☆お客さま☆

« おいくちゅ? | トップページ | ゴールデンプレイン »

2007年12月17日 (月)

心おどる♪

  メーカーの  ハートバージョン  占えば

                   恋に心が  ダンスするかも

 あのメーカーシリーズにまたも新しいものがっ!
 その名も『恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー』(ちょっと長い:汗)というもので、これまた簡単!名前を入力すればハートマークの中に一文字出てくるので、脳内のハート版と考えていただければと思います♪(男性版もありますので気軽にどうぞ)

 それではさっそく私のと、例によってTくんのハートを見てみましょうか☆

Heartmaker_13

      

                                                                                                        

Heartmaker2_5

※上のピンクが私で、下のブルーがTくんのです。

 わぁ・・・Tくんのハートちっちゃ!
 これぞまさに「小心者?」(笑)

 しかも、ハートは小さいけど「恋」がいっぱい詰まってる~☆
 それに「美」しい心なんだねぇ・・・って「美尻好き」!?(笑)

 私のは・・・どうなんだろ。
 「美」ではないかもしれないけど、ぷりん☆ってしてるとTくんに言われたことがありますけど・・・ね・・・////////////////////////

 さて、私のハートですが・・・。

 キャ~☆
 「恋」「踊」・・・まさに恋に心がおどる(字は違うけど:笑)という感じでしょうか。
 しかもTくんと同じ「恋」が共通点だし・・・(照)。

 でも・・・真ん中の「謎」がまたしてもナゾなんですけど・・・(苦笑)。

 それともう一つ・・・「血管フェチ」(笑)
 私にはそんなフェチはないんですけどね・・・って、私のパンツ見ないで~~!!

 あれ?
 パンツがここに飾られてる(?)ってことは、今の私は・・・///////////////////
 これはきっと「美尻好き」のTくんの仕業だな!?(笑)

« おいくちゅ? | トップページ | ゴールデンプレイン »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

今年はたくさんのメーカーが流行りましたね。今度は「ハート」ですか!ねこちゃんのハートの真ん中の「謎」は何でしょうか?きっと「謎」なのかなあ??
って、HNでやってみたら、ハートの中に「愛」がぎっしりと詰まっていて真ん中に一文字「優」がありましたよ!!私のハートそのものです!!

 なにやら、またもや面白い結果に、笑ってしまいました。
 血管フェチ…事実だとしたら、ちょっと引いてしまうかも(笑)。
 まあ、お遊びだとは重々承知ですけれどね。

 ハンドルネームでやってみたら、かなり他の方とは違い、ハートを「母、優、H(苦笑)」の3文字で、平均的に埋め尽くすような形で表示されました。
 隠れた性癖は「巨乳好き」…今回の結果は、どうやら私の本質とは、真逆を指しているようですね(笑)。
 (真逆…ということは、優も含んでしまいますが、それはまあ仕方のないということで…)

友がぐるっと周りを囲んでて 真ん中に1個棘があるの・・・

なんだろ? 棘が刺さってるのかな?

こんばんは(^-^)/

本名で漢字、氏名の間にスペースあけてみると…

学学学学で囲まれていました(^-^;
パンツには甘えん坊とか…

後者は合っているかも(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 私も昨日偶然見つけたんですよ!
 何かのプロバイダーのTOPページで「今話題の!・・・」なんて書いてあったので行ってみたら・・・こんな結果です(笑)。

 お父さんのハートは・・・私もそう思います。
 優しくて、愛に溢れてるんですねぇ(微笑)。


<markさんへ>
 私も自分で引きます(キャハハハ☆)。
 
 お兄ちゃんのは・・・ちょっと間違えると「マザ○ン?」と思われてしまうので要注意ですね(笑)。

 ただ・・・巨乳好きが真逆なのは・・・どうなんでしょうね?(笑)
 でも、ホントに真逆だとしたら・・・私みたいなおっぱいが好きなのでしょうか?(キャ~☆)


<あい母さんへ>
 じゃあ、私がその棘を抜いてあげますよ♪
 そして、私の中にある「愛」でお母さんとつながっていたいです(微笑)。


<どんどんさんへ>
 私が本名でやってみたら周りを「喋」で囲んでいて、右半分が「体」で左半分が「闘」でした。

 ・・・・・・にゃ?(笑)

 ちなみに彼の本名でもやってみましたが、フェチが「スタイル重視」でした・・・ぐすん(笑)。

 あ、今、本名で姓名でスペースを空けてみたら・・・左がまた「喋」だったんですが、右半分が・・・その・・・「H」でした(照)。

 ということは喋りながらHを・・・?・・・/////////////////
 
 どんどんさんは甘えん坊ですか。
 ちなみに私も甘えん坊・・・いや、甘えっ娘です☆

いやぁ~・・・
今回も飛ばしていますねぇww

読んでて赤くなってしまいましたよ(笑)

人の心の奥底というのは、わからないものですねww

色んなメーカーがあるんですね~~!!
面白い^^
悠未にも教えます^^
こねこさんの場合当たってました~~?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 と、飛ばしてるって何っ!?(照笑)
 ちぃちゃんが赤くなったのはどこかなぁ~?(ムフ)

 
<yumi-mamaさんへ>
 はい、たまたま見つけちゃいました☆
 ゆみちゃんにもぜひっ!!

 私の場合、ですか?
 ん~~~当たってるところ・・・「恋」と・・・パンツでしょうか?(笑)

これははじめてみた!!
ハートのサイズも違いがあるんですね。
結果から解析するのがまた面白い!!
これってどちらも本名ですか?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 私も偶然見つけてビックリしました♪
 
 これは名前こそ画像に入ってないものの「こねこ」と「T」(くんを入れると「Tくんさん」になってしまうので)と入力しました。

 しまさん一家の結果が気になります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいくちゅ? | トップページ | ゴールデンプレイン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ