどうか、困ってしまうこと、ありますけれどね…(苦笑)。
 同僚のお姉さまには、感謝しないと。

女の先輩でよかったですね^^
私もたま~~にやっちゃいます(爆)))
気をつけましょうね!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 やっちった(エヘヘ☆)。
 ちぃちゃんはしっかりしてるからこんなドジはしないよね?・・・しないよね?・・・ね?・・・(笑)。

 もし男性だったら・・・。
 M君だったら・・・想像するのも怖い~~~!!(笑)

 Tくんだったら・・・だったら・・・にゃうぅぅぅ//////////////


<なまはげパパへ>
 はい、気をつけます・・・。
 お父さんも上げ忘れのないように・・・(笑)。


<あい母さんへ>
 キャハハハ☆
 珍しくお母さんの妄想ですね!(笑)

 でも、それ・・・何度か経験してます。
 ていうか、女性で経験してない人はあまりいないんじゃないか・・・というのはちょっと大げさでしょうか(笑)。

 他の男性はダメですけど、Tくんなら何でも(全て)見せてるので大丈夫・・・かな?・・・//////////////////


<markさんへ>
 恥ずかしいのもそうですが、あんなにパックリと開いてたことに笑っちゃいました(笑)。

 でも、記事に書いてませんがこのあとパンツのことでまたもお姉さまたちの話題に・・・(笑)。

 さすがに脱いで見せることはしませんでしたけどね(笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 はい。
 男性社員だったら刺激が強かったかもしれません。それほどパックリと開いてましたから(笑)。

 でも、お姉さまたちという天敵(!)がいるので、ある意味男性社員よりも危険です(実際、見せて~♪と言われましたから:笑)。

見たかった!

おはようございます!
あらら、やってますね。

おはようございます
昨日ヮ おめでとう の プレゼント
どうもありがとう♡・・!!
54歳に向かって
よーいどん!! ですヮ!!

フアスナー の その中よりも  V カット
  
   そちらの方が 魅力的 か・も ・・♡ !!

お久しぶりです☆優しいコメントいつもありがとうございます!
修学旅行中では友達がチャックがあいてました!こちらの方は遊ぶのに忙しすぎて閉め忘れた…みたいな感じですね笑

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 見たいですか?
 ありきたりのパンツなのでつまらないと思いますよ?(笑)


<独り言のおじさまへ>
 呼び名が定着するまでこれで書きます(笑)。
 
 やってますねって・・・なんですかっ!
 まぁ、確かにやっちゃってますけどね(笑)。


<台所のキフジンさんへ>
 ブ、ブイカットって!・・・/////////////////

 ブイカットもそうですが、その真ん中もいまだに子供のころとそんなに変わってないのでちょっと恥ずかしいです///////////


<沙羅ちゃんへ>
 遊ぶのに忙しすぎて・・・って小学生のころはよくあったなぁ。
 スカートなのに逆上がりして、こちらも一回転してパンツがこんにちわ♪なんてね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンプレイン | トップページ | これ以上!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ