☆お客さま☆

« 冷え冷え | トップページ | えび天♪ »

2007年12月 3日 (月)

雨のいざない

  お仕事の  途中で出会う  サプライズ

                雨の外苑  こねこも紅葉(こうよう)

 互いの仕事場が近いので、いつかはこういうこともあるだろうとは思ってましたが、あんな素敵なシチュエーションでバッタリ逢うなんて・・・//////////////////

 ハッ、いけないいけない。
 また昼間の興奮を引きずってしまうところでした(照笑)。

 今日は天気予報でお昼を境に雨が降るという予報ではありましたが、朝は降ってなかったので折りたたみ傘で十分と判断しました。

 予報どおり、お昼前から降り出した雨ではありましたが、それほど強くなく、ここ最近乾燥していたのでちょうどいいお湿りになりました♪

 私はお仕事でお昼まで外出するところが3件あり、朝一番で済ませた用件から移動しようとした私は、お姉さまからキャンセルになったという電話をいただき、3件目の移動まで時間ができました。

 そこで私は、仕事場と反対側ではあるものの、移動するのに駅近くでちょうどよくそれなりに時間もつぶせるかなと思い、あの有名な神宮外苑のいちょう並木まで向かいました。

 さすがに平日、しかも月曜の午前中なので人もまばらで、雨の外苑・・・なんて、デートできたら素敵だろうなぁ~とちょっと想像してみたり・・・(照)

 時間をつぶすといっても1時間もないくらいだったので、歩いていれば時間が経つかなぁと長い並木を歩いていたときでした。

 ・・・ん?・・・え?・・・・・・//////////////////////

 私の前方10mくらい前から、傘を差した2人の男性が歩いてきました。
 しかし、よく見るとそのうち1人の男性も私と同じように「あっ」という顔をしたんです。

 そう・・・もう分かりますね?
 その1人の男性はTくんでした////////////////////////

 向こうはそれほど時間がないみたいで2~3分話をしただけで別れましたが、例によって赤くなった私は傘で顔を隠してしまいたかったです(照)。

 もしかしたら、いちょうも赤く染めてしまうのではないかと思うほど、そして顔から湯気が出てるのではと頬を触りましたが・・・・・・いつもより暖かかったです////////////////

« 冷え冷え | トップページ | えび天♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 なんとも、うらやましい「偶然」も、あるものですね!
 仕事がキャンセルになった待ち時間に、思い人に逢えるなんて、そうそう無いことだと思いますよ!
 雨だというのに、しっかり傘を差していても、Tさんだと分かったというのも、愛のなせる力…なのでしょうか(笑)。

偶然とは言え、心で思い出している相手に会えるなんて嬉しかったね。銀杏まで赤く染めるほどとは大変に赤くなってしまったんだね。

紅葉の こねこに会いに  外苑へ

  風のはこぶわ  プラタナスだけ ・・・


お会いしたかった ・・ ヮぁ・・

ロマンチックで素敵です!また短時間しか話せなかった所とかが特に☆
いちょうも雨もこねこさんのために協力してくれたのでしょうね(o´T`o)

凄いね~ お仕事がキャンセルになったのも 神宮外苑のイチョウ並木を歩いてみようと思い立ったのも 全てが必然 決して偶然じゃなかったと私は思うのであります。

でも あのトレンディードラマの名シーンでお馴染みのイチョウ並木が近くにあるって ちょっと羨ましい(ボソッ)

おはようございます!
わぁ、ドラマのようなシーンですね、
あの有名な銀杏並木の下。
Tくんもひとりだったら、もう、
公然わいせつになっていたかも
ですよね?

おはようございます^^
こんな偶然は嬉しいですよね^^
何となく私まで微笑んで~~!!
幸せ気分に・・

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 彼らはポスターの写真を撮るための場所を探すので来てたみたいです。

 長い時間話せなかったので分かりませんが、かえって短い時間だったからこそ印象深かったのかもしれません(照笑)。

 傘を差してても分かったのは・・・向こうが透明のビニールが差だったからです(笑)。


<なまはげパパへ>
 お互い、会うなんて思ってなかっただけに嬉しいのと同時にビックリしました(微笑)。

 もし、いちょうが赤くなったとしても季節のせい・・・ということにしてくだちゃい・・・///////////////////


<台所のキフジンさんへ>
 たぶん・・・外苑で顔が赤く、湯気が出てたらそれが私だったかもしれません(照笑)。

 素敵な歌をありがとうございます(ペコリ)。


<沙羅ちゃんへ>
 そ、そんな・・・//////////////
 でも、高校のときも似たようなことがあったから、それも思い出しての「//////////」なんだよね(照)。

 短い時間でも心がほわぁ~ってしちゃった///////////


<あい母さんへ>
 トレンディードラマって、懐かしい響きですね(笑)。
 私が小学生くらいのころに流行ってましたよね。

 偶然のような必然・・・ハイ、そうだと思います///////////


<△イチおじさんへ>
 現実に会った私はそんな余裕はありませんでしたが、あとで振り返ってみるとまた赤くなりました(照)。

 公然わいせつ!?
 いったい何をしたらそんなことになるんですかっ(笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 そんなことを言われると・・・照れちゃいます(笑)。
 幸せ気分・・・今日も少し続いてます(照)。

昨日は分け合ってコメント周りにこれませんでした↓

それにしても、凄い偶然ww
ちょっと羨ましいかも。。。。
そんな時って、普段逢っていてもドキドキするものなんですよね☆

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 そう、すごい偶然でしょ?
 このときはドキドキじゃ済まなかったよ。
 だって・・・昨日の夜もなかなか寝付けなかったもん/////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷え冷え | トップページ | えび天♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ