☆お客さま☆

« 人のフリ見て・・・。 | トップページ | 心おどる♪ »

2007年12月16日 (日)

おいくちゅ?

  見た目では  信じてもらえぬ  年齢も

                  精神的には  どうか調べる

 25歳の私ですが、相変わらず「高校生?」「中学生?」と見られます(笑)。
 こうなったら精神面だけでも大人なんだぞ!というところを見せようと思い『精神年齢チェック』というのをやってみました。

あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

精神的未熟度  6%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  68%
精神的悟り度  86%

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの

結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

 結婚資金・・・確かに必要かも・・・?・・・//////////////
 でも、私はここまで精神面は熟してましぇん(笑)。

« 人のフリ見て・・・。 | トップページ | 心おどる♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃん、この一年でかなり精神的に大人になってきましたね。その成長振りにちょっと安心していますけど。ちょうど実年齢と同じ結果が出てよかったですね。
私はと言うと・・・

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの
仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう


と出ました。親父ギャグ・・・気をつけます。

私も ナマハゲさんと同じ結果が出ました。

親父ギャグって・・・女性の場合も 親父ギャグっていうのかな?

 私も、「成熟した虎」でした~!
 もしかして、ここに集まる人の精神年齢の平均値って、相当高いのかも…。
 熟考度は、100%でしたし、普段ならば、十分「落ち着いている」といえるのかもしれません。

 こねこさんは、いい意味で「年相応」という結果のようですね。
 将来を見据えつつも、まだまだ楽しむ余裕があるということだと思います。

こんばんは(^-^)/

僕も「成熟した虎」でした。
もっとも実年齢が上に見られることが多いどんどんだったりしますが(^-^;

嫌ぁ~~~!全く同じ結果・・・。
華の青年レベルぅ~~~~!!!!
どうも、青少年健全育成条例@天馬です。
今のところ違反はしていません。

今日、母親に血圧計を買いに行きまして。その帰り、
ルフロンのイベントに行きまして・・・。
なんとぉ~~、中村優さんよりぃ~~~。
クリスマスプレゼント貰いましたぁ!!!!!!!

会場5人限定なんですが、優ちゃんが投げた毛糸の球を
見事にダイレクトキャッチ!!!
フカフカの靴下にクリスマスキャンドルと、直筆クリスマス
カードを貰いましたぁ!!!!

よそ見していたら、ホイ!って声がして、目の前に赤い
毛糸の球が飛んで来てぇ。

とっさに出た拙者の黄金の右腕が、
シングルハンドキャッチ!!!VVVパシッと。VVV
驚異の反射神経で、優ちゃんからダイレクトに貰いました。

今日は寝られません。どぉ~ぢよう。

お詫びに拙者から、皆さんへ一足早いプレゼントを・・・。
名前をクリックしてみて。
アラスカより天馬でした・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 安心・・・してますか。ありがとうございます。

 お父さんは・・・実年齢より若くて良かったですね(笑)。
 親父ギャグは・・・あまり聞いたことないので、どんどん言っちゃってください(笑)。


<あい母さんへ>
 お母さんも・・・実年齢より・・・コ、コホンっ!!(汗)
 女性の場合なんて言うんでしょうね?
 私もけっこう親父ギャグ系は言ってますけど(笑)。


<markさんへ>
 お兄ちゃんの勝手なイメージでは「ほんわかしたコアラ」って感じなんですけど(微笑)。

 でも、精神年齢が高いのは決して悪いことじゃないので、皆さんそれだけ大人・・・ということでどうでしょう?(笑)


<どんどんさんへ>
 そうなんですか?
 いろんなところへ行っててアクティブなイメージがあるので、同時に若々しいイメージもありますよ♪


<天馬くんへ>
 素敵なプレゼントをありがと~☆
 アレを見たらぐっすり寝られそうだね♪

 ・・・って、アレは別にヘンな意味じゃないからね?サイト先のオーロラのことだからね?分かってるよね?(笑)

 で、キミのほうは今夜なかなか寝られなさそうだね(キャ~☆)。

今オーロラが出ています。会員登録は無料なので、
お試しあれ。
今日は、なんか・・・。いい日だなぁ。

現在のアラスカ。
天気曇り、気温ー21度です。さぶっ!!そう・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 今出てるの!?見なきゃ!!

 ・・・って、まさかピンクのカッパ(レインコート)じゃないよね?
 それともオーロラの写真を立てて、それを撮ってるとか?(キャハハハ☆)

むふふふふ・・・。フジヤンじゃあるまいし。
マヨネーズと、ケチャップ混ぜてオーロラソースだなんて
言いません。

朝は全く真っ暗だったんだけど、今夜はフレアまで
出たみたいだ。やばい、凄すぎて寝れねぇってぇ。

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 でも、オーロラソースは現実にあるしね・・・。
 まさかPCのディスプレイに塗りたくって・・・なんて?(わぁ~!:笑)

 フレアまで見られるのはすごいよね。
 当たり前だけど、地球も宇宙の一部なんだなぁって実感するよね♪

 キミの場合、別の理由で寝られなかったんじゃない?(笑)


<akakageさんへ>
 43歳くらい・・・。
 実際はおいくつくらいなんでしょうね??(微笑)

 親父ギャグは・・・相手を選んでくださいね(笑)。

最後の『あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。』
にちょっと笑えました。
あと6年ほどは落ち着かなくて良いですね、こねこさん。(笑)

取り敢えずは将来に備えて、お金貯めてください。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 私もそう思いました。
 そして・・・30歳以上じゃなくて良かったと思いました(笑)。

 あと6年・・・30歳を越えた自分が想像できないですね・・・。
 貯金は・・・はい。結婚資金もありますし・・・?・・・//////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人のフリ見て・・・。 | トップページ | 心おどる♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ