☆お客さま☆

« Last Song | トップページ | おでん♪ »

2007年12月13日 (木)

UP!UP!

  自らを  磨いて高める  タイプかな

               彼を想ひて  おめめクリクリ

 以前の仕事場(今の前)の同僚と先輩の前で大人のメイクと称してお化粧をしてもらい、自分でも吹き出すほど似合ってなかった私ですが(笑)今回のチェックでは意外な結果が。

 → 『あなたの恋を後押ししてくれるレジャースポット

あなたの恋を後押しするのは…自分を磨く“メイク講座”
あなたの恋を後押しするのは…自分を磨く“メイク講座”

人一倍“恋愛集中力”の高いあなたには、メイク講座など自分を磨ける場所がオススメ。気になる相手がいると、寝食を忘れて24時間稼働のLOVEマシーンと化してしまうあなたは、受験生バリに勤勉に学ぶことができるはず。肌、瞳、唇と自分の新たな魅力を発見するごとに、「彼、このメイク気に入ってくれるかしら♪」と気分も盛り上がること間違いナシ!ただ、のめり込むタチなので、いつのまにか恋愛よりもメイクに夢中に…なんて、本末転倒にならないようにご注意を!

 ・・・LOVEマシーンって・・・////////////////////////

 でも「彼、このメイク気に入ってくれるかしら♪」なんて気持ちで気合いを入れたメイクをしても、Tくんに気づかれず・・・ということもあるので(たまに)もう少しメイク以外でも自分を磨くようにがんばりまっす☆

« Last Song | トップページ | おでん♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 メイクといっても、いろんな種類がありますからね。
 ナチュラルなものなら、こねこさんでも大丈夫かもしれません。
 「自分に似合うメイク」を探すというのも、いいかもしれませんね。

 こちらは…男性ですが、やってみた結果は「温泉」。
 純粋に、のんびりしたいという願望がそのまま現れたようです(笑)。
 ゆったりと、仕事のことを忘れて、一週間くらい湯治をやってみたい…。

私ものめり込むタイプなので注意しないといけないみたいです。

つまり 凝り性?当たってるかも・・・

でも メイクらしいメイクってしないというか できません。

 大体 普段殆どしない顔を周りの人は見慣れているせいでしょうか 少しメイクしただけで 「どしたん?」って必ず言われますよ!

恋人に気付かれないメイクが一番良いのでは。そして少しずつ彼をねこちゃんメイクに慣れさせていけばいいのですよ。顔をあわせた瞬間「誰?」なんて言われないのがベストでしょう。

おはようございます!
素肌が一番ですよ、
若いんだから!

おはようございます
私はナチュラルメイクが好きです
でもモデルさんみたいに変身もしてみたいわ

最近の高校生は肌もバッチリ塗って少々勿体無いと思うのですが、大人のメイク・・・私にも似合いません。(汗)

まあ、本人に一番似合うメイク、それが出来れば良いかと思います。
T君もその方が良いんでしょうね。(笑)

あなたの恋を後押しするのは…つるすべ肌になれる“美肌効果のある温泉”
年中恋愛モードに入っているあなたをさらに熱くさせるのは、美肌効果の高い温泉。のんびりゆったり温泉に浸かって至福のときを過ごすことで、ロマンチックモードがスイッチオン!ツルツルになった肌を見て、「早く彼にも見せてあげたいな♪」と、恋の妄想列車特急として走り出すことができるでしょう。
とでました~~笑!!このようになると良いですが・・・

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そうなんですよ。
 いろいろあるからこそ、こんなお子ちゃまでも似合うメイクを探すのが大変なんです・・・(笑)。

 温泉ですか。
 私もの~んびり浸かりたいですね。

 あ、でもTくんと混浴だったらドキドキしっぱなしですね(照)。


<あい母さんへ>
 えぇ~~!
 お母さんは経験も重ねてるので(深い意味はありません:笑)メイクに関してはベテランかと・・・。

 そういえば、ウチの母もふだんはほとんどメイクしないので、バッチリ決めてるときはどこ行くの?なんて聞いちゃいます(笑)。


<なまはげパパへ>
 寝起きにじ~っと目の前で顔を見られたことはありますが(照)メイクに関して何か言われたのはほとんどないですね。

 というか、高校時代から知ってて、そのころは眉を整えるくらいしかしてなかったのでそのころのイメージもあるんでしょうね。


<△イチおじさんへ>
 素肌・・・いいんですけど、もはやメイクは大人のマナー?(どこかで聞いたセリフ?:笑)

 自信があるとかではなく、スッピンのままお仕事へ行ってもいいんですけど、今度は周りが気を遣うことになるかと(笑)。


<色々物語さんへ>
 私もモデルさんみたいに・・・無理ですね(笑)。
 身長はあと20cmくらい足りないし、見た目年齢もあと10歳ほどしないと実年齢に追いつかないし・・・。

 でも、結局行き着くところはナチュラルなんでしょうね(微笑)。


<しまさんへ>
 何をおっしゃいますか!
 しまさんこそ「The・大人の女」って感じですよ(笑)。

 Tくんはやはり高校時代の私のイメージがあるので、今のままでいいと言ってます。もちろん言葉の裏には「似合わないものはやめとけ」と感じ取ってますけど(笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 あらっ!
 年中ですかっ!!(笑)

 恋の妄想列車・・・私のほうがピッタリのような気もするんですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Last Song | トップページ | おでん♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ