☆お客さま☆

« 大助かり! | トップページ | 強い子 »

2007年12月31日 (月)

2人でも・・・。

  母とねこ  2人だけでも  ほんわかと

                おそば食べたら  さらにほんわか

 今年もあと6時間ほどになりましたが、皆さんの今年1年はどうでしたか?(微笑)

 さて・・・。
 昨年の1月の終わりごろ両親が別居し、私は母と一緒に暮らすことにしてから2年近く経とうとしていますが、今では父がいない事の寂しさを母に覚られないようにしていて、それでも母と2人の暮らしも一緒にいる時間はなるべくお互いの近況、悩み、相談などを話すようにしてるので母と2人でいるときは心がほんわかします♪

 そんなこんなで今年の大晦日も母と私だけですが、これからおそばを茹で、2人で年越しそばを食べる予定です☆

 そして、先日のお酒解禁を受けて、母とちょっとだけ飲むことにしました。
 ビールだとさすがに今日は寒いので、今、熱燗の用意をしています(微笑)。

 日本酒と年越しそば・・・。
 なんだかちょっとだけ大人っぽくなったかな?・・・なんて(エヘ☆)。

 今年も、こんなお子ちゃまにおつき合いくださりありがとうございました。
 見た目同様、中身もまだまだ子供な私ですが来年も気楽に訪問していただけたらと思います。

 改めて、今年一年ありがとうございました(一礼)。
 そして、皆さま良いお年を(微笑)。

« 大助かり! | トップページ | 強い子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれ?今日はT君はいないの?あっ、そうか、彼は実家の方に行ったのかな。
来年の年末はお父さんとT君を含めた4人の年越しになるといいですね。きっとそうなると信じていますよ。
今年一年、ねこちゃんの暖かいハートに助けられました。ありがとうございました。また来年もよろしくね!!

今年も色々とお世話になりました。天馬です。

いよいよ今年が終わりますねぇ。
これから紅白歌合戦でも見るか?ダイナマイト見るか?
DVDでも見るか?ドラエモンにしようか?
どうしようか思案中です。

先日初めて、東京大賞典の馬券を買いました。

見事にヴァーミリアンで頂きました。
もう、スカーレットレディーの子供に逆らってはだめだね。
華麗なる牝馬は、もう他の名牝が霞みます。

それでは、皆様。
来年もよろしく。
よいお年を!!!

そうそう スカーレット一族は華麗なる一族です!

って 天馬君のコメントにコメントつけてる場所ではありませんでした。

今年一年 色々アリガトウ 後3時間余りで 2008年を迎えます。
8は末広がり 日本にとって 良い年であって欲しいと切望しています。
一部の人が幸せになるのではなく 沢山の人が楽しく暮らせますように。

そして ネコちゃん家族に 良い知らせが届きますように。

良いお年をお迎えください

私も今年こねこさんとの多くの交流ができ、仲良くしていただいて本当にありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さま一年間おつき合いくださりありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 はい、そうです。
 ホントは彼のほうから年越しでお泊りしてもいい?と聞いてきたんですが、先日のお泊りのあとに実家へ行くと言いました・・・。

 来年は4人での年越しですか?
 う~ん・・・・・・ハイ///////////////////////////

 暖かいハート・・・。
 それはこちらこそです。

 お父さんの包み込んでくれる愛に何度助けられたことか・・・。
 まだまだ子供な私ですがよろしくお願いします。ありがとうございました(一礼)。


<天馬くんへ>
 やっぱり東京大賞典行ったんだ。
 でもヴァーミリアンだったらオッズ的にも・・・・・・キミにこの先の言葉は無用か(笑)。

 ここ数日放送されてた「華麗なる一族」はそのために・・・なんてね(微笑)。

 こちらこそ今年もありがとね。
 そして、来年もよろしく☆


<あい母さんへ>
 いいんです。彼もお母さんにとっては息子みたいなもんですから(笑)。

 こちらこそお母さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 私も格差がない世界を望みます。そのためには私たち、その子孫ががんばらなきゃいけないですけどね(微笑)。

 お母さん一家も健康に楽しく明るく暮らしていけますように(微笑)。

 また来年もよろしくお願いします(一礼)。


<沙羅ちゃんへ>
 こちらこそありがとう~♪
 また来年もいっぱい仲良くしてね☆

こんばんは(^-^)/

まだ東北をウロウロしているどんどんです(^-^;

今年知り合って半年くらいですが、いつもコメントありがとうございますm(..)m


来年、こねこさんにとっていい1年になることを祈ってますよ(^-^)/


<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 コメントもお返事も間に合って良かったです!(微笑)
 
 そうですね。
 まだ半年くらいですが、こちらこそありがとうございます。
 また来年もどんどんさんを応援していきますのでよろしくお願いします(一礼)。

明けまして
   おめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
                    元旦

新年おめでとう
ございます!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします(一礼)。


<独り言のおじさまへ>
 再開したんですね!
 それも含めて二重におめでとうございます(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大助かり! | トップページ | 強い子 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ